『展示品限り。』のクチコミ掲示板

2019年11月中旬 発売

NR-FVF505

  • 「ワンダフルオープン」を採用した、基本機能充実のフレンチ6ドア冷蔵庫(501L)。冷凍室も野菜室も100%全開し、奥の奥まで使いやすい。
  • 冷蔵室にはデッドスペースを減らし最上段まで手が届く「トップユニット方式」や、棚が低めでさっと取り出せる「ローウェストライン」を採用。
  • 「エコナビ」を搭載し、およその収納量を判断し運転制御する 「収納量センサー」や、運転状況を見極めるセンサーで省エネ運転が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:1.9 NR-FVF505のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-FVF505の価格比較
  • NR-FVF505のスペック・仕様
  • NR-FVF505のレビュー
  • NR-FVF505のクチコミ
  • NR-FVF505の画像・動画
  • NR-FVF505のピックアップリスト
  • NR-FVF505のオークション

NR-FVF505パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬

  • NR-FVF505の価格比較
  • NR-FVF505のスペック・仕様
  • NR-FVF505のレビュー
  • NR-FVF505のクチコミ
  • NR-FVF505の画像・動画
  • NR-FVF505のピックアップリスト
  • NR-FVF505のオークション

『展示品限り。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-FVF505」のクチコミ掲示板に
NR-FVF505を新規書き込みNR-FVF505をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

展示品限り。

2020/05/28 17:17(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-FVF505

クチコミ投稿数:30件

千葉県内のヤマダ電機、展示品限りで111300円(税別)でした。
配送設置無料、6年保証リサイクル別。

容量と金額のバランスが良かったので購入。
流行りの機能はついてないですけどね。

まだ有るところにはあるようです。

書込番号:23432256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
Ma.mさん
クチコミ投稿数:2件

2020/07/08 21:14(1年以上前)

うるさくないですか?機械音

書込番号:23520698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2020/07/08 21:18(1年以上前)

>Ma.mさん

別スレにも書きましたが、ヒーンという機械音はなかなかの音量ですね。

ドア閉めればほとんど聞こえないので妻は気にならないと言ってますが。

購入店に相談すべきなのですがそのままずるずると今に至ります。

書込番号:23520706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ma.mさん
クチコミ投稿数:2件

2020/07/08 22:00(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
うちはヴーーーーーーっと低い音に悩まされています。そんな音はしませんか?
前にたってると良く聞こえます。

書込番号:23520791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2020/07/08 22:13(1年以上前)

うちのはどちらかというと高温よりの音が大きいです。

低い音はもしかしたら本体だけじゃなく足場とかの影響もあるかもしれないですね。

書込番号:23520817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-FVF505」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷凍庫の温度について 9 2024/07/09 18:26:26
庫内からカタカタ音がする 3 2021/03/04 2:09:16
展示品限り。 4 2020/07/08 22:13:54
在庫切れ間近? 0 2020/05/23 22:38:30
初めてのネット購入。 0 2019/12/21 3:52:32

「パナソニック > NR-FVF505」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

NR-FVF505
パナソニック

NR-FVF505

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬

NR-FVF505をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング