『ライズ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ライズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ライズ 2019年モデル 3124件 新規書き込み 新規書き込み
ライズ(モデル指定なし) 1937件 新規書き込み 新規書き込み

「ライズ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ライズを新規書き込みライズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ライズ

2020/08/22 17:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ライズ

クチコミ投稿数:3件

ライズのZグレードに15インチのホイールは付けれますか?

書込番号:23615519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6045件Goodアンサー獲得:1990件

2020/08/22 18:22(1年以上前)

ブレーキのサイズは全グレード15インチなので15インチホイールは履けます。


書込番号:23615588 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/08/22 18:24(1年以上前)

4駆でも可能ですか?

書込番号:23615600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51500件Goodアンサー獲得:15430件 鳥撮 

2020/08/22 18:43(1年以上前)

つとむちゃん147さん

グレードはXですが下記の方のパーツレビューのように四駆のライズに15インチを履かせている方はいらっしゃいます。

https://minkara.carview.co.jp/userid/2405496/car/2861994/10282868/parts.aspx

書込番号:23615638

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6045件Goodアンサー獲得:1990件

2020/08/22 19:02(1年以上前)

>つとむちゃん147さん

ちなみに4WDのブレーキサイズは全グレード15インチ、2WDは全グレード14インチでした。

15インチの195/70R15はスタッドレスタイヤとしても少々心許ないサイズなので、個人的には16インチの195/65R16をおすすめしたいところです。

書込番号:23615683 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/08/22 19:20(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 安心してください、 
⊂)  付けられますよ♪
|/ 
|

書込番号:23615703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29487件Goodアンサー獲得:1637件

2020/08/22 23:38(1年以上前)

>つとむちゃん147さん

〉15インチの195/70R15はスタッドレスタイヤとしても少々心許ないサイズなので

僕はハイパワー4WDですが15インチ(205/65r15)使ってます

所詮スタッドレスですから15インチでも問題ありません

僕はタイヤの厚いSUV好きです




書込番号:23616195

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ライズ
トヨタ

ライズ

新車価格:180〜244万円

中古車価格:125〜514万円

ライズをお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (3,475物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング