『11月下旬頃にオンラインサイトで取り寄せ購入した方いますか?』のクチコミ掲示板

2019年10月30日 発売

AirPods Pro MWP22J/A

  • 「アクティブノイズキャンセリング」を搭載し、耳に入ってくる音に集中できるカナル型の完全ワイヤレスイヤホン。快適な装着感とすぐれた密閉性を実現。
  • 専用の高偏位ドライバとひずみの少ないスピーカードライバにより、リッチな低音と正確な中高音域オーディオを安定して提供する。
  • 軸に配置された感圧センサーで簡単に音楽や通話などをコントロールできる。音楽を聴きながら周囲の音が聞ける「外部音取り込みモード」を備える。
最安価格(税込):

¥29,531

(前週比:+1,551円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,533

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,531¥29,709 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Pro MWP22J/Aの価格比較
  • AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro MWP22J/Aのレビュー
  • AirPods Pro MWP22J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro MWP22J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro MWP22J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro MWP22J/Aのオークション

AirPods Pro MWP22J/AApple

最安価格(税込):¥29,531 (前週比:+1,551円↑) 発売日:2019年10月30日

  • AirPods Pro MWP22J/Aの価格比較
  • AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro MWP22J/Aのレビュー
  • AirPods Pro MWP22J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro MWP22J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro MWP22J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro MWP22J/Aのオークション


「AirPods Pro MWP22J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods Pro MWP22J/Aを新規書き込みAirPods Pro MWP22J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro MWP22J/A

クチコミ投稿数:6件

11月23日にノジマオンラインで購入しましたが未だに発送連絡がありません。
この時期にノジマ以外で購入した方がいらっしゃれば
購入店、到着の有無、到着してる場合は何日要したか教えてもらえませんか。

今後ノジマオンラインを利用するかの参考にしたいので😢

書込番号:23170008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:33件

2020/01/15 17:06(1年以上前)

11月24日 Apple Storeで刻印入り 
1月4日着です

書込番号:23170036

ナイスクチコミ!1


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 AirPods Pro MWP22J/AのオーナーAirPods Pro MWP22J/Aの満足度4

2020/01/15 19:36(1年以上前)

2019/12/1 Amazonで購入し
2020/1/2 に到着しました。

書込番号:23170283

ナイスクチコミ!1


侍Xさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2020/01/15 19:57(1年以上前)

こんちは。
auオンラインショップで、11/23に注文して、10日後の12/3に到着しました。

書込番号:23170332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2020/01/15 20:40(1年以上前)

11/21にauオンラインショップで注文12/3着でした。

書込番号:23170445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/01/15 20:50(1年以上前)

12/15日にケーズデンキオンラインに注文して、未だ未着です。ノジマ大和店で1/12日に普通に店頭で売っていましたよ?

書込番号:23170481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/01/15 21:24(1年以上前)

>kazzhirorinさん
>侍Xさん
>Ryu08さん
>ブラックマンデーさん
ご回答ありがとうございます。
やはりノジマオンラインは他と比べると劣るみたいですね(T . T)

>1962gontitiさん
店舗とオンラインの在庫は別扱いなんでしょうね…

書込番号:23170570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2020/01/15 23:32(1年以上前)

11月21日にノジマオンラインで注文して
1月10日に発送されました。
かなり長かったです!

スレ主さんのも早く届くといいですね!

書込番号:23170866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/16 11:52(1年以上前)

2019/12/14にApple.comへ発注しました。 刻印もお願いしてます。
Appleホームページ上では、1月27日到着予定となっております。
早まるのか、納期遅れるのかはわかりませんが・・。

スレ主さんのも、早く届くと良いですね。

書込番号:23171609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/01/16 21:56(1年以上前)

ノジマで11/24に注文してまだ届いていません。

書込番号:23172723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kicochanさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:7件

2020/01/17 19:06(1年以上前)

参考情報ですが、1月11日にビックカメラ大宮そごう店でaupayキャンペーン▲20%で予約注文しましたが、本日無事手に入りました。納品時期全く未定、全額前払い、キャンセル不可と強気でしたが、思ったよりかなり早く良かったです。

書込番号:23174281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/18 12:32(1年以上前)

2019/12/14にApple.comにて注文して、先ほど出荷連絡が来ました。
1月23日お届け予定との事でした。

書込番号:23175726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papansaさん
クチコミ投稿数:13件

2020/01/26 15:09(1年以上前)

スレ主さんは、その後到着したのでしょうか?

>11月23日にノジマオンラインで購入しましたが未だに発送連絡がありません。

こちらも11月22日にノジマオンラインに注文し1月26日現在到着連絡ありません。ので・・・・・。

書込番号:23192178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/01/28 07:55(1年以上前)

>papansaさん
発送連絡は未だに無いですね…

書込番号:23195520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirPods Pro MWP22J/A
Apple

AirPods Pro MWP22J/A

最安価格(税込):¥29,531発売日:2019年10月30日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Pro MWP22J/Aをお気に入り製品に追加する <2291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング