『GTX1660SPにて10万PC作れそうですね。』のクチコミ掲示板

2019年10月29日 発売

GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]

  • GeForce GTX 1660 SUPERを搭載したビデオカード。デュアルファンクーラーを採用したオーバークロック仕様。
  • オーバークロック&モニタリングツール「Xtreme Tuner Plus」に対応し、BIOSを回復できるほか、ファン速度やクロック設定を変更可能。
  • 補助電源は8ピン×1。出力インターフェイスにはDisplayPort 1.4×1、HDMI 2.0b×1、DualLink-DVI-D×1を装備している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1660 SUPER バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVI-D x1/HDMI x1/DisplayPort x1 メモリ:GDDR6/6GB GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のオークション

GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月29日

  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]

『GTX1660SPにて10万PC作れそうですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]を新規書き込みGALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

GTX1660SPにて10万PC作れそうですね。

2022/06/05 15:17(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]

スレ主 古箸さん
クチコミ投稿数:45件 GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のオーナーGALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]の満足度5

今3万5千円が最安値ですがパソコン工房の場合、2200ポイントあるのでそれも使い、CPUをI3とメモリ16GB、SSD1GBの構成にてちょうど10万円になりそうです。(モニター、マウス、キーボード別ですが)

 GTX1660SPなら今でもフルHDにて、最高画質から一歩画質を下げるだけでもほとんどのゲームを遊べるので選択肢が増えたと思います。

書込番号:24779102

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:15件

2022/06/05 19:14(1年以上前)

2200ポイントってどこにありますか?

パソコン工房の該当ページ見てますが150ptくらいでは

書込番号:24779500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:15件

2022/06/05 19:16(1年以上前)

ところで玄人志向のグラボって品質的にはどんな感じですか?

MSIの1660superが3.2万くらいだったんで、価格的には玄人志向のほうが高いみたいですけど、中身はどんな感じだろう。

書込番号:24779507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/06/05 19:18(1年以上前)

https://www.pc-koubou.jp/pc/point_back_cp.php
これかな
2000Pt+160Ptだから2160Ptだと思いますけど(笑)

書込番号:24779513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:15件

2022/06/05 19:33(1年以上前)

>スロットバックさん

なるほど、お得ですね。

書込番号:24779544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 古箸さん
クチコミ投稿数:45件 GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のオーナーGALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]の満足度5

2022/06/05 22:19(1年以上前)

@スロットバックさん

あ、正確には2160Pでしたね汗
書き込みありがとうございます。

@CSKAよいさんさん
もう買い替えたけど、いい感じでした。
MSIのはもっと安いのですね。
この値段は惹かれますね。

書込番号:24779888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:15件

2022/06/06 01:47(1年以上前)

>古箸さん

良い買い物されましたね。
正直このクラスがまともな値段に戻るのはすごく嬉しいですね。
ちょっと前は買い替え躊躇するレベルの金額だったので

書込番号:24780130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FANの回転数が0RPM 9 2024/03/23 17:52:44
搭載ファン 8 2023/09/09 10:43:29
GTX1660SPにて10万PC作れそうですね。 6 2022/06/06 1:47:09
いつまでこの価格なんだよ!!! 2 2022/09/24 20:08:31
グラボ裏面の四隅のネジについて 6 2022/01/22 9:42:17
BIOSで認識してくれません。 16 2021/10/12 4:45:47
NTT-Xストア 0 2021/03/23 20:55:43
検討してます 5 2022/09/28 0:12:57
個体差の温度 9 2021/02/18 18:36:49
在庫復活してました 4 2021/02/03 22:43:44

「玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]」のクチコミを見る(全 209件)

この製品の最安価格を見る

GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]
玄人志向

GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月29日

GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング