『ベルランゴのベース車は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > シトロエン > ベルランゴ 2019年モデル

『ベルランゴのベース車は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ベルランゴ 2019年モデル絞り込みを解除する


「ベルランゴ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ベルランゴ 2019年モデルを新規書き込みベルランゴ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信6

お気に入りに追加

標準

ベルランゴのベース車は?

2023/06/15 05:30(1年以上前)


自動車 > シトロエン > ベルランゴ 2019年モデル

スレ主 トム67さん
クチコミ投稿数:278件

カングーベースの車体ときいてのすが
現行のベルランゴは2022までのカングーベースなのか
2023からのカングーベースなのか
ネットで調べても、よくわかりませんでした。
どのカングーがベースなのかおわかりの方
いらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。

書込番号:25302417

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/06/15 06:21(1年以上前)

ベルランゴはカングーベースじゃないですよ。

情報の真偽はともかくwikiくらい見れば分かることじゃないですか?

書込番号:25302430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


スレ主 トム67さん
クチコミ投稿数:278件

2023/06/15 06:38(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
返信ありがとうございます。
カングーベースって何情報ってよく考えたら
思い込みのようです。
大変失礼しました。
ちなみに質問前にWIKIは見ましたがよくわかりませんでした。
リフター、ドブロ、ベルランゴは
カングーベースの派生車と勝手に思い込んでました。
回答、ありがとうございます。

書込番号:25302435

ナイスクチコミ!0


スレ主 トム67さん
クチコミ投稿数:278件

2023/10/15 20:01(1年以上前)

wikiくらい?
wikiのどこにかいてますか

書込番号:25464889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/10/27 11:17(1年以上前)

>トム67さん

「ベルランゴ wiki」

で検索し、「概要」でもいいし「3代目」でもいいから読んでみな?

何がベースとか、何のプラットフォームが使われてるかとか書いてるから。

本当にwiki見たの?
あの程度の文章が理解できないのもどうかと思うよ。

そりゃカングーベースならそう書いてるだろうけど、違うんだから書くわけない。

書いてない事を勝手に結び付けないでください。

書込番号:25480257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 トム67さん
クチコミ投稿数:278件

2023/10/28 10:46(1年以上前)

あの程度の文章が理解できなくて
もうしわけない。
今後は回答不要です。
重ねてのレスありがとうございます
わたくしも貴方様のように
読解力つけるようにいたします。

書込番号:25481659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 トム67さん
クチコミ投稿数:278件

2024/01/03 13:05(1年以上前)

このスレッドのおかげで
すっかりベルランゴへの
興味がなくなりました。
かさねがさねお礼申し上げます。
にしてもひどい回答する人いますね。
久しぶり読み返しておもいました。

書込番号:25570568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シトロエン > ベルランゴ 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ベルランゴ 2019年モデル
シトロエン

ベルランゴ 2019年モデル

新車価格:413〜459万円

中古車価格:156〜433万円

ベルランゴ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ベルランゴの中古車 (217物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング