『購入したいのですが踏み出せません・・・』のクチコミ掲示板

2019年11月下旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-UT209

  • Ultra HDブルーレイ再生に対応したブルーレイディスクレコーダー(2TB)。Ultra HDブルーレイソフトならではの高精細で立体感のある映像を楽しめる。
  • 4Kテレビ「レグザ」との組み合わせでUltra HDブルーレイソフトの映像情報を余すところなく再現する「レグザ4K高画質リンク」に対応している。
  • スマートフォンアプリ「スマホdeレグザ」が新たに音声検索・音声操作に対応し、手が離せない場面、入力が面倒なシーンでの利便性がさらに向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-UT209のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-UT209の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209のオークション

REGZAブルーレイ DBR-UT209東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月下旬

  • REGZAブルーレイ DBR-UT209の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-UT209

『購入したいのですが踏み出せません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-UT209」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-UT209を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-UT209をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

購入したいのですが踏み出せません・・・

2021/02/10 09:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-UT209

スレ主 XGUESSさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。質問させて頂きます。
現在使用している機種(REGZAブルーレイ D-BZ510)です。
スカパーなどBS・CSの録画中にDVD・BDやHDDに保存されている番組を視聴すると必ず録画中の番組が電波障害の様なノイズ?が入り見れたものではありません。
地デジの録画中だと現象は起きません。

したがって現在BS・CSの録画中はレコーダーは本当に名前通りレコーダーとして使用するしかなくストレスを抱え気味です。

現状はこんな感じの現象がREGZAブルーレイ DBR-UT209では起きることなく快適に使用出来るのか知りたいです。
どうかお詳しい方ご教授お願いします。
ちなみに編集機能での質問もあるのですが・・・

書込番号:23957066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2021/02/10 10:24(1年以上前)

録画していない時の視聴は問題ないのでしょうか?

書込番号:23957168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 XGUESSさん
クチコミ投稿数:3件

2021/02/10 10:40(1年以上前)

>S_DDSさん
返信ありがとうございます♪
録画済みの番組は問題ありません。
番組Aを録画中にDVD・BDやHDD内番組を視聴すると録画していた番組Aに影響が出てしまいノイズが発生してしまうのです。分かりづらい文章で申し訳ありません。

書込番号:23957192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13783件Goodアンサー獲得:2889件

2021/02/10 10:48(1年以上前)

>XGUESSさん

衛星放送だけということでしょうか。
電波が弱いのではないかという気がするので、強度表示ができるなら確認してみてください。
電波の問題なら、ブースターを入れることで改善するでしょう。

書込番号:23957202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2021/02/10 17:48(1年以上前)

BSの電源は?
BSアンテナの角度調整は大丈夫か。?

書込番号:23957859

ナイスクチコミ!0


スレ主 XGUESSさん
クチコミ投稿数:3件

2021/02/10 20:26(1年以上前)

>あさとちんさん
>MiEVさん

返信ありがとうございます。
電波障害は特にありません。ブースターも試しアルミホイルも巻いたりと試みましたが改善されません。
しかしこの現象は現在使用している機種D-BZ510に起こっている事で次に購入検討している機種のDBR-UT209にも同じ事が起こるのかが知りたいのです・・・

書込番号:23958170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-UT209」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-UT209
東芝

REGZAブルーレイ DBR-UT209

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月下旬

REGZAブルーレイ DBR-UT209をお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング