『壁掛け』のクチコミ掲示板

2019年12月 6日 発売

RT-AX92U

  • Wi-Fi 6対応のトライバンドWi-Fi無線ルーター。複数のルーターを繋ぎ合わせて広い通信範囲を提供するメッシュWi-Fiシステム「AiMesh」に対応。
  • 「OFDMA」と「MU-MIMO」により、高密度のネットワーク環境でもスムーズな通信を提供。トレンドマイクロ社のセキュリティ技術「AiProtection」を搭載。
  • 手持ちのデバイスに合わせて2系統の5GHz帯(5GH-1 802.11ac/5GHz-2 802.11ax)を利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/最大72台(推奨21台) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 RT-AX92Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RT-AX92Uの価格比較
  • RT-AX92Uのスペック・仕様
  • RT-AX92Uのレビュー
  • RT-AX92Uのクチコミ
  • RT-AX92Uの画像・動画
  • RT-AX92Uのピックアップリスト
  • RT-AX92Uのオークション

RT-AX92UASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月 6日

  • RT-AX92Uの価格比較
  • RT-AX92Uのスペック・仕様
  • RT-AX92Uのレビュー
  • RT-AX92Uのクチコミ
  • RT-AX92Uの画像・動画
  • RT-AX92Uのピックアップリスト
  • RT-AX92Uのオークション

『壁掛け』 のクチコミ掲示板

RSS


「RT-AX92U」のクチコミ掲示板に
RT-AX92Uを新規書き込みRT-AX92Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

壁掛け

2020/06/30 08:37(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ASUS > RT-AX92U

スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件

初歩的ですあが当該機種は壁掛けは可能でしょうか?

書込番号:23502597

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2020/06/30 09:21(1年以上前)

公式サイトのよくある質問でも壁から離して設置とあるので壁掛けは不可です。

書込番号:23502670

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28154件Goodアンサー獲得:2468件

2020/06/30 09:24(1年以上前)

それらしき,対策は取れていなさそう・・・・
後は,DIYで挑戦!

書込番号:23502672

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42661件Goodアンサー獲得:9387件

2020/06/30 09:36(1年以上前)

>初歩的ですあが当該機種は壁掛けは可能でしょうか?

https://review.kakaku.com/review/K0001205419/
のレビュー1328938-1では、
>壁掛けで設置しています。
>背面に壁掛け用の穴があるのでホームセンターで購入したネジを
>壁に取り付け 後は、穴にはめ込むだけです。

と書かれてますので、ネジを用意すれば可能なようです。

書込番号:23502697

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20398件Goodアンサー獲得:3406件

2020/06/30 09:37(1年以上前)

レビューで一応、壁掛けで設置してるとありますね。
https://review.kakaku.com/review/K0001205419/ReviewCD=1328938/#tab

書込番号:23502700

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60744件Goodアンサー獲得:16210件

2020/06/30 09:42(1年以上前)

ネジをひっかるような穴は底面に有りそうです。
>On the bottom of each ASUS RT-AX92U there are two holes for mounting it on walls, a sticker with information about the product, and further ventilation grids that help cool the hardware inside
(Google翻訳)
>各ASUS RT-AX92Uの底部には、壁に取り付けるための2つの穴、製品に関する情報が記載されたステッカー、および内部のハードウェアの冷却に役立つ追加の換気グリッドがあります。

引用元URL
https://www.digitalcitizen.life/asus-rt-ax92u-ax6100-review

書込番号:23502706

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20398件Goodアンサー獲得:3406件

2020/06/30 10:08(1年以上前)

壁掛けは簡単に出来そうですが、発熱がすごそうです。
壁から少し離すなど、DIYで放熱対策はした方が良いと思います。

書込番号:23502745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2020/06/30 10:33(1年以上前)

四隅にゴム足もあるし底面の一部に出っ張りもあるのでいくらか隙間が出来るだろうから、壁掛けでも台の上に置くのとそう変わりが無いので大丈夫では?
まぁ、確かに発熱はすごそうなので冷却にはいくらか配慮した方がいいとは思いますけど。

書込番号:23502785

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28154件Goodアンサー獲得:2468件

2020/06/30 11:06(1年以上前)

ryou1010さん へ

ご免なさい !
どうやら,取り付け穴はあるようですね 失礼致しました。

書込番号:23502838

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2020/06/30 11:48(1年以上前)

ここまでのミナサンからの情報で、「壁かけそのものはデキル!」ってことっすよね。

んで、ワタクシはっすね、「本体の発熱が・・・」ってことに関してはっすね、
・ジブン自身の「発熱」は、”気にしたってしょーがない”
って考えっす。

なにかの「ハコの中」にでも収めたりしない限りは、「ファンで風を当てる」とか、「ヒートシンクを張り付ける」とか・・・
そーんなアホなことしないといけないようなことは、「考えたくない。('ω')ノ」って、スタンスでっす。

それよりもなによりも・・・、
「本体の熱がうんぬん」ってことよりも、「カベのほーが熱で”変色”しちゃったり、”傷んだり”」ってことのほーが、よっぽど心配っすよー。(;^_^A

書込番号:23502918

ナイスクチコミ!3


スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件

2020/06/30 17:20(1年以上前)

たくさんのご回答有難うございました。
>キハ65さん分かり易い裏側の写真有難うございました。
熱の問題はあるようですが壁掛けが出来るようで
安心して購入できます。有難うございました。

書込番号:23503527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RT-AX92U
ASUS

RT-AX92U

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月 6日

RT-AX92Uをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング