3シリーズ ツーリングの新車
新車価格: 715〜1124 万円 2019年9月26日発売
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:3シリーズ ツーリング 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > BMW > 3シリーズ ツーリング 2019年モデル
G21が先日納車され、今は大人しく慣らし運転に勤しんでおります。
皆様に質問させていただきます。
夜間運転中に気付いたのですが、私の車の『iDriveコントローラー』周囲に配置された各種メニュー文字は照明透過文字になっておらず、白文字のままです。
勿論、シフトノブの右側に配列された各種メニューは透過文字としてオレンジ色に光ります。
こういうモノなんですかね?
書込番号:23848537 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
今年の10月に納車し、たまに遠出するときに乗ってます。
気にして『iDriveコントローラー』周囲を見たことありませんが、オレンジとか色が変化していないと
思います。 白文字のままだったような記憶です。
書込番号:23849972
1点
>ちゃびん2さん
早速のご返信、ありがとうございます。てっきりオレンジ色に光るもの…と思っておりましたし、光ってほしいなぁ…とも思います。
書込番号:23851208 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
kanchi1967さん
申しわけありません。 私の記憶違いでした。m(_ _)m
本日早朝暗闇の中、確認したらコントローラー全ての箇所がオレンジ色に点灯しました。(夜間モード)
書込番号:23852090
3点
次は、私の車両もそうだったので、点検時に申し出たら交換対応となりました!ってのが来るかな?
写真で白く見えるから、そう言ってる?
笑うな
書込番号:23859182
0点
「BMW > 3シリーズ ツーリング 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/09/23 15:14:23 | |
| 2 | 2024/08/25 14:16:07 | |
| 11 | 2021/08/17 23:00:40 | |
| 11 | 2021/09/08 16:34:54 | |
| 10 | 2021/04/05 17:48:05 | |
| 5 | 2021/06/15 16:52:21 | |
| 4 | 2020/12/20 9:59:16 | |
| 11 | 2020/10/23 8:29:51 | |
| 23 | 2020/11/22 8:40:47 | |
| 4 | 2020/08/21 11:03:51 |
3シリーズツーリングの中古車 (全4モデル/599物件)
-
- 支払総額
- 380.9万円
- 車両価格
- 359.9万円
- 諸費用
- 21.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 287.4万円
- 車両価格
- 275.0万円
- 諸費用
- 12.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.2万km
-
3シリーズ 320dツーリング Mスポーツ 弊店買取車両/j純正ホイール付き/純正ナビ/バックカメラ/HIDライト/クルーズコントロール/レーンキープ
- 支払総額
- 79.5万円
- 車両価格
- 58.0万円
- 諸費用
- 21.5万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 12.2万km
-
- 支払総額
- 395.8万円
- 車両価格
- 372.0万円
- 諸費用
- 23.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 0.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜579万円
-
23〜817万円
-
65〜974万円
-
39〜761万円
-
22〜592万円
-
40〜907万円
-
28〜825万円
-
45〜832万円
-
48〜524万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















