『ライズG契約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ライズ 2019年モデル

『ライズG契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ライズ 2019年モデル絞り込みを解除する


「ライズ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ライズ 2019年モデルを新規書き込みライズ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

ライズG契約

2019/11/24 21:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ライズ 2019年モデル

スレ主 sararaiさん
クチコミ投稿数:3件

【価格】216万
車体3万オプション18万引き
ブラックアルミホイール、フォグランプ、本革ステアリング、ドラレコ、etc、マット、サイドガード等つけてもらい丸々無料にしていただけました。
ディーラーオプションで見た目はかなりカッコ良くできたのに価格は抑えられ満足しております。

書込番号:23067703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:3件 ライズ 2019年モデルのオーナーライズ 2019年モデルの満足度4

2019/11/24 22:43(1年以上前)

>sararaiさん
随分値引きされましたね
何店で買われましたか?
いつ契約されましたか?

書込番号:23067844

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2019/11/24 22:52(1年以上前)

よかったら見積り書見せて下さい♪

書込番号:23067858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sararaiさん
クチコミ投稿数:3件

2019/11/24 22:59(1年以上前)

本日、カローラ店で契約しました。ロッキーとの競合で安くできました。

書込番号:23067873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ライズ 2019年モデル
トヨタ

ライズ 2019年モデル

新車価格:180〜244万円

中古車価格:111〜549万円

ライズ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (4,632物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング