『ファィダー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥355,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:3170万画素(総画素)/3030万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:580g EOS Ra ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Ra ボディの価格比較
  • EOS Ra ボディの中古価格比較
  • EOS Ra ボディの買取価格
  • EOS Ra ボディのスペック・仕様
  • EOS Ra ボディの純正オプション
  • EOS Ra ボディのレビュー
  • EOS Ra ボディのクチコミ
  • EOS Ra ボディの画像・動画
  • EOS Ra ボディのピックアップリスト
  • EOS Ra ボディのオークション

EOS Ra ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月 5日

  • EOS Ra ボディの価格比較
  • EOS Ra ボディの中古価格比較
  • EOS Ra ボディの買取価格
  • EOS Ra ボディのスペック・仕様
  • EOS Ra ボディの純正オプション
  • EOS Ra ボディのレビュー
  • EOS Ra ボディのクチコミ
  • EOS Ra ボディの画像・動画
  • EOS Ra ボディのピックアップリスト
  • EOS Ra ボディのオークション


「EOS Ra ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Ra ボディを新規書き込みEOS Ra ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

ファィダー

2019/12/23 19:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Ra ボディ

今日ファーストライトしょうと思うのですがファィダーに北アメリカ星雲が見えます。驚きました。f2のレンズだけど

書込番号:23124868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:11件

2019/12/23 20:55(1年以上前)

そらスゲーですね。

私も肉眼でオリオン大星雲見て「あ、赤いな」と思ったことはあるけど北アメリカ星雲は未だに見たことないです。アンドロメダ座大星雲とか超望遠レンズ付けてたったのワンカットでちゃんと写りそう・・・ 今のデジカメ恐ろしい・・・

書込番号:23125042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1847件Goodアンサー獲得:69件

2019/12/23 21:18(1年以上前)

は?
ファィダー?

書込番号:23125087

ナイスクチコミ!6


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2019/12/23 23:05(1年以上前)

「ファーストライト」 → 「ファースト トライ」
「ファィダー」 → 「ファインダー」 と個人的に "翻訳" してはみましたが・・・・・  

「北アメリカ星雲」 は翻訳できず ( ̄〜 ̄;)?  
                                

書込番号:23125330

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:3件

2019/12/23 23:25(1年以上前)

>もうすぐ秋ですね、、さん

すごいですね。レンズは何でしょうか?
すごく欲しくなりました。

書込番号:23125379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/12/23 23:55(1年以上前)

そうですね。急いでたので誤字すみません。

書込番号:23125430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2019/12/24 00:07(1年以上前)

レンズは昔のニコンの85mmです。Ra買ったばかりなので今日撮影しています。ただ左目で対象を見て右目でファインダーを見る様にしてるのですが、ファインダーが明るくて出来ません。後で望遠鏡でテストします。

書込番号:23125449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS Ra ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Ra ボディ
CANON

EOS Ra ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月 5日

EOS Ra ボディをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング