『ハウジングのメンテナンスについて』のクチコミ掲示板

2019年11月上旬 発売

Victor WOOD HA-FW1500

  • 「ウッドドームカーボン振動板」を搭載したハイレゾ対応のイヤホン。音像表現に着目した音質チューニングを施し、上質な低域と澄んだ高域を実現。
  • 振動板の正確な動きを実現する、独自設計の「アキュレートモーションエアダンパー」と、L/Rを分離したハイグレードケーブルを採用している。
  • MMCX端子と、溝入りグルーヴケーブルを採用し、絡みにくさと強度が向上。装着感を高めた「スパイラルドット+ イヤーピース」が付属する。
最安価格(税込):

¥43,900

(前週比:-6,403円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,900

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,900¥73,634 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ Victor WOOD HA-FW1500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor WOOD HA-FW1500の価格比較
  • Victor WOOD HA-FW1500のスペック・仕様
  • Victor WOOD HA-FW1500のレビュー
  • Victor WOOD HA-FW1500のクチコミ
  • Victor WOOD HA-FW1500の画像・動画
  • Victor WOOD HA-FW1500のピックアップリスト
  • Victor WOOD HA-FW1500のオークション

Victor WOOD HA-FW1500JVC

最安価格(税込):¥43,900 (前週比:-6,403円↓) 発売日:2019年11月上旬

  • Victor WOOD HA-FW1500の価格比較
  • Victor WOOD HA-FW1500のスペック・仕様
  • Victor WOOD HA-FW1500のレビュー
  • Victor WOOD HA-FW1500のクチコミ
  • Victor WOOD HA-FW1500の画像・動画
  • Victor WOOD HA-FW1500のピックアップリスト
  • Victor WOOD HA-FW1500のオークション

『ハウジングのメンテナンスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Victor WOOD HA-FW1500」のクチコミ掲示板に
Victor WOOD HA-FW1500を新規書き込みVictor WOOD HA-FW1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ハウジングのメンテナンスについて

2022/06/04 21:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > Victor WOOD HA-FW1500

クチコミ投稿数:13件

こんばんは。
半年ほど前からこのイヤホンを使っていますが、ハウジングのことが少々気になり、
ベビーオイルを塗ってみました。
ツヤツヤになりいい感じだったのですが、みなさんはハウジングのお手入れには
何を使っていますか?

書込番号:24778012

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2022/06/05 07:06(1年以上前)

WOODハウジングは柔らかい布で乾拭きすれば十分です(^^)。

アルコール、ベンジンなどは使わないよう注意しましょう。

書込番号:24778479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/06/05 09:42(1年以上前)

>tam-tam17701827さん

ご教示いただきありがとうございます!
乾拭きでOKなんですね。余計なことをしないように注意します。

書込番号:24778654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2022/06/08 07:19(1年以上前)

>railway manさん

WOODハウジングの場合、水分には気をつけた方が良いですね。
普通に使用している分には汚れとかは付かないと思うので。
湿度管理の方が重要です。
水分を含ませる、乾燥させるを繰り返すと割れてしまう場合がありますからね。

汚れを落とす場合、中性洗剤を水で薄めたものを柔らかい布に含ませ、よく絞り、拭き取って下さい。
その後で乾拭きすれば大丈夫ですよ(^^)。
 

書込番号:24783133

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > Victor WOOD HA-FW1500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Victor WOOD HA-FW1500
JVC

Victor WOOD HA-FW1500

最安価格(税込):¥43,900発売日:2019年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

Victor WOOD HA-FW1500をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング