『音と側面の熱さ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ドアの開き方
  • 右開き/左開き(付け替え)
定格内容積

タイプ : 冷蔵庫 ドア数:1ドア 幅:405mm AR-40L01MGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AR-40L01MGの価格比較
  • AR-40L01MGのスペック・仕様
  • AR-40L01MGのレビュー
  • AR-40L01MGのクチコミ
  • AR-40L01MGの画像・動画
  • AR-40L01MGのピックアップリスト
  • AR-40L01MGのオークション

AR-40L01MGA-Stage

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月 1日

  • AR-40L01MGの価格比較
  • AR-40L01MGのスペック・仕様
  • AR-40L01MGのレビュー
  • AR-40L01MGのクチコミ
  • AR-40L01MGの画像・動画
  • AR-40L01MGのピックアップリスト
  • AR-40L01MGのオークション

『音と側面の熱さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AR-40L01MG」のクチコミ掲示板に
AR-40L01MGを新規書き込みAR-40L01MGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 音と側面の熱さ

2022/09/02 19:10(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > A-Stage > AR-40L01MG

スレ主 松ヶ鼻さん
クチコミ投稿数:3件

高齢の父のためにこの製品の購入を検討しています。今使用してる冷蔵庫は、モーター音と本体側面の熱が気になり夜中にたたくようになったので、音がしないと評判のペリチェ式冷蔵庫にたどり着きました。
この製品の取説を見ると、「水が流れるような音がすることがありますが、故障ではありません。」と書いてあったのですが、気になるくらいの音でしょうか?
また、側面は熱くなりますか?
よろしくお願いします。

書込番号:24904958

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2022/09/02 20:09(1年以上前)

きっとあなたが望む生活環境の音は、電気が一般家庭に通っていない時代に戻るか、過疎地域で電力会社が電線を引くことを拒否されるような所に住むしかないでしょう。
家電製品は無音で使える物はないでしょう。
冷蔵庫はコンプレッサーの音や、オート霜取りが働いた時、水が流れるような音がしたりします。
他の家電製品でも、色々音がします。
かなり神経質なら、出来るだけいつもいる部屋や寝る部屋には家電製品を置かないことです。
冷蔵庫は冷却するため、熱が発生します。
機種によってそれが側面だったり、上面だったりします。
触って火傷をするなら問題ですが、触り続けられるくらいなら問題ないと思います。
設置する時は、取説に書いてある箇所は壁に付けず、規定の隙間を空けるようにしたいです。

書込番号:24905031

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/09/03 08:09(1年以上前)

>松ヶ鼻さん
こんにちは。

音の事は個人差が大きいので何とも言えませんが、コンプレッサー式よりも全体的に言えば静かです。

発熱の面は冷蔵庫である以上、冷やすのという事はその分の熱はどこかに放出しなければなりません。
これも、側面、上面、背面は空けて設置しろとなっているので、逆に言えば、そこから放熱します。
あと、ベルチェ式はコンプレッサー式よりも消費電力が多いので、その分熱くなります。

書込番号:24905609

ナイスクチコミ!2


スレ主 松ヶ鼻さん
クチコミ投稿数:3件

2022/09/04 16:32(1年以上前)

>MiEVさん

>きっとあなたが望む生活環境の音は、電気が一般家庭に通っていない時代に戻るか、過疎地域で電力会社が電線を引くことを拒>否されるような所に住むしかないでしょう。

ご意見ありがとうございます。高齢の父を放っておくことが出来ないことをご理解ください。ペリチェ式でも難しそうなら、冷蔵庫設置は諦めるつもりです。


>冷蔵庫はコンプレッサーの音や、オート霜取りが働いた時、水が流れるような音がしたりします。

なので、コンプレッサーやオート霜取りがついていないペルチェ式の冷蔵庫を検討しています。


>冷蔵庫は冷却するため、熱が発生します。
>機種によってそれが側面だったり、上面だったりします。

私はこの冷蔵庫に関して、側面の熱さが気になるかをお聞きしています。


数少ないとは存じますが、この機種をお使いの方に実際の感想をお聞きしたくて投稿させて頂きました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24908078

ナイスクチコミ!2


スレ主 松ヶ鼻さん
クチコミ投稿数:3件

2022/09/04 16:42(1年以上前)

>ぼーーんさん

大変有益なご回答をありがとうございます。
ペリチェ式は音は静かだけれど、熱さは他の冷蔵庫より熱くなるということですね。商品説明には熱さに関して記載がなかったので、大変勉強になりました。
ご指摘の通り、音や熱さは人によって感じ方が違うので、購入するかどうかはもう少し考えてみます。
ありがとうございました。

書込番号:24908093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「A-Stage > AR-40L01MG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音と側面の熱さ 4 2022/09/04 16:42:02
一升瓶は入りますか? 5 2022/03/04 20:58:12

「A-Stage > AR-40L01MG」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AR-40L01MG
A-Stage

AR-40L01MG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月 1日

AR-40L01MGをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング