『シートアレンジについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シートアレンジについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ライズ 2019年モデル 3131件 新規書き込み 新規書き込み
ライズ(モデル指定なし) 1937件 新規書き込み 新規書き込み

「ライズ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ライズを新規書き込みライズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シートアレンジについて

2019/11/08 07:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ライズ

これってヘッドレスト外してフロントシート倒し後席とフラットにすることできるんでしょうか?

書込番号:23033975

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51575件Goodアンサー獲得:15457件 鳥撮 

2019/11/08 07:55(1年以上前)

さすらいのジョーさん

下記のトヨタのライズについてのご質問の回答のように、ライズの運転席・助手席のシートはフルフラットにはなりません。

https://toyota.jp/faq/car/each-model/raize/interior/0023.html?padid=ag341_faq_car_each-model_raize_interior_index

書込番号:23033981

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:10件

2019/11/08 07:57(1年以上前)

出来ないみたいですよ。
ホームページのQ&Aの内装のとこに書いてありました。

書込番号:23033986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:329件

2019/11/08 08:26(1年以上前)

>I.M250Sさん
>スーパーアルテッツァさん
ご回答ありがとうございました

書込番号:23034028

ナイスクチコミ!2


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2019/11/10 15:15(1年以上前)

カローラ店に展示があったので見てきました。後席を前方に倒した高さに干渉して,助手席背もたれを後ろに倒した高さが一致しない。この点は,荷物を載せたい私には,残念に感じました。荷室と後席の位置関係を具合よく作れば出来そうなんですが,優先順位が低かったのか?

ホイールベースがもう少し長くて助手席がすっきり収まるか,前倒しできる車の方に目が向くことになりそうです。全体のサイズ感がちょうどいいという層には受けて売れるんだろうな??

書込番号:23038727

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ライズ
トヨタ

ライズ

新車価格:180〜244万円

中古車価格:124〜514万円

ライズをお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (4,242物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング