ヤリスの新車
新車価格: 139〜288 万円 2020年2月10日発売
中古車価格: 69〜325 万円 (2,398物件) ヤリスの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
---|---|---|
ヤリス 2020年モデル | 2281件 | ![]() ![]() |
ヤリス(モデル指定なし) | 1160件 | ![]() ![]() |
このページのスレッド一覧(全94スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
54 | 20 | 2022年8月5日 23:40 |
![]() |
27 | 24 | 2021年4月3日 21:49 |
![]() ![]() |
48 | 10 | 2021年4月1日 12:37 |
![]() |
35 | 1 | 2021年1月21日 18:51 |
![]() |
9 | 3 | 2020年10月5日 21:56 |
![]() |
12 | 2 | 2020年10月1日 19:24 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > トヨタ > ヤリス 2020年モデル

天神霞さん
>オ−トブレ−キホ−ルドというのは、サイドブレ−キ引かなくても、フットブレ−キ踏めば、パ−キングブレ−キがかかるというものですか?
その通りです。
つまり、下記のようにブレーキペダルから足を離しても電動パーキングブレーキが作動していますから、車が動く事はありません。
https://bestcarweb.jp/feature/column/140386
書込番号:23862273
1点

それはいいですね、今回アイドリングストップ車を買いましたが、長い間ブレーキペダルを踏み続けるのは疲れれます。
少しでも緩めるとエンジンがかかってしまいます。
書込番号:23862296
4点

>天神霞さん
ただし、ブレーキホールドされる時間には限りがあります。
現在レクサス車に乗ってますが、ホールドされる時間は3分間です。恐らくトヨタの他の車も3分だと思います。
たた、いきなり解除されて動き出すのではなく、解除前にアラームが鳴り、再度ブレーキを踏むとホールド状態が持続します。
書込番号:23862303 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>天神霞さん
そうですがヤリスにオートブレーキホールドは付いてませんよ。
書込番号:23862311 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
サイドブレ−キ引けば、フットブレ−キ離してもいいのですね。わざわざPに入れてました。
だとすればそんな便利なものなのでしょうか?
>里いもさん
ありがとうございます。
サイドブレ−キ引けば、いいような気もしますが何か問題が起きるのでしょうか?
>RTkobapapaさん
ありがとうございます。渋滞時には便利そうですね。
>あかビー・ケロさん
ありがとうございます。
オートブレーキホールドがある車と全方位モニタ-がつく車とどちらを選ぶか迷っています。
書込番号:23862355
3点

天神霞さん
>サイドブレ−キ引けば、フットブレ−キ離してもいいのですね。わざわざPに入れてました。
>だとすればそんな便利なものなのでしょうか?
私はオートブレーキホールドは便利だと思います。
ブレーキを踏めば自動でサイドブレーキが掛かり、アクセルを踏めば自動でサイドブレーキが解除される感じでしょうか。
書込番号:23862425
2点

オートブレーキホールドが便利かどうかは人によるかもしれません。
私はとても便利だと思っていて、何の操作もせずペダルから足を外せるのがとても楽で信号待ちのたびにリラックス出来ます。
・・・が、うちの嫁はあまり好きじゃないようです。
停止状態から走り出す時に、ブレーキを離しても車が動き出さないことに違和感を感じるようです。
普通にアクセル踏めば良いだけなんですけどね。
ちなみに、Pレンジ+サイドブレーキで止まるのと大きく異なる点は、ブレーキホールド作動中はペダルから足を外してもブレーキランプが点灯し続けることですね。
発進直前までブレーキランプが点灯していた方が発進のタイミングが分かりやすいので、後続車には優しいと思います。
書込番号:23862579 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

パーキングブレーキではないのでは?
書込番号:23862587 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>天神霞さん
・国産車の場合、オ−トブレ−キホ−ルドが有効になるオ−トブレ−キホ−ルドモードは、エンジンを切るとリセットされるようです。従って、常にオ−トブレ−キホ−ルドモードで使うには、エンジン始動後にオ−トブレ−キホ−ルドモードに設定する動作(通常はボタン)を習慣化することが必要です。
・習慣化できていないとオ−トブレ−キホ−ルドモード設定したと勘違いして、フットブレーキから足を離して、ヒヤとすることがあるかもしれません。
・また、オ−トブレ−キホ−ルドを解除するには、ある程度アクセルを踏む必要があり、ブレ−キ解除時のショック無しに発進することが難しいです。(通常、あまり問題視にされな程度ですが、私には気になります)
・渋滞する道 or 信号が多い道 を通ることが多く、フットブレーキを踏み続けること(又は、Pに入れる?)に負担を感じているようなら、オ−トブレ−キホ−ルド使うでしょうが、負担を感じていないなら、使わない機能になる可能性が高いと思います。
・参考までに、ほとんど渋滞に遭遇しない私(家内)は、オ−トブレ−キホ−ルドを使う機会はほぼありません。
書込番号:23862644
6点

>天神霞さん
> オ−トブレ−キホ−ルドというのは、サイドブレ−キ引かなくても、フットブレ−キ踏めば、パ−キングブレ−キがかかるというものですか?
違います。
オートブレーキホールドとパーキングブレーキは機能的に全く別物ですし操作系も別々です。
別々である事は緊急事態時に必要な事です。
オートブレーキホールドはフットブレーキで停車後にそのまま自動で、あるいは何らかの追加操作(多くはブレーキ踏み増し)をする事で、フットブレーキがかかったままの状態を維持するものです。フットブレーキ作動中なのでブレーキランプが点灯します。
アクセルを踏む(発進)かブレーキを踏み増す事で解除されます。
電動パーキングブレーキ装備がオートブレーキホールド装備の条件との説が多数ありますが、それも違います。
実際に手動パーキングブレーキ車でオートブレーキホールド車があります。
多くの国産車ではオートブレーキホールド可能な時間が数分程度と短く、オートブレーキホールド可能時間を超えると電動パーキングブレーキに(自動的に)切り替えざるを得ないため、こう言う説が広まったのでしょう。
パーキングブレーキではブレーキランプは点灯しません。
電動パーキングブレーキは手動解除の他にアクセルを踏む(発進)で自動解除されます。
電動パーキングブレーキ装備車で電動パーキングブレーキを手動でオンオフする場面は多くありません。
最近の電動パーキングブレーキは主ブレーキのメカニズム(ブレーキキャリパーなど)をモーターで動かしています。
> オートブレーキホールドがある車と全方位モニタ-がつく車とどちらを選ぶか迷っています。
どちらも便利ですが二者択一ならどちらを多様する環境なのかで選ぶしかないでしょう。
しかしヤリスの取説をざっと見たところでは、ヤリスにはオートブレーキホールドが付いていないようです。
書込番号:23862796
9点

いろいろ教えていただきありがとうございます。
渋滞中、ドライブのままでバーキングブレ−キを引けば、フットブレ−キから足離してもいいというのは知りませんでした。
書込番号:23863798
1点

>天神霞さん
> 渋滞中、ドライブのままでバーキングブレ−キを引けば、フットブレ−キから足離してもいい
それはお勧めしません。
サイドブレーキが弱いと動き出す危険があります。
フットブレーキから足を離しサイドブレーキで停車を保持する場合はギアをパーキング(又はニュートラル)に入れて下さい。
フットブレーキで停車する(踏み続ける) > ギアをパーキングに入れる > サイドブレーキを引く > フットブレーキから足を離す
書込番号:23863835
2点

解決済みですが、
>categoryzeroさん
取扱説明書(HTML版)に
停車する
シフトレバーはDのまま、ブレーキペダルを踏む
必要に応じて、パーキングブレーキをかける
長時間停車する場合は、シフトレバーをPにします。(→ハイブリッドトランスミッション)
とありますが、これはお勧めしないということで?
書込番号:23863992
1点

>categoryzeroさん
>funaさんさん
ありがとうございます。
オ−トブレ−キホ−ルドはフットブレ−キなので足離してもいいですが、サイドブレ−キは弱いので
ドライブのままでは動く危険があるのですね。
もともとの理解が正しかったようです。
お騒がせしました。
書込番号:23864019
1点

>funaさんさん
>これはお勧めしないということで?
スレ主さんのご理解の
「 渋滞中、ドライブのままでバーキングブレ−キを引けば、フットブレ−キから足離してもいい」
はお勧めしない、と申し上げています。
シフトレバーはDのまま、ブレーキペダルを踏む < 問題ありません。AT/CVT車での一時停止ではごく一般的な操作方法です。
必要に応じて、パーキングブレーキをかける < 問題ありません。ただしDレンジのままでフットブレーキを離すことはお勧めしません。
長時間停車する場合は、シフトレバーをPにします。 < 問題ありません。もちろんPにシフト後にフットブレーキを離しても構いません。
パーキングブレーキは本来的には停止状態の車の停止を保つものであって、緊急時を除き、走行中の車を減速・停止するものでも、また停止中に推進力がかかっている状態の車を停め置くものでもありません。
またDレンジに入れたままパーキングブレーキのみで停車中(足はブレーキペダル以外の中途半端な位置かアクセルにあるかも知れない)に誤ってアクセルを踏んだら動き出す可能性もあります。
書込番号:23864063
3点

>天神霞さん
>オ−トブレ−キホ−ルドはフットブレ−キなので足離してもいいですが、サイドブレ−キは弱いのでドライブのままでは動く危険があるのですね。
ご理解の通りです。
サイドブレーキをしっかりとかければ通常は動かないですが、フットブレーキほどの制動力はありません。
従って交差点や渋滞などでの一時停止中の場合は(オートブレーキホールドを含む)フットブレーキでしっかり停車する方が安全です。
サイドブレーキと比べ坂道での停車時にはより安全ですし、万一後方から追突された場合も突出を抑え被害を最小限に出来ます。
書込番号:23864124
1点

ヤリスのスレッドで『オートブレーキホールド』について聞くことや『電動パーキングブレーキ』について聞くことは単なるイヤミにしかならないかと。ちょっと性格悪いなぁ、と感じました。
書込番号:23866202
4点

>スーパーコメンテーターさん
配慮が足りませんでした。
反省の証として消えます。
短い期間でしたが、ありがとうございました。
書込番号:23867452
0点

スーパーコメンテーターさんってひょっとしてどうせ私は三人目だからさんと同一人物ですか?
書込番号:23868912
0点

フィットにはあるがヤリスには無し。 イヤー便利でした。
書込番号:24864988
0点



自動車 > トヨタ > ヤリス 2020年モデル
素のヤリス、GRヤリスともCMうまいよね。
キャラクターにマッチしたそそるCM。
思わず実車見に行くと佇まいにそそられる。
勢いで試乗しちゃうと更にそそられて契約書にサインって感じか?
まじで、久々にCMって本来こうだよなって思わせる作品です。
皆さんはどうです?
CMで感銘を受けて、そのまま勢いで購入しちゃったって経験あります?
2点

74SIERRAさん
>CMで感銘を受けて、そのまま勢いで購入しちゃったって経験あります?
プレリュードかな。
BGMのボレロも良かったです。
書込番号:23819829
2点

>スーパーアルテッツァさん
究極のナンパカーですね。4WSと4WALB日本初でしたよね。違ったかな?
僕はCMでいいなって思って購入まで至ったのは初代レガシイのみ。
最近でCMにそそられたのはマイナー前のデリカD5の雪道をコンボイで走る奴や、
車じゃないけどトーヨータイヤ 平井堅MissionaryがCMソングのGTRと86がツインドリフトする奴ぐらい。
だからヤリスは本当に久しぶりのヒットCM。 ちょっとコスパ悪いから買いませんけどね。
書込番号:23819920
2点

F1見てたらこの時間(^_^;)
昔は印象に残るCMってケンメリはじめ多々
しかしHDD録画に成ってから、CMなんか一切見ませんね。
TubeのCMもブロックしてるし他サイトもCMに成ったらトイレタイム、
書込番号:23820068 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>CMで感銘を受けて、そのまま勢いで購入しちゃったって経験あります?
CMではないですね。
買うつもりはなかったけど、試乗してみたら気にって、
ってのはありますが。
ま、試乗に行くこと自体が、昔なら雑誌、今ならWEBメディアからの
情報に興味をそそられて行ってるんで、広い意味じゃ、
広告に影響されてるのは否定できんですが。
>トヨタは売上のわりに、利益率が低い
どこから出てきてる情報だろ?
営業利益率も抜きん出てますよ。トヨタ。
書込番号:23820123
3点

CMは見ないって言われれば元も子もないけど(笑)
CMって本来見たくなくても目に、或いは耳に入ってしまうもの。
そこにメーカーはなんらかの勝負してるわけで。
例えば思わずCMソングを口ずさんだりすればメーカーの術中にハマったって事じゃない。
わずか30秒の中で商品のアピールなのか、印象付けるインパクトなのか。
ヤリスはその両方をうまくやってるよね。
昔あった「スズキアルト47万円」ってCMなども、
たったこれだけでPRとインパクトは抜群だった。
書込番号:23820258
0点

好感触のCMメーカー
スバル
ホンダ
マツダ、トヨタ同順位
三菱、スズキ、ダイハツ同順位
最下位は日産…
ですね。
但し、刷り込みで買った覚えは無い…と思う。
書込番号:23820304 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>CMで感銘を受けて、そのまま勢いで購入しちゃったって経験あります?
やっぱこれでしょう!
https://www.youtube.com/watch?v=GWbUtdbUTT0
もうこんな時代は来ないです。
蛇足ですけどこれも買った。
https://www.youtube.com/watch?v=0-JZzTlJO1A
書込番号:23820310
0点

>NSR750Rさん
日産のあのドヤった感じのナレーション嫌いですね。
やや誇張した感じでもあります。
書込番号:23820342 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>麻呂犬さん
最下位の日産は僕もあまり印象は無いけど、
「モノより思い出」のCMは、ちょっと変わったアプローチでファミリー層の共感を得てたような。
いかに本来の目的(販売台数)に直結させるか。あれはあれでCM上手だったのでは。
>JTB48さん
YouTube見ましたが、こんなのもありましたね。
ただ、車よりも山下達郎の印象のほうが懐かしい(ごめんなさい)。
思い返してみると映像よりもBGMやキャッチフレーズの印象のほうが残ってる気がしてきました。
街の遊撃手、名ばかりのGT達は道をあける、カッコインテグラetc
書込番号:23820503
0点

CM「モノより思い出」
の初見印象は
〜車もモノだろ!!〜
でした(笑)。
とらえ方は人それぞれですので
悪しからず。屁理屈ですみません!
ヤリスのCM、女の子のランニングとヤリスの走る姿。
若々しいスポーティーさを訴求したかったのでしょうが
ふたを開けてみたら高齢者から支持が多かった!!
なんとも面白い結果ですよね。
その昔、車を持つことが当たり前で、彼女とのデートには車が欠かせなかった世代が
ヤリスに飛びついた!とも言えるのかな?
ま〜、売れているのだから良いんでしょうが・・・
例えば、家族旅行、アウトドアライフや父子の関係、町で買い物をする若奥さん・・等々、
カーライフ提案型のCMも多いですね。
しかし、今時の消費者は、こんなことに共感して、魅力を感じるんでしょうかね?
これだけ、軽やSUV、ミニバンが普及していて
「そんなことは、言われなくてもわかっているよ!」
てな感じではないでしょうかね?
CMが気に入ってその勢いで買っちゃった、ことはないですね。
試乗もせず、カタログだけで先行予約した車はありますが。
それがヤリスです。
僕は、かっこよく、魅力的に映る走行映像。
そこにワンキャッチコピー!!
そんなシンプルなCMが好きです。
ヤリスのCMはその部類に入るのかな?
書込番号:23820719
1点

ケンとメリーのスカイラインの相合い傘。
当時はナウでヤングな感じ。
書込番号:23820742 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>YARAS HVさん
多分潔さが受けてるんでしょうね。
CMも良くも悪くも躍動感しか感じられません。
>スプーニーシロップさん
ケンメリ、思い入れがある人多いみたいですね。
僕が車を意識したのはもうちょっと後の時代かな。
日産だと沢田研二の910ブルとか。
免許取ったばかりの頃の中古ケンメリはそれこそ198,000円とかで叩き売り状態でしたね。
中古ジャパンが80から120万位だったかな。
買って大切に持ってれば今頃は・・・。
書込番号:23820773
0点

意外なところではスバルレオーネとルーキー時代の原辰徳監督とか。
書込番号:23820976 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>CMで感銘を受けて、そのまま勢いで購入しちゃったって経験あります?
CMに限らず周りの影響を受けたことはありませんね。
純粋に用途に適った中で一番と判断したものを選んでいます。
ヤリスのCMに関しては特に何の感慨もありません。
自動車のCMに関して感じていることは、
ホンダがBGMの選曲に長けているということくらい。
書込番号:23821486
2点

車のCMといえば、ホンダ シティが真っ先に浮かびます。まだ子供でしたが…
書込番号:23821608 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

香川照之とモリゾーさんのトヨタイムズCMしか印象に残っていないですね。
トヨタイムズは未来を見据えていて好印象。
書込番号:23821653
0点

>74SIERRAさん
最初の印象深い車のTVcmはやはりシティかな。
勢いで数年後?中古のシティターボが初マイカーになりました。
その次印象に残ってるの原由子のじんじんでビートですね。でもこれはcm見る前に発表直後に購入した気がします。
3番目は山下さんの風の回廊でのリトラのインテグラですね。これも十数年後dc2インテグラを買いました。
次は初代ステップワゴンの皆んなで乗ってどこ行こう!
ホンダ以外で印象深いのはスバルの初CVTのジャスティですかね。
考えてみると音楽で記憶に残ってるのばかりですね。
音楽以外で見た目だけならやはり街の遊撃手の、ジェミニですかね。
長々とすいません。
書込番号:23821719 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>クマウラ-サードさん
「ホンダのBGMイカしてるね」
そう思う人がいるならホンダも成功ですね。
>MARKXVさん
シティは完全にインパクト勝負でしたね。
タンスにゴンに通じる所がある。
>Che Guevaraさん
トヨタイムズ、僕も好きです。
最初見た時は「なんだこれ」って思いましたけど。
>あかビー・ケロさん
ホンダのCMに好感持ってる人多いですね。
確かに音楽やキャッチコピーから映像や車名に辿り着くことが多いです。
書込番号:23821901
3点

うーん、最近のCMはどれも酷いものばかり。
どれもBGM流してドライブシーン流してるだけじゃん。
しかもBGMのセンスも悪いし、出演者も酷いと思う。ホンダに至っては不祥事で2人も降板してる訳だし。
電○の作るCMはどれもセンスを感じませんね。
あ、ここも電○のサイトだった・・・・。
書込番号:23821936
0点

車のCMといえば
スターレットかな
オベ・アンダーソン
ハッピーチョイス!
書込番号:23822026 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



自動車 > トヨタ > ヤリス 2020年モデル
ヤリスに興味がありYoutubeを見ていましたが、イギリス?の車レビューチャンネルCarwowでヤリスが登場していました。しかし15:30~頃運転席ドアを閉めた時のあまりの音の安っぽさに驚きました。
他のレビューを見ると重みはないが剛性感はあるといった意見が多かったのでちょっとショックでした。。
専門知識がないので、もちろんドアの音だけで判断するのはよろしくないとは思いますが、もうちょっと重厚感が欲しかった。
祖母が軽商用車に乗ってますが、聞いた限りでは同じくらい軽い音でした。実際はどうなんでしょうか?
書込番号:23792364 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>ケチャップ君さん
2回試乗しましたが、印象ないので良くも悪くもなかったような。
ヤリスも試乗しましたが同じ感じでした。
ちなみに親父はずっとトヨタ車でしたがトヨタの車でドアの開閉の感触、音が良いと思った事ありません。
アルファードも薄くてペラペラで安っぽい音でした。
自分の28年落ちのビートの方がバムっと良い音しますね。
書込番号:23792470 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

ドアの閉まる音までこだわる、高級車じゃないのでそれなりです。
一番大きいのは軽量化とコストダウンです。
トヨタは販売額は多いのですが、販売経費が他社より多いみたいです。
書込番号:23792619
8点

ヤリスじゃないですが、ヤリスクロスのドアの音も安っぽいですね!
音もそうですが、力入れると壊れるじゃないかな心配してました。まぁ、200万くらいの車なので、許容範囲だと思います。
書込番号:23793012 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

以前は、なんちゃっていいドア音を実現するために、吸音材がドアに入っていた車種もありましたが、
ヤリスではセンサーとの兼ね合いもあり、綺麗さっぱり止めたようですね。
その代わりドア内の穴は樹脂パネルでピッチリとフタしてあるので、外との気密性は車種以上の物があります。
とはいえ、ドア音で選ぶ車種じゃないですね。
リアドアは今まで通りの無対策ビニール張りなので、更にヒドイですが。
書込番号:23793652
2点

ヤリスに興味がおありなら
Youtubeなんかで判断したり、
人に聴くのではなく、
実車を試乗されてはいかがでしょうか。
Bセグの車としては
標準的だと思いますよ。
このクラスでドアの音に重厚感を求めること自体
無理があります。
それなりのお金を出さないとね〜。
ドアにこだわるなら興味の対象が違います。
書込番号:23794389
13点

>ケチャップ君さん
私の試乗時の印象としては、開閉音はこのクラスの平均程度と感じました。
ただ、開閉時の高級感?は耳に入る音だけではなく、空気の流れ、振動、触感等も含めた感覚※
で決まると思うので、実車で確認することをお勧めします。
※ 例えば、
・ 窓が開いた状態だと高級車でも安っぽく感じることがある。
・ 同メーカの同格の4ドア車と2ドア車の開閉感?を比べると
扉が重い2ドア車の方が高級と感じることが多い。
(私は過去に何度かそのように感じました)
書込番号:23795915
3点

>ケチャップ君さん
窓が開いているかどうかでも 音は変わりますし
フロントドアとリヤドアはまるで違います
まあ このクラスにドアの重厚感を求めても
無理かあります ただこのクラスにしては
窓を閉めていれば合格点だと 個人的には
思います リアドアは安っぽい音ですね
書込番号:23796172 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ヤリスクロスのドア閉めた感触はむしろ逆に「結構しっかり感あるじゃん」でした。
もちろんドイツ車には及ばないですけど国産としてはそこそこではないかと。
書込番号:23797034
3点

>あかビー・ケロさん
良くも悪くもないということで少し安心しました(笑)
高級車程は求めていませんが、悪すぎるのはやめようと思っておりましたので!
>NSR750Rさん
販売経費の件は初めて知りました。
もうちょっと装飾なり車の方に使ってほしいと素人ながら思います。
>ララヴェルさん
値段に対しての許容範囲であれば少し安心です。
しかし知人のマツダ2に乗ったときと比べてしまったもんで…
>しゅがあさん
なるほど、そもそもドア音にこだわる必要も無いのかもしれないと思いました。
リアの手抜き感は確かにいただけません。
>YARAS HVさん
やはり試乗しないといけませんかね〜(笑)
家電量販店もですが買う気が100%ではないのになかなかディーラーに行きづらくて笑
>MIG13さん
音だけではなく感覚の件非常に参考になりました。
実際に見てみないとわからないものなんですね〜
自分は試乗程度だとなかなかディーラーに行きづらくて笑笑
>風太33さん
確かに、求めるところが違うのはありますね。
知人のマツダ2が同価格帯と聞いて少し感動したもので。でも出来たらトヨタ(店に知り合いがいる)が良いな〜と思いヤリスにこだわってます(笑)
>いぬゆずさん
むしろ逆でしたら安心です(笑)
確かに知人のBMWに乗せてもらった時は密閉された感凄かったですね
皆さま、ご回答いただきありがとうございました。
ドア音こだわるならもっと上のクラス買えよっていう話ですが、サイズ感とあの飾り気のないチープな内装にどこか惹かれてしまい(デザイナーの方飾ったつもりでしたらごめんなさい)ヤリスにこだわっています。
皆様のお話を安心材料にして、ドア音については安心できそうです。
ありがとうございました!!!!!!
書込番号:23814369
2点

Bセグコンパクトカーとしてはそれなりではないでしょうか?
車種選択の一番のポイントがドアの音だというのであれば、MBやBMWの高級グレード車にすれば間違いないと思いますよ。
書込番号:24054788 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



自動車 > トヨタ > ヤリス 2020年モデル
ヤリスのガソリン車、1000のGかXの購入を検討しております。
既に購入された方、購入検討中の方、値引き等はいくらくらいでしたか?
宜しければお教えください。
書込番号:23762626 スマートフォンサイトからの書き込み
33点

初商談で20万がやっとでした。
ライズが30でしたので、ヤリスは堅いです。
書込番号:23919574 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



自動車 > トヨタ > ヤリス 2020年モデル

まずGRヤリスは別スレがありますので、そちらへ
次にGRヤリスにはベースグレードなる物はありません
RCの事を指しているなら大間違い、あれはラリー仕様なんでオーディオ系は全く付けれません(見た目気にしないとかワンオフは別)。
書込番号:23707864 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

追記
RCが競技用ベース(グレード)って意味なら合ってはいます。
書込番号:23707887 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

返信ありがとうございます。
RCのグレードの事ですね。
競技のベースグレードにエアコンつけてって
思ったけど競技出る訳でないので
普通のヤリスmtで検討してみます。
オーディオ系のオプショナルそのものが
無いのは理解出来ました。
返信いただきありがとうございます。
書込番号:23707976 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



自動車 > トヨタ > ヤリス 2020年モデル
先日ヤリスHVを契約しました。ディスプレイオーディオで自分の用意した動画(mp4)を視聴したいので、USBメモリに動画ファイルを格納して、再生しようと思っているのですが、やはり走行中は動画は表示されないのでしょうか?(音声だけ聞こえる?)よろしくお願いします。
書込番号:23698939 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

安全の為映像系は表示されないのは、どんなナビやカーオーディオでも基本同じで仕様です。
書込番号:23699081
3点

早速の返信ありがとうございます。
やはりダメですか。。安全上のなので仕方ないですよね。
書込番号:23699104 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


ヤリスの中古車 (2,398物件)
-
- 支払総額
- 134.0万円
- 車両価格
- 119.7万円
- 諸費用
- 14.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.1万km
-
ヤリス Z ブルー/ブラックツートン色 車検令和9年5月 走行20.965km 1オーナー車 純正8型オーディオデスプレイ フルセグTV リアカメラ ETC オールシーズンタイヤ装着
- 支払総額
- 173.1万円
- 車両価格
- 163.1万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.1万km
-
ヤリス Z 2WD フロア6MT ナビ 衝突安全 PUSH オートエアコン・ライト 新規格ETC シートヒーター オートドライブ
- 支払総額
- 148.0万円
- 車両価格
- 137.6万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.6万km
-
ヤリス X ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ ワンオーナー 記録簿
- 支払総額
- 117.9万円
- 車両価格
- 108.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.6万km
-
ヤリス ハイブリッドG フルセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ワンオーナー 記録簿
- 支払総額
- 168.8万円
- 車両価格
- 158.0万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.8万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
- 支払総額
- 134.0万円
- 車両価格
- 119.7万円
- 諸費用
- 14.3万円
-
ヤリス Z ブルー/ブラックツートン色 車検令和9年5月 走行20.965km 1オーナー車 純正8型オーディオデスプレイ フルセグTV リアカメラ ETC オールシーズンタイヤ装着
- 支払総額
- 173.1万円
- 車両価格
- 163.1万円
- 諸費用
- 10.0万円
-
ヤリス Z 2WD フロア6MT ナビ 衝突安全 PUSH オートエアコン・ライト 新規格ETC シートヒーター オートドライブ
- 支払総額
- 148.0万円
- 車両価格
- 137.6万円
- 諸費用
- 10.4万円
-
ヤリス ハイブリッドG フルセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ワンオーナー 記録簿
- 支払総額
- 168.8万円
- 車両価格
- 158.0万円
- 諸費用
- 10.8万円