『CMの自動カットはできますか?』のクチコミ掲示板

2019年11月下旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-UT109

  • Ultra HDブルーレイ再生に対応したブルーレイディスクレコーダー(1TB)。Ultra HDブルーレイソフトならではの高精細で立体感のある映像を楽しめる。
  • 4Kテレビ「レグザ」との組み合わせでUltra HDブルーレイソフトの映像情報を余すところなく再現する「レグザ4K高画質リンク」に対応している。
  • スマートフォンアプリ「スマホdeレグザ」が新たに音声検索・音声操作に対応し、手が離せない場面、入力が面倒なシーンでの利便性がさらに向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-UT109のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-UT109の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-UT109のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-UT109のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-UT109のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-UT109の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-UT109のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-UT109のオークション

REGZAブルーレイ DBR-UT109東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月下旬

  • REGZAブルーレイ DBR-UT109の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-UT109のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-UT109のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-UT109のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-UT109の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-UT109のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-UT109のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-UT109

『CMの自動カットはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-UT109」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-UT109を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-UT109をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

CMの自動カットはできますか?

2023/01/05 10:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-UT109

クチコミ投稿数:112件 REGZAブルーレイ DBR-UT109のオーナーREGZAブルーレイ DBR-UT109の満足度4

こんにちわ。ご質問させてください。
録画タイトルのCMを一括でカットする機能はありますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:25083463

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10209件Goodアンサー獲得:1229件

2023/01/05 11:17(1年以上前)

>ベンコウサクさん

CMを一括でカットする機能はどのメーカーにも無いのでは?

書込番号:25083498

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27295件Goodアンサー獲得:3123件

2023/01/05 11:49(1年以上前)

そのような機能は無いでしょう。
本編とCMの境目に、目印を付けるチャプター。
自動で入れるオートチャプター。
これを元にCMを削除すると、微妙にズレることもしばしば。
まめな人はチャプターを打ち直して、不要な部分を削除している人もいるでしょう。

書込番号:25083527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8417件Goodアンサー獲得:1090件

2023/01/05 21:29(1年以上前)

2011年の記事ですが。
https://www.phileweb.com/news/d-av/201102/10/27904.html

書込番号:25084382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2023/01/06 01:03(1年以上前)

"らく見"でCMカット出来るはず
ただレグザブルーレイの製品ページには「レコーダーがチャプターを選択し、自動スキップ再生」としか書かれてなくて公にはCMカット出来るとは書かれてませんね
説明図を信じるならチャプター名@がCMだったと思うのでらく見で@のチャプターがスキップされますね
https://www.regza.com/bd-dvd/lineup/dbr-ut309-ut209-ut109/features/recording

またおまかせダビングでらく見で再生される部分だけをつなぎ合わせてダビング出来るようですね

書込番号:25084629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-UT109」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-UT109
東芝

REGZAブルーレイ DBR-UT109

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月下旬

REGZAブルーレイ DBR-UT109をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング