『バッテリーについて詳しい方、お願いいたします。。。』のクチコミ掲示板

2019年11月 7日 発売

IdeaPad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NG000MJP

IdeaPad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NG000MJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 10210U(Comet Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.8kg IdeaPad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NG000MJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NG000MJPの価格比較
  • IdeaPad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NG000MJPのスペック・仕様
  • IdeaPad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NG000MJPのレビュー
  • IdeaPad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NG000MJPのクチコミ
  • IdeaPad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NG000MJPの画像・動画
  • IdeaPad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NG000MJPのピックアップリスト
  • IdeaPad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NG000MJPのオークション

IdeaPad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NG000MJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月 7日

  • IdeaPad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NG000MJPの価格比較
  • IdeaPad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NG000MJPのスペック・仕様
  • IdeaPad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NG000MJPのレビュー
  • IdeaPad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NG000MJPのクチコミ
  • IdeaPad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NG000MJPの画像・動画
  • IdeaPad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NG000MJPのピックアップリスト
  • IdeaPad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NG000MJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NG000MJP

『バッテリーについて詳しい方、お願いいたします。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NG000MJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NG000MJPを新規書き込みIdeaPad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NG000MJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NG000MJP

スレ主 rokga69さん
クチコミ投稿数:4件

バッテリーを100%充電しても、残量9時間としか表示されませんが

これで正常なんでしょうか?

(バッテリーの持ちがいいと言ってるのに、最初から半分程しか充電できないのは
 初期不良ですか)

**LENOVOではこのように書いてます=最大約17.3時間*長時間バッテリー駆動が可能。
外出先でも電源を気にせずに、安心して使えます**

バッテリーに詳しい方がいてましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:23524376

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2020/07/10 18:40(1年以上前)

省電力設定を変えたらバッテリー駆動時間表示が変わりませんか?

書込番号:23524408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2020/07/10 18:44(1年以上前)

仕様の電池の持ちは、実際には使えない時間です。
液晶のバックライトは最大に暗くしたところから多少明るくした状態。
これでは見るには辛いです。
決まった時間の間隔でネットに繋ぐなどの決まった測り方です。
バックライトを最大輝度だと、使用時間は半分って言うこともあるでしょう。

書込番号:23524420

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/07/10 19:25(1年以上前)

タスクマネージャーを起動させて、CPU使用率はどうなっているでしょうか。

また、スレ主さんの状態は分かりかねますが、初期セットアップ完了後Windows Updateが絶賛進行中の場合、CPU、メモリー、SSDが動作中のため、バッテリーの動作時間の表記が短くなる場合が有ります。

書込番号:23524528

ナイスクチコミ!1


スレ主 rokga69さん
クチコミ投稿数:4件

2020/07/10 20:08(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

<<仕様の電池の持ちは、実際には使えない時間です
決まった時間の間隔でネットに繋ぐなどの決まった測り方です>>
そうなんですね。

メーカーさんにTELで聞いても、納得できずに質問しましたが、
17.3時間なんて書きすぎですよね。

ありがとうございました。

書込番号:23524640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/07/10 20:17(1年以上前)

>17.3時間なんて書きすぎですよね。

自動車のカタログ記載燃費みたいなもんでしょ。

書込番号:23524662

ナイスクチコミ!2


スレ主 rokga69さん
クチコミ投稿数:4件

2020/07/10 20:25(1年以上前)

>けーるきーるさん

お返事ありがとうございます。

カタログに17.3時間表記してて、実際の使用時間が

9.5時間有れば正常範囲ですか?

初期不良にはならないんですね。

(送ってくれれば点検しますとの事ですが。。。)

それも面倒なので迷ってます。。。

ありがとうございました。





書込番号:23524687

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/07/10 20:27(1年以上前)

まだ、レノボはJEITA Ver2.0の測定時間を書いてくれるので、目安として公称値の半分としていますが、DELLの場合はバッテリー持続時間は非公表なのでバッテリー持続時間の目安が分かりません。

書込番号:23524688

ナイスクチコミ!1


スレ主 rokga69さん
クチコミ投稿数:4件

2020/07/10 20:38(1年以上前)

>キハ65さん

お返事ありがとうございます。

<レノボはJEITA Ver2.0の測定時間を書いてくれるので、目安として公称値の半分としていますが、DELLの場合はバッテリー持続時間は非公表なのでバッテリー持続時間の目安が分かりません>

そのような測定方法なのですね。

サポートセンターの方と話がかみ合わないのが、キハ65さんのお話で理解できました。

メーカー表記の半分有れば正常範囲ということですね。。。

ありがとうございました。



書込番号:23524720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NG000MJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NG000MJP
Lenovo

IdeaPad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NG000MJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年11月 7日

IdeaPad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 81NG000MJPをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング