ヤリスの新車
新車価格: 139〜288 万円 2020年2月10日発売
中古車価格: 78〜325 万円 (2,399物件) ヤリスの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
---|---|---|
ヤリス 2020年モデル | 2281件 | ![]() ![]() |
ヤリス(モデル指定なし) | 1160件 | ![]() ![]() |
このページのスレッド一覧(全46スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
20 | 9 | 2020年8月20日 23:33 |
![]() |
97 | 9 | 2021年1月15日 08:29 |
![]() |
55 | 23 | 2021年2月19日 22:49 |
![]() |
17 | 2 | 2020年8月5日 21:41 |
![]() |
11 | 6 | 2020年7月5日 21:52 |
![]() |
4 | 2 | 2021年4月19日 14:43 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > トヨタ > ヤリス 2020年モデル
ヤリスガソリン車(1500)の街乗り燃費を教えてください。
1〜3kmの買物、駅まで送迎などの条件の悪い時の年を知りたいです。
10km/lはいきますか?
条件の悪いときの燃費を
アクアで15km/l、エスティマで6km/lの感じです。
ヤリスクロスを考えていますが、ガソリン車で条件悪くても10km/l超えるなら今回はハイブリッドでなくガソリン車にするつもりです。
よろしくお願いします。
書込番号:23610122 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

1〜3kmの距離で2、3回は信号で止まります。
書込番号:23610124 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

質問の漢字が間違ってました。
わるい年->わるい時
書込番号:23610130 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

所有してませんが、
乗った感覚的には14km/lかな。
書込番号:23610299 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ハイブリッドとガソリンの選択は短期燃費だけでなくトータルで考えるべきですね。
購入時の差額約35万と下記費用での有意差なども含めましょう。
買い替え時までの総総合走行距離での燃費差でのガソリン価格費用差。
バッテリ寿命の時の交換費用。などなど
なので長距離走ったり毎日通勤される方は、ペイしやすいでしょうが土日だけだと
厳しいと思います。
書込番号:23610402
3点

眠い中書いた質問で文書が変になっていました。申し訳ありません。
現在セカンドカーとして9年目になるアクアを所有してます。
15km/から30km/l走ります。
バッテリーは全く問題ありません。
HVの燃費特性は知ってます。
損得で考えたら今のアクアを乗り続けるのが一番です。
HVの良さは損得では測れません。
夜中の車の出し入れ時の静けさ、ガソリン満タン時の満足さ、モーターの壺にはまった時の加速、オイル、ブレーキパッドなど維持費の安さなど。
車は損得でなく好みのデザインとある程度の維持費で選んでます。
今のアクアもHVだから購入したわけでなく純正フルエアロ付のスタイルにやられました。
市街地の買物(短距離)時の燃費が知りたいです。
ガソリン代気にするなら自転車とか徒歩というのは無しでお願いします。
書込番号:23610623 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ヤリス1500cc ガソリン2WD CVT車に乗っております。
週に1度休日に、片道2km(時間にして10分程度)の買物に出掛けますが、8~9km/Lです。
信号には2~3回引っ掛かり、駐車場空き待ちのため、2分ほどアイドリングします。
ガソリン車はアイドリングストップ機構が未採用のため、燃費に悪影響を及ぼしているかもしれません。
前車NSP130ヴィッツでは、アイドリングストップ機構が装着されていたからか、同じ使い方で10~11km/L走ったのですが。
書込番号:23611112 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>kajita08さん
情報ありがとうございます。
>片道2km(時間にして10分程度)の買物に出掛けますが、8~9km/L
1〜2qくらいだとそんな感じなんですね。
参考になります。
書込番号:23611371
0点

>今までと同じではさん
ヤリス、1.5G(2WD)を所有しています。
まだ慣らし運転中です。直近のマイカーログ平均燃費はこんな感じです。
近場ばかりのチョイ乗りばかりです。
吹かしたりせず、安全運転を心掛けています。
MyTOYOTAアプリのドライブ診断で、安全運転は100点ですが、エコ運転は42点と振るわないです。
なお、夏なので、エアコンは24度のAUTOで走っています。
月の平均では、10キロチョイなので、この時期としては良い方だと思っています。
書込番号:23611739
1点

>natsu_papaさん
このログはわかりやすいですね。
ありがとうございます。
エコ運転の点数は、加速、減速を一時関数のような傾きなるように運転すると点数上がります。傾きの角度はあまり関係ありません。
(アクアの場合です)
書込番号:23611980 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



取説見ながら操作してるのですが、USBポートに接続してもUSBを全く認識しません。グレーアウトのままです。
接続しようとしているUSBのフォーマットは FAT32(exFAT) で64GB、mp4 の動画ファイルが入ってます。
接触不良とも思えませんし、なにか判る方いらっしゃいますか?
49点

USBメモリーにメモリを挿入すると、ランプ点灯しませんか(最近のメモリーにはランプ無もあります)。
充電専用ポートかもしれません。
書込番号:23583545
5点

返信ありがとうございます。以下の取説どおりに接続したのですが認識しませんでした。
https://manual.toyota.jp/toyota/yaris/yaris/1912/vhhv/ja/html/nvch03se010401.html#ch03se0104010506
書込番号:23583554
7点

USBメモリやファイルのフォーマットは下記に準拠していますか?
https://manual.toyota.jp/toyota/yaris/yaris/1912/vhhv/ja/html/nvch03se060401.html#ch03se0604010502
USBメモリのフォーマットがFAT32(exFAT)とのことですが、失礼ながら実はexFATでフォーマットしていた…というオチだったりしませんか?
書込番号:23583570
2点

Windows10でボリュームのプロパティを見ると、FAT32とあるので同じものと勘違いしてましたが、wikiで調べたら FAT32の拡張版ということがわかりました。64GBの容量のままだと FAT32 でフォーマットできないことも分かりましたので、ボリュームを32GB以下に縮小して、FAT32でフォーマットしなおしました。これで明日試したいと思います。
情報ありがとうございました。
書込番号:23583572
4点

容量64GBのままでも、それ以上でもFAT32でフォーマットすることは可能です。
配布されているソフトでも実施可能ですが、windowsだけでも出来ます。
コマンドプロンプトより以下のコマンドを実行ください。
select volume ※ (※はUSBドライブです)
format fs=fat32 quick
ドライブを間違えると、対象の中身が丸々消えますので、
システムドライブや他のパーティーション等をフォーマットしないよう注意して実施しましょう。
書込番号:23583939
2点

> これで明日試したいと思います。
全く認識しませんでした!><
しゅがあさんの返信を参考にして FAT32 でフォーマットし直したので、もう一度試してみたいと思います。
書込番号:23585217
2点

>ひらぽん1さん
我が家も先日納車されました。
最初ディスプレイオーディオのUSBのボタンが薄くなっていて選択できませんでした。
その時Android Autoでスマホをつないでいたのですが,グーグルのミュージックアプリに入れている音楽は再生できました。
取説を調べると「USBメモリーを操作する」のページに,「Apple CarPlay/Android Auto接続中のときは、この機能は使用できません。」とあったのでAndroid AutoをやめてSmartDeviceLinkに切り替えるとUSBが選択できるようになって音楽が聴けましたよ。
https://manual.toyota.jp/toyota/yaris/yaris/1912/vhhv/ja/html/nvch03se030402.html#ch03se0304020505
Apple CarPlay又はAndroid Autoにしていないか確認してみてはいかがでしょうか。
書込番号:23588678
11点

返信がたいへんおそくなりました(汗
SmartDeviceLink のままでも全くUSBを認識しないため、新車点検の際、ディーラーさんに見てもらったら、
なんと配線がきちんと接続されてなかった箇所があり、USBを認識してなかったとのことです!
ハードの問題だったのですね!><
直して貰ったらUSBをちゃんと認識するようになりました。たいへんお騒がせしました!
書込番号:23636960
9点

私も同じ事象が起き、このスレを参考にUSBの規格を調べたりして、差し込みましたが反応しませんでした。
結局スレと同じ配線のミスだったようでした。
大変参考になるスレでした。ありがとうございます。
書込番号:23907612
6点



自動車 > トヨタ > ヤリス 2020年モデル
皆様、ご助言ください。
ヤリスを検討中です。
マンションの駐車場が空いたのですぐ申し込みして検討しているのですが失敗したかもしれません。
今朝階上から見て気付いたのですが、両隣に非常に圧迫感があります(両隣ともアルファード)。
そこで(ヤリス購入の内容からズレますが)余裕のない車庫入れには何が向いていますでしょうか。
私はあまり器用ではないためかなり車庫入れ/出しに苦労しそうですが、ヤリスかライズ以外ですと、
セダン系(2000年から10年程、ずっとマークIIに乗っていましたので)を検討しています。
ヤリス・ライズはいずれも幅1,695 mmですが厳しいでしょうか(軽自動車、コンパクトカー等のほうがよいでしょうか。ただ、装甲への不安と、好み的には選びたくありません)。横からの出入りであればスライド式も考えましたが、運転席がスライドってないですよね。
近隣に駐車場の空きが無く(月額35,000円の立体のみ)、焦って契約してししまい、
しまったな、ちょっと早とちりしたなと思っている次第です。
なお、8・9・10の3ヶ月分の費用と保証金は来月引き落とされます…。
ということは何ヶ月も掛かるのであれば中古という事も考えられます。
なお、両隣は狭い印象ですが、向かいの車までは直線で10数m位あります。
駐車スペースは計測していませんが、上から見る限り、アルファードはどちらも白線にかなり近い印象です。
6点

>輝く星座さん
両脇にアルファードがある。置く場所はアルファードより狭い駐車場ですか?
それともアルファードの置き場所と同じ幅ですか?
アルファードと同じ幅の駐車場ならヤリスで十分置けると思いますが。。
書込番号:23582769
3点

> 駐車スペースは計測していませんが ・・・
先ずは計測してからですね。
ちなみに、前の方は両脇の車で出入りができなくなって解約されたわけではないですよね。
書込番号:23582771
4点

ありがとうございます。
>kockysさん
はい、同じ幅です。
私の住んでいるマンションでは、軽用と普通車用の二種類しかありません。
いつも帰りが深夜なのか、夜見た所では埋まっているのが無かったものですから…。
>そ〜んなこと決めれへん(TдT)さん
理由はたずねておりませんが、恐らく違うかと思います。
前が何かもわかりませんが、世帯数(800)に対して150位しかなく、常に埋まっている状態です。
6月に1度、軽と軽の間が空いたのですが、車もないので逡巡してしまい、3日後には埋まってしまったのです…。
書込番号:23582786
3点

幅5ナンバーサイズで,全長も4mくらいでしょ?
それで心配してたら,乗る車がかなり限定されてしまいます。
回転半径も小さいでしょうし,問題ないと思いますけど(タイヤ径で少し違いましょう)。
書込番号:23582795
1点

器用でなくても慣れます。
書込番号:23582796 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

輝く星座さん
それならディーラーからヤリスの試乗車を借りて、その駐車場に問題無く駐車出来るか確認してみては如何でしょうか。
これで輝く星座さんがヤリスを駐車するのに大きな問題は無いと思えるようなら、ヤリスを購入すれば良いのです。
書込番号:23582802
7点

横に開くドアではなく、上に開くガルウイングドア、残念ながら現在国産車では新車販売されてません。
中古ではセラ(中身は普通のスターレット)、AZ-1(軽ターボ)、外車ではカウンタック(これは車幅が大きいので無理でしょう)。
AZ-1は低い着座位置(サイドシルより低い)、プレニアが付いてヤリスより高い、近所に乗っている人はいます。
書込番号:23582818
0点

いまいち話しがみえないのですが、借りた駐車場は平置きですか?立体ですか?
また申し込んで、すぐ今月から使用可能な状態でしょうか?
両サイドのアルファードが圧迫して乗降り大変なら、ヤリスかそれ以下のサイズの軽自動車が気を使わなく精神的に良いかと思いますが、運転技術に自信ないならなおさら、
なぜセダンが出てくるのか不思議ですね。ヤリスなら問題無いと思います。
書込番号:23582859 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

タントなら、
離れ技の左リアスライドからも
出入りできるぞ。
書込番号:23582964 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

ヤリスHVのアドバンスト パーク(パノラミックビューモニター付)やライズのスマートパノラマパーキングパッケージといった駐車支援システムをオプション装着してみたらいかがでしょうか。
システム自体に頼りすぎるのもよくはありませんが、慣れるまで少しは楽に駐車できるようになるはずです。
書込番号:23583008 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>輝く星座さん
乗り降りしやすい車と言ったらポルテ、スペイドはどうですか?助手席がスライドドアです。
https://youtu.be/9J6fETYusr0
書込番号:23583157 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

駐車場の規格を確認して考えた方が良いでしょう。
書込番号:23583217
0点

>輝く星座さん
私も集合住宅で、共同駐車場に停めてますが
クリアランスソナーとバックガイドモニターで
全く問題ありません クリアランスソナーで警告もなりますし そもそもそんなに隣のクルマとびたづけ する事はありませんし 毎回の事なので慣れてきます
メーターに接近度合いは表示されますし 緊急ブレーキもあるので 心配はありません
安心して購入してください
書込番号:23583233 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

〉両隣に非常に圧迫感があります(両隣ともアルファード)。
普通によくある状況。
その程度でビビってるようじゃ車なんか乗れませんよ。
で、その敷地内で同様の並びありませんかね?
150台も車止まってるなら似た状況あると思うんですけど。
それ見て参考になりませんか?
隣のアルファードの更に隣とかどのくらい隙間ありますか?
何も情報(数値など)も出さず、その場所を見た事も無い他人に答えは出せませんよ。
でもね、多分ここの人達はその駐車場入れられます。
ヤリスやライズより大きめなカローラとかでもね。
入れたみればその程度の話だと思います。
書込番号:23583266 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

皆さまありがとうございます。帰りに直営店で納期確認しましたら、10月下旬(ライズは11月ごろ)とのことで、2ヶ月の駐車場代が無駄になるので中古か新古で検討したいと思います。
>akaboさん
なるほど、確かにそうですね。ヤリスであれば問題なさそうです。
>Hirame202さん
慣れですか。契約した以上、慣れざるを得ませんね。
>スーパーアルテッツァさん
なるほど!本当にそうですね。しかし、この納期では…。
>NSR750Rさん
色々あるけど今は新車販売がないんですね。どれも高級車っぽいですね。
>あかビー・ケロさん
平置きで、すでに使える状態です。本来であれば好み的にはセダンなので、記載しました。
やっぱり、むしろ難しいですかね。すぐ近くにスバルもあるので、インプレッサの納期を確認しましたが、
モデルチェンジ前で在庫なしとのことでした。
>anptop2000さん
タント、そうなんですね。情報ありがとうございます。
>kmfs8824さん
確かに、そういう手もありますね!ヤリスも、ライズも、オプションで付ければ良さそうです。
今、もらってきたカタログでその支援システムのページを見ておりますが、カタログ自体の出来栄えの良さもあり、
2ヶ月か3ヶ月駐車料金が無駄にはなりますが、欲しくなってきました。
>mokochinさん
ポルテ、すごいですね。特に自転車乗りとして、クロスがそのまま入れられると言うのに感動しました!全く視野に入れておりませんでしたが、いいかもしれません。でもやっぱり納期がかかりそうですね。
>Cal.7743_by.5chさん
そうですね。明日、管理事務所で資料をもらってきてから、改めて車を検討することにします。
>風太33さん
そうですか。心強いお言葉ありがとうございます。そう言ったモニターが付いていることが最低条件になりそうです。あ、今はオプションであれば大抵付いているのでしょうか。
>じゅりえ〜ったさん
そうですよね。びびりになってます、特に車は10年ぶりですので…。
マンションでは5カ所に分かれて駐車場が各棟の前にあるのですが、自分の棟の下に見える約30台には他に似た状況はありません。ただ、上から今も見る限り、手前側のアルファードは、今は空いている私の駐車スペースいっぱい(白線に掛かるギリギリ手前)くらいに停められており、その分、反対側(軽乗用車)の方はすごーく広く空いています。流石に軽乗用車はドア全開とは行かないと思いますが。
そして、以前空いた時に撮った写真に、前の主の車が写っておりました。軽です。しかも反対側(マンションに向かってトランクを向ける形)で停めておられますので、やはり停めやすさとか関係あるのでしょうか。でも軽ですので左右両隣とは余裕があります。明日事務所で資料をもらってから、メジャーで実寸を計測してみます。
書込番号:23583391
2点

>輝く星座さん
クリアランスソナーはX Bパッケージを除く全グレード メーカーオプションです
バックガイドモニターはハイブリッドZとGのみ標準装備で 他はメーカーオプションです
中古や新古車は確認した方が良いですね
書込番号:23583465 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>輝く星座さん
隣の駐車枠の車種で自分が何に乗るか検討するって、ちょっと違和感あります
それらの車が枠をはみ出しているわけではないのでしょう?
書込番号:23583920
3点

あなたも枠ギリギリの車を買ったら
隣はどんな反応をするでしょうね。
自宅ならともかく、隣で車種を決めねばならないのは
なんか、、、ですね。
あなたは、優しい方ですね。
書込番号:23584069
3点

わたしもそう思う
スレ主は優しい人だ
両隣がアルファードとは、運が悪い人とも言えるが
書込番号:23584132 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>輝く星座さん
考え方をかえれば、アルファード乗りの方はドアパンチに敏感なのではないですか?ですから、>輝く星座さんが隣に留め始めても、神経質にドアの開け閉めをされると思われます。
発想をプラス側に考えては如何でしょう。
書込番号:23585070 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



自動車 > トヨタ > ヤリス 2020年モデル
プリウスに乗っておりカード型スマートキーを重宝しております。
ヤリスに乗り換えの予定ですが、今、使っているカード型スマートキーの情報初期化→登録をしてヤリスにて引き続き使用は可能でしょうか?(どなたかされた方はいませんか?)
書込番号:23580781 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

ディーラーに聞いてみてはいかがでしょうか?
書込番号:23581000 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

書き換えで使い回しが出来たら鍵の意味がなくなってしまう。
書込番号:23581356 スマートフォンサイトからの書き込み
9点



自動車 > トヨタ > ヤリス 2020年モデル
175/70R14サイズ(標準ホイールは5.5J幅でインセット40mm)のグレードの最小回転半径は4.8m
185/60R15と185/55R16(いずれも標準ホイールは6J幅でインセット45mm)のグレードまたはメーカOP装着車は5.1mのようです。
つまり、標準装着やメーカOPのホイールの場合、175幅のタイヤと185幅のタイヤの外側の面は同じで、タイヤ幅の差の10mmはそのまま内側の面の位置の差になります。(185サイズのほうがより内側に入る)
これに対応するため、185幅タイヤを履くグレードはハンドルの切れ角を制限しているのでしょうか。
だとすれば下位グレードのタイヤサイズを変える時は注意が必要になりますね。
もっとも、チェーン装着を考慮して余裕を見てるだろうから、チェーンを付けない夏タイヤならそれほど神経質にならなくてもいいのかもしれません。
切れ角制限に関する情報をお持ちの方,XやGにこんなスペックのホイールをつけて問題ないよという方、情報をお願いします。
<1.5Xのアルミオプションに関するスレッドがありましたが、回転半径と絡めてあらためて起こしました>
8点

ずーくんさん
>これに対応するため、185幅タイヤを履くグレードはハンドルの切れ角を制限しているのでしょうか。
そのお考え正解でしょう。
>XやGにこんなスペックのホイールをつけて問題ない
下記のフジ・コーポレーションさんのWebページからヤリスG・Xに装着出来るホイールを検索する事が出来ます。
https://www.fujicorporation.com/shop/
ただ、15インチで検索するとG・Xに装着出来るホイール銘柄はZと同じになっているようです。
書込番号:23512953
0点


>スーパーアルテッツァさん
早速の情報ありがとうございます。
G,Xを選択したときとZを選択したときと若干検索結果が変わるみたいですね。
(予想に反して、G,Xのほうが多い・・・)
最終的には注意深く確認してから決めようと思います。
書込番号:23513091
1点

現行シエンタでも同様の状況です。
同じように15インチより16インチの方が最小回転半径が大きくなっています。
チェーン装着時の干渉対策で、切れ角制限を行っているようですね。
書込番号:23513143
0点

ずーくんさん
フジ・コーポレーションさんでのヤリスの検索結果ですが、サマータイヤのホイールセットでZとG・Xは15インチ328件、16インチ273件、17インチ209件と同一です。
ZとG・Xの違いはG・Xには14インチが選択出来る事ですね。
書込番号:23513298
1点

皆さん情報提供ありがとうございました。
今日、1.5X(6MT)を契約してきました。納車は8月下旬とのこと。
(新意匠のメーターはMTには合わないと思うのでLEDヘッドライト等諦めました)
納車される車には一応タイヤはついているわけで急ぐ必要はなく、
インチアップは現物を確認した後で考えようと思います。
書込番号:23514801
1点



自動車 > トヨタ > ヤリス 2020年モデル
ヤリス5000キロほど乗りました。
iPhoneとの相性なのか、Bluetooth のオーディオ接続に不満があります。
1 車起動後、Bluetooth接続まで約30秒間以上かかることがある。
2 車起動後、すぐ接続された場合も、約30秒間ボリュームが極めて小さくなることがある。
同様の症状の方、また、改善法ご存じの方いらっしゃるでしょうか?
書込番号:23481076 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ナビは標準装備のナビだと思いますが
iPhoneは機種が不明です。
機種によって挙動がことなる場合があります。
>iPhoneとの相性なのか
相性と呼べるかはわかりませんが
このナビの仕様でしょう。
1.は起動時間の記載はありませんので30秒は仕様(ナビの能力)でしょう。
2.は取説に記載あります。
https://toyota.jp/ownersmanual/yaris/?padid=from_yaris_grade_bottomdoc_ownersmanual
書込番号:23481274
3点

DAとの接続に関しては、BTであってもUSBであっても相性(ハード、ソフト両面で)の問題である可能性大です。他のスマホで接続してみると良いと思います。スマホ側は使う人の趣味でインストールしているアプリやその設定は様々なので条件が一律ではないので、相性において差が出るのはやむを得ないと思います。
書込番号:24089705 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


ヤリスの中古車 (2,399物件)
-
ヤリス ハイブリッドG 4WD メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ
- 支払総額
- 211.3万円
- 車両価格
- 200.0万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 163.6万円
- 車両価格
- 148.2万円
- 諸費用
- 15.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 193.9万円
- 車両価格
- 185.0万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 0.4万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
ヤリス ハイブリッドG 4WD メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ
- 支払総額
- 211.3万円
- 車両価格
- 200.0万円
- 諸費用
- 11.3万円
-
- 支払総額
- 163.6万円
- 車両価格
- 148.2万円
- 諸費用
- 15.4万円
-
- 支払総額
- 193.9万円
- 車両価格
- 185.0万円
- 諸費用
- 8.9万円