『ドライブレコーダー 常時電源』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ライズ 2019年モデル

『ドライブレコーダー 常時電源』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ライズ 2019年モデル絞り込みを解除する


「ライズ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ライズ 2019年モデルを新規書き込みライズ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー 常時電源

2020/07/25 17:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ライズ 2019年モデル

もうすぐ納車でドライブレコーダーを取り付ける予定です。
コムテックの015を購入済みで、駐車監視ができる配線を取り付け予定です。
そこで質問ですが、ライズのナビコネクタの何番が常時電源になりますか?
ACCは3番の白って事はわかりました。
取り付け技能や知識は十分あります

書込番号:23557621

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/07/25 20:21(1年以上前)

>やっさんゴルファーさん
配線色まで解りませんが隣の4番では?
取り付け技能や知識は十分にあるならトヨタ車10Pコネクター配列は昔から変わらないのでご存知では?

ここ数年のダイハツ系リアプラハッチの蛇腹部コネクター外しは慣れているのですね。

書込番号:23557938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/07/25 20:31(1年以上前)

F35さん
ありがとうございます。
4番みたいですね。

リアハッチのジャバラは問題ないと思っています。

書込番号:23557966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/07/25 20:41(1年以上前)

>やっさんゴルファーさん
触った事があればOKですが何回外しても自分は無器用なので直ぐに外れた事がありません。

蛇腹はスズキ車の様に簡単にしてくれると有難いのですが…

書込番号:23557991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:13件

2020/07/26 10:50(1年以上前)

ピンアサイン

B:C31番カプラー
4番 +B(12V)
Brown

書込番号:23559117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ライズ 2019年モデル
トヨタ

ライズ 2019年モデル

新車価格:180〜244万円

中古車価格:134〜514万円

ライズ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (3,169物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング