『1週間もしないうちに1500円も値下がりしている』のクチコミ掲示板

2019年11月 1日 発売

MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00

  • ミニタワーサイズながらATXマザーボードの搭載が可能なコンパクトATXケース。ATX、Micro ATX、Mini ITXマザーボードに対応する。
  • 電源ユニットのレイアウトを変えられるブラケットを採用。4面にパンチング加工パネルを使用し、通気性の確保と冷却ファンの柔軟なレイアウトが可能。
  • ケースの横置きにも対応し、サイドのI/Oパネルはパネル上下の使いやすい位置に付け替えることができる。サイドにはクリアパネルを使用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:230x381x386mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00の価格比較
  • MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00のスペック・仕様
  • MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00のレビュー
  • MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00のクチコミ
  • MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00の画像・動画
  • MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00のピックアップリスト
  • MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00のオークション

MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00COOLER MASTER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 1日

  • MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00の価格比較
  • MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00のスペック・仕様
  • MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00のレビュー
  • MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00のクチコミ
  • MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00の画像・動画
  • MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00のピックアップリスト
  • MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00

『1週間もしないうちに1500円も値下がりしている』 のクチコミ掲示板

RSS


「MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00」のクチコミ掲示板に
MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00を新規書き込みMasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

PCケース > COOLER MASTER > MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00

スレ主 DarkMarkxさん
クチコミ投稿数:206件

アマゾンでポイントアップと言うことで、購入して1週間
Q300Lに比べてちょっと高いなと思ったけど、まあいいか。と買ったら、1週間で値下がりが激しい。

ほかの店でも大幅に値下がりしていて、購入時期を完全に見余ってしまった。

話は変わるけど、mini-ITXの時の電源を底面につけられる。ってのをCoolerMasterとASK(日本代理店)に問い合わせたけど、
ホームページの写真の様には取りつけらないそうです。
なのでMicorATXまでの人はQ300Lの方が良いと思われます。

書込番号:24981222

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 DarkMarkxさん
クチコミ投稿数:206件

2022/10/28 00:03(1年以上前)

今日(27日)は本当に値動きがおかしかった
朝の時点でまた500円ほどあがったかと思ったら、夜になると700円ほど下がる

なんで1日でこんなに上下しているんでしょう?
昼間購入した人はなんで700円損しなきゃいけないんでしょうかね?
グラフは1日の変化は乗らないようなのでわからなくなっていますが、このケースは本当に今までも時価で売っていたんでしょうかね?

書込番号:24983461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2022/10/29 19:18(1年以上前)

タイムセールとかあるから一日の中でも変化するときはあるでしょう。

それから買った後は価格をチェックしない、これは心の安定を保つ秘訣です。

書込番号:24985833

ナイスクチコミ!3


スレ主 DarkMarkxさん
クチコミ投稿数:206件

2022/10/29 22:34(1年以上前)

タイムセールで安くなることはあっても
その日の日中だけ高くする必要は無いよね?

書込番号:24986147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DarkMarkxさん
クチコミ投稿数:206件

2022/10/30 01:38(1年以上前)

もうこれで価格関連で書き込もうとは思いませんが、
アマゾンが1日で2000円上げてきました。
今日からのポイントアップでお得に見せるための値上げでしょうか。

この商品だけ上下しているとは言いませんが、ヤフーショップのツクモはポイント分はツクモのネットショップ分よりも価格が上がったままです。
おそらく、今ツクモのネットショップでセール(とは言っても、先週の価格と変わらない)をやっているのが最安値ですので、時価だと考えると、買うか買わないか迷っている人は、6900円台になったら迷わず買っておくことですね。

間違えて、今週末にアマゾンで買ってしまった人は、未開封なら返品できるので、ツクモで買い直した方が、アマゾンへの返品手数料払ったとしても1500円得しますよ

書込番号:24986333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00
COOLER MASTER

MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 1日

MasterBox Q500L MCB-Q500L-KANN-S00をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング