『ダイハツ竜王第二工場再開』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ダイハツ竜王第二工場再開』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ライズ 2019年モデル 3131件 新規書き込み 新規書き込み
ライズ(モデル指定なし) 1937件 新規書き込み 新規書き込み

「ライズ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ライズを新規書き込みライズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ダイハツ竜王第二工場再開

2020/04/24 07:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ライズ

お訪ねしたいのですが?明日ダイハツ竜王第二工場、ダイハツインドネシア工場、稼働するのか?情報お持ちの方教えてください!1月21日契約先月後半印鑑証明渡し後2か月間に合うかな?z白黒ツートン

書込番号:23356861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:154件

2020/04/24 08:57(1年以上前)

調査した結果、国内情報は下記から入手できそうです。

https://www.daihatsu.com/jp/news/infomation/index.html

書込番号:23356933

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2020/04/24 09:21(1年以上前)

そーなこときめられへんさん!ありがとうございました。

書込番号:23356969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/27 06:58(1年以上前)

工場自体は操業するようですが、海外調達部品の入荷を見ながら調整して製造するようなので、いつになるかわからない状態ですね。。。。
自分の場合2/23にロッキーを契約したのですが、当初の製造予定は4/23でしたが、ダイハツディーラーで聞いた話では見通しが立ってないとのことでした。
最悪、7月くらいになるかも、という話もあったので、ライズの場合もかなり先になる覚悟は必要かもしれません。

書込番号:23363195

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2020/04/27 07:56(1年以上前)

土曜日、ディラーから連絡きました。生産ライン乗りましたから、ゴールデンウィーク明けにも、ディラーに入る。5月中には、納車出来ますと?分からないけど!当てにしてみます。アホなおそ松さんも早まるとイイですね^o^私は、1月21日契約パンダ色Zです。エアロは、TRDフルにしました。

書込番号:23363249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ライズ
トヨタ

ライズ

新車価格:180〜244万円

中古車価格:124〜514万円

ライズをお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (4,193物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング