『値引き情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ライズ 2019年モデル

『値引き情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ライズ 2019年モデル絞り込みを解除する


「ライズ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ライズ 2019年モデルを新規書き込みライズ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

値引き情報

2023/05/15 14:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ライズ 2019年モデル

クチコミ投稿数:14件

写真のオプションとスマイルパスポート加入で購入価格230万切りました。
値引き幅拡大中

書込番号:25261332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14件

2023/05/15 14:47(1年以上前)

追加

書込番号:25261334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/05/15 17:13(1年以上前)

まー落ち着け。

人に調べさせず詳細を書けよ。

これから発注する新車なのか、決算期で売れ残った在庫車なのかでも話は変わるしな。

うちの会社の人はREX買って、210円行かなかったって言ってた。ディスプレイオーディオ付いてないし下のグレードだとは思うけど…

書込番号:25261478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/05/15 18:19(1年以上前)

値引き幅拡大中〜と書きながら、肝心の値引き額は非公開ですか。

書込番号:25261558

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2155件Goodアンサー獲得:52件

2023/05/16 15:17(1年以上前)

>ぽんさん0930さん
値引きおめでとうございます。

同じオプションで自分は180万以下の見積もりもらいましたよ

書込番号:25262574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2023/05/16 18:47(1年以上前)

>のり太郎 Jrさん
まじすごい。

書込番号:25262814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DORI8BBTさん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:19件

2023/05/16 20:49(1年以上前)

>うちの会社の人はREX買って、210円行かなかったって言ってた
こっちの方がすごい!税金考えるとむしろ儲けたんじゃ?

なんてね。まあ落ち着きましょう。

書込番号:25262970

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ライズ 2019年モデル
トヨタ

ライズ 2019年モデル

新車価格:180〜244万円

中古車価格:111〜549万円

ライズ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (4,740物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング