『ベルランゴロングの納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > シトロエン > ベルランゴ 2019年モデル

『ベルランゴロングの納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ベルランゴ 2019年モデル絞り込みを解除する


「ベルランゴ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ベルランゴ 2019年モデルを新規書き込みベルランゴ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

ベルランゴロングの納期について

2023/03/09 12:14(1年以上前)


自動車 > シトロエン > ベルランゴ 2019年モデル

クチコミ投稿数:13件

2月にベルランゴロングを契約しました!
納車タイミングの連絡来た方いらっしゃいます?

書込番号:25174497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2023/03/09 12:22(1年以上前)

>新鮮いわしさん
私も2023年2月に注文しました。
この時点では積載した船便が今月頭に三河港に到着し、整備・検査を経て各ディーラーへ運ばれるということでした。
なので早い方は今月第四週くらいではないかと思います。

書込番号:25174503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2023/03/09 14:10(1年以上前)

>lapinchocolatさん
ありがとうございます!
ちなみ何色の購入でしたかね?自分黒のxtrパッケージでまだ連絡なしです!

書込番号:25174625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/03/10 10:05(1年以上前)

>新鮮いわしさん
グリ・プラチナムという色です。
楽しみですね!

書込番号:25175569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2023/03/12 12:57(1年以上前)

>lapinchocolatさん
わたしも同じです。グリアルタンスは今月入港するらしいのですが、グリプラチナムはまだ未定みたいでした!

書込番号:25178112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2023/03/14 18:56(1年以上前)

>新鮮いわしさん
グリアルタンス(xtrじゃない方)ですが、3月5日契約で4月8日納車可能とのことでした。
(都合が付かなくて翌週にしてしまいましたが、、、)

書込番号:25181266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2023/03/15 14:12(1年以上前)

>yamaton3200さん
いいですね!グリアルタンスもいい色でめっちゃ悩みましたが。。。
早くグリプラチナムも入庫してほしい。。。

書込番号:25182130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シトロエン > ベルランゴ 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ベルランゴ 2019年モデル
シトロエン

ベルランゴ 2019年モデル

新車価格:413〜459万円

中古車価格:156〜612万円

ベルランゴ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ベルランゴの中古車 (217物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング