『両開きは鬼門』のクチコミ掲示板

2019年11月 8日 発売

MR-R46E

  • 幅65cmで、使いやすい冷蔵庫(462L)。「切れちゃう瞬冷凍」を採用し、解凍いらずで時短クッキングに役立つ。
  • 上段のワイドチルドには加工食品や乳製品など、下段には肉や魚と、上段と下段で分けられ、臭い移りが少なく衛生的な「2段チルド」を装備。
  • 製氷皿からポンプまで給水経路をすべて洗えてきれいに製氷できる「まるごとクリーン清氷」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:1.8 MR-R46Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MR-R46E の後に発売された製品MR-R46EとMR-R46Fを比較する

MR-R46F

MR-R46F

最安価格(税込): ¥199,900 発売日:2020年 6月 5日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:462L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-R46Eの価格比較
  • MR-R46Eのスペック・仕様
  • MR-R46Eのレビュー
  • MR-R46Eのクチコミ
  • MR-R46Eの画像・動画
  • MR-R46Eのピックアップリスト
  • MR-R46Eのオークション

MR-R46E三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 8日

  • MR-R46Eの価格比較
  • MR-R46Eのスペック・仕様
  • MR-R46Eのレビュー
  • MR-R46Eのクチコミ
  • MR-R46Eの画像・動画
  • MR-R46Eのピックアップリスト
  • MR-R46Eのオークション

『両開きは鬼門』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-R46E」のクチコミ掲示板に
MR-R46Eを新規書き込みMR-R46Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信3

お気に入りに追加

標準

両開きは鬼門

2020/11/02 09:28(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-R51E

クチコミ投稿数:2件

現在、本体の後ろ、左側に壁が接するように設置していますが、左側に40センチのスペースがなければ、左ドアが完全に開かず、製氷のタンクを出し入れする際には手間取ります。
次回からは、右開き一択にします。

書込番号:23762682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2020/11/02 10:40(1年以上前)

シャープの特許とは思いますが、左右どちらからでも開けられるドアが一番使いやすいのではと思います。その時の設置状態によって柔軟な対応ができると思うからです。特許料はいくらかは知りませんが特注品扱いで存在してもいいんじゃないかと思います。

書込番号:23762752

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2020/11/02 10:48(1年以上前)

この冷蔵庫が『悲』ではなく、冷蔵庫置き場の状況を確認した上で買わなかったスレ主さんが『悲』ですね。
最近の流行につられて、フレンチタイプなんて買うからですね。
『両開きは鬼門』なんてタイトルも変。

書込番号:23762763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/11/03 10:08(1年以上前)

>ヘタレ大使さん
こんにちは。

どの冷蔵庫もそうですが、右はまだ良いとして、左側が開放しない状態だと使い勝手は悪いと思います。
高い勉強代となりましたね。

書込番号:23764751

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-R51E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年3カ月使用で、パッキン不良? 2 2022/09/04 6:57:31
両開きは鬼門 3 2020/11/03 10:08:02
購入に伴いアドバイスを 0 2020/05/24 11:36:06

「三菱電機 > MR-R51E」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

MR-R46E
三菱電機

MR-R46E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 8日

MR-R46Eをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング