『BS 4kチューナー内奥、トリプル録画』のクチコミ掲示板

2019年11月下旬 発売

REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209

  • 新4K衛星放送(BS・110度CS4K)対応で、細部まで美しい映像を録画可能なハードディスクレコーダー(2TB)。
  • 好きなタレントやジャンルの テレビ番組、ネット動画など、見たい映像コンテンツを見つけて手軽に楽しめるサービス「みるコレ」を搭載。
  • 放送時間帯の重なった2番組の同時録画が可能。地デジ放送やBS/110度CSデジタル放送はもちろん、新4K衛星放送にも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209の価格比較
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のスペック・仕様
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のレビュー
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のクチコミ
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209の画像・動画
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のピックアップリスト
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のオークション

REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月下旬

  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209の価格比較
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のスペック・仕様
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のレビュー
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のクチコミ
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209の画像・動画
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のピックアップリスト
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209

『BS 4kチューナー内奥、トリプル録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209」のクチコミ掲示板に
REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209を新規書き込みREGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

BS 4kチューナー内奥、トリプル録画

2020/05/24 16:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209

スレ主 カシ夫さん
クチコミ投稿数:56件

東芝製で、
BS 4kチューナー内奥で、トリプル録画できる機種の発売を待っているのですが、

年内の発売は有ると思いますか?

書込番号:23424261

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/05/24 17:14(1年以上前)

実質4K放送はNHKだけだし、オリンピックが延期になったので無いと思います。

書込番号:23424335

ナイスクチコミ!2


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2020/05/24 17:24(1年以上前)

現状では4k番組を4kのままでのダビングは出来ませんので、発売はないと思います。

書込番号:23424351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:21件

2020/05/24 18:07(1年以上前)

たぶん出ないお

東くんは4Kはムーミンぐらいしか録画してないお
スノークのお嬢さんの頭が焦げておもしろかったんだお(o^艸^o)

ダブ録だったら録画出来たのに(´;ω;`)なんて思う事はお正月にあるかないかだお

今の放送状況だとトリプルはいらない子

書込番号:23424453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 カシ夫さん
クチコミ投稿数:56件

2020/05/24 19:12(1年以上前)

4kを、画質ダウンしての、録画は可能でしょうか?

書込番号:23424597

ナイスクチコミ!0


スレ主 カシ夫さん
クチコミ投稿数:56件

2020/05/27 18:30(1年以上前)

4kチューナー内蔵で、トリプル録画できる機種が発売されれば、即買いなのですが・・・。

書込番号:23430366

ナイスクチコミ!0


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2020/05/27 18:51(1年以上前)

>カシ夫さん
 ”4kチューナー内蔵で、トリプル録画できる機種が発売されれば、即買いなのですが・・・。”

出たとしても、さすがに高くなりそうですね
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001229444_K0001229443&pd_ctg=2027
(4Kと3番組録画で検索)
買える予算でしょうか・・・

書込番号:23430412

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2020/05/27 20:07(1年以上前)

そもそも、リアル4Kコンテンツを多局で放送してる事がほとんど想定できないので、トリプル録画する必要が見出せません。

NHK以外はほとんどアプコンな上、民放4kはBS 2kのサイマルなのに、わざわざ録画後の取り回しが不便な4Kの方を選んで録画して何かメリットが??

書込番号:23430553

ナイスクチコミ!1


スレ主 カシ夫さん
クチコミ投稿数:56件

2020/05/29 17:10(1年以上前)

では、
4kのTVにHDDを繫げば、4k放送の録画は可能でしょうか?

書込番号:23434203

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2020/05/29 19:34(1年以上前)

https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec018=1&pdf_Spec055=1

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
質問する前に、まず自身でできる範囲で調べてみましょう
製品に関して分からないことがあったりトラブルが発生した場合でも、メーカーのホームページや製品の説明書を見れば解決することもあるので、掲示板で質問する前に確認してみてください。

また、以前に同じ質問がされているケースも多くあるので、過去の書き込みを検索してみましょう。同じ質問が何回も繰り返されると、読む方もウンザリして適切な回答がつかないばかりか、掲示板運営の妨げにもなります。

書込番号:23434520

ナイスクチコミ!3


スレ主 カシ夫さん
クチコミ投稿数:56件

2020/06/03 18:58(1年以上前)

DGR-M4008
https://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/br-m08/index_j.html
が、
4k&3番組録画機能のが、有りましたが
価格コム 未掲載ですが、、値段的に如何でしょうか?

書込番号:23445460

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2020/06/03 21:06(1年以上前)

DGR-M4008なんて型番はリンク先に存在しないし、リンク先の機種には4kアップコンバート機能はあるけど、4Kチューナーなんか積んでない。

書込番号:23445746

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209
東芝

REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月下旬

REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング