『本気で焦ってます』のクチコミ掲示板

2019年10月30日 発売

AirPods Pro MWP22J/A

  • 「アクティブノイズキャンセリング」を搭載し、耳に入ってくる音に集中できるカナル型の完全ワイヤレスイヤホン。快適な装着感とすぐれた密閉性を実現。
  • 専用の高偏位ドライバとひずみの少ないスピーカードライバにより、リッチな低音と正確な中高音域オーディオを安定して提供する。
  • 軸に配置された感圧センサーで簡単に音楽や通話などをコントロールできる。音楽を聴きながら周囲の音が聞ける「外部音取り込みモード」を備える。
最安価格(税込):

¥27,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,980¥29,709 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Pro MWP22J/Aの価格比較
  • AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro MWP22J/Aのレビュー
  • AirPods Pro MWP22J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro MWP22J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro MWP22J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro MWP22J/Aのオークション

AirPods Pro MWP22J/AApple

最安価格(税込):¥27,980 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月30日

  • AirPods Pro MWP22J/Aの価格比較
  • AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro MWP22J/Aのレビュー
  • AirPods Pro MWP22J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro MWP22J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro MWP22J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro MWP22J/Aのオークション


「AirPods Pro MWP22J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods Pro MWP22J/Aを新規書き込みAirPods Pro MWP22J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本気で焦ってます

2020/02/07 22:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro MWP22J/A

スレ主 Kein*さん
クチコミ投稿数:10件

airpods proのイヤーピースを交換しようと思ったところ、音の出るところが外にで出てきてしまい戻らなくなってしまいました。先月やっと購入したばかりだったので非常に残念なのですが、私がゆっくり引っ張らなかったのが悪いのでしょうか?

書込番号:23216068

ナイスクチコミ!6


返信する
hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:64件 AirPods Pro MWP22J/AのオーナーAirPods Pro MWP22J/Aの満足度5

2020/02/07 23:02(1年以上前)

こわ〜
すっごい固いからこうなっても不思議じゃないですよね〜
AppleCare入ってます?

書込番号:23216109 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Kein*さん
クチコミ投稿数:10件

2020/02/07 23:11(1年以上前)

はい、加入しております。
appleサポートに電話して相談した結果明日apple正規プロバイダーに行って補償を判断してもらうことになりました、恐らく自己負担になるかと思いますが・・・

書込番号:23216125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2020/02/07 23:13(1年以上前)

>Kein*さん

Appleのサポートに「普通にイヤピ外そうとしたらこうなった!」って正直に言って交換を求めるべきだと思います。
あくまで「普通に外そうとしただけでこんな事になる方がおかしい」というスタンスで行くべきかと。

書込番号:23216128

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Kein*さん
クチコミ投稿数:10件

2020/02/07 23:18(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
そうですよね、おっしゃる通りだと思いますしそのような感じで伝えてみようと思っています。
助言して頂きましてありがとうございます。

書込番号:23216139

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirPods Pro MWP22J/A
Apple

AirPods Pro MWP22J/A

最安価格(税込):¥27,980発売日:2019年10月30日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Pro MWP22J/Aをお気に入り製品に追加する <2291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング