『Dellのモニターとの相性』のクチコミ掲示板

2019年10月29日 発売

GV-N166SOC-6GD [PCIExp 6GB]

  • GeForce GTX 1660 SUPER搭載のビデオカード。2×90mmのオリジナルブレードファンなどを備えた「WINDFORCE 2X 冷却システム」が発熱を抑える。
  • 独自のファン設計により、気流はファンの三角形のエッジで分割され、ファン表面の3次元ストライプカーブを通してスムーズに運ばれる。
  • 「3D Active Fan」を搭載し、GPUが低負荷または低電力のゲームではファンをオフにし、ファンによる騒音・消費電力を抑える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1660 SUPER バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/6GB GV-N166SOC-6GD [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N166SOC-6GD [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GV-N166SOC-6GD [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GV-N166SOC-6GD [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GV-N166SOC-6GD [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GV-N166SOC-6GD [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GV-N166SOC-6GD [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GV-N166SOC-6GD [PCIExp 6GB]のオークション

GV-N166SOC-6GD [PCIExp 6GB]GIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月29日

  • GV-N166SOC-6GD [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GV-N166SOC-6GD [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GV-N166SOC-6GD [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GV-N166SOC-6GD [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GV-N166SOC-6GD [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GV-N166SOC-6GD [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GV-N166SOC-6GD [PCIExp 6GB]のオークション

『Dellのモニターとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N166SOC-6GD [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N166SOC-6GD [PCIExp 6GB]を新規書き込みGV-N166SOC-6GD [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Dellのモニターとの相性

2024/11/23 17:04(11ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N166SOC-6GD [PCIExp 6GB]

スレ主 denreiさん
クチコミ投稿数:154件

スピーカーのところにNvidiaのがないんですがそういうもんですか?

書込番号:25971389

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41676件Goodアンサー獲得:7778件

2024/11/23 17:14(11ヶ月以上前)

Dellのモニターにスピーカーが付いてなくてイヤホンジャックもないとか?
あるなら基本的には出ます。
デバイスマネージャーにnVidiaのCodecの表示がないとか?

書込番号:25971398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Gankunさん
クチコミ投稿数:949件Goodアンサー獲得:41件

2024/11/23 18:25(11ヶ月以上前)

>denreiさん

Nvidiaのドライバーは入れているのでしょうか?

書込番号:25971474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:658件

2024/11/23 18:57(11ヶ月以上前)

>denreiさん

>スピーカーのところにNvidiaのがないんですがそういうもんですか

DELLのモニタにはスピーカー内蔵と無のタイプが有ります。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001378198_K0001651129&pd_ctg=0085

書込番号:25971504

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40511件Goodアンサー獲得:5704件

2024/11/23 19:05(11ヶ月以上前)

OSインストールしただけでMS標準ドライバで動いているときには、HDMI経由のオーディオ出力ドライバはインストールされません。
https://www.nvidia.com/ja-jp/drivers/
こちらから適したドライバをダウンロードしてインストールしてください。選択肢に出てきます(何もしなければ全部入ります)。

書込番号:25971515

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41676件Goodアンサー獲得:7778件

2024/11/23 19:19(11ヶ月以上前)

まあ、ドライバーがインストールされてないが一番ありそうですね。
製品に付属されないので、知らないとインストール要らないと思っても仕方ないかな?
ただ、Windowsの最新はnVidiaのドライバーは何もしなくてもWindows Updateされて入るんだけど

書込番号:25971544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:4件

2024/11/24 08:22(11ヶ月以上前)

ケーブルが規格対応してない双方向じゃないという落ちな気がしました。

書込番号:25972039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N166SOC-6GD [PCIExp 6GB]
GIGABYTE

GV-N166SOC-6GD [PCIExp 6GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月29日

GV-N166SOC-6GD [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング