『販売しているところ知りませんか?』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]

  • WQHD高解像度とIPSパネルを備えた27型ゲーミングモニター。144Hzのリフレッシュレートにより、スムーズなゲーム体験が可能。
  • 2.1chのスピーカーを搭載。2W×2+5Wサブウーハーにより、幅広い臨場感とパワフルな音に没入しながらHDRゲームを体感できる。
  • DisplayPort1.4、HDMI 2.0×2、USB Type-Cを搭載。ゲームだけでなく、映画や動画視聴なども快適に楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]の価格比較
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のスペック・仕様
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のレビュー
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のクチコミ
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]の画像・動画
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のピックアップリスト
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のオークション

EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]の価格比較
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のスペック・仕様
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のレビュー
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のクチコミ
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]の画像・動画
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のピックアップリスト
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のオークション

『販売しているところ知りませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]」のクチコミ掲示板に
EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]を新規書き込みEX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

販売しているところ知りませんか?

2021/04/13 10:14(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]

クチコミ投稿数:18件

こちらのモニターを購入しようといざ決心したところ、どこも在庫切れになってしまいました。
色々調べてはいるのですがいまだに巡り会えず。
どなたか販売している場所ご存知ないでしょうか。
都内近郊であれば移動可能です。
このご時世なので実店舗はまだそれほど行っていませんが、秋葉原とかに行けばあるものなのでしょうか。

書込番号:24077796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/04/13 10:24(1年以上前)

ここの「店頭購入」ってタブのとこを見れば、おいているかもしれない店舗がわかる。
あとは問い合わせ。

書込番号:24077817

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2021/04/13 10:40(1年以上前)

お教えいただきありがとうございます。
問い合わせしてみます。

書込番号:24077836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/04/13 10:50(1年以上前)

これは無いだろうね。

楽天なんかは「長期欠品」ってなってるから、製造しているのかも怪しい。

1mSが安くで出回ってるし、だいぶ前に話題になってたから5mSのパネルはもう積極的には作ってないんじゃないかなぁ。

書込番号:24077848

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1616件

2021/04/13 14:03(1年以上前)

EX2780Q 各店舗在庫状況 - パソコン工房(抜粋)

>初心の者ですさん

こんにちは。
何故にこの機種をお望みかは謎ながら。。。

店舗在庫検索可能なチェーン店の一例「パソコン工房」で探すと、全国の実店舗で大阪の一店舗にだけ在庫有りと出ますね。
全国チェーンですらこれですから、近所で探し出すのは至難かと。

●BenQ EX2780Q 各店舗在庫状況 - パソコン工房
https://www.pc-koubou.jp/products/shop_stock.php?product_id=715684
→パソコン工房 大阪日本橋店:△=在庫わずか
※4/13 13:30時点

もし待てるならば・有れば買うと決めているならの現実解、
入荷未定でも注文を受け付けているamazon辺りに注文を出しちゃうか(出荷作業に入る前ならキャンセル可能)、
入荷をメールで知らせてくれる通販業者に登録しておくか、でしょうね。

●amazon(入荷未定だが注文可能)↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B07ZRVF662/

●ドスパラ(「再入荷時にメールでお知らせ」あり)↓
https://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?bg=1&br=51&sbr=119&mkr=242&ic=463325&ft=benq&lf=0

ご検討を。

書込番号:24078188 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2021/04/13 14:28(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。

使用用途はPS5、AmazonプライムやDAZNなどの映像鑑賞、仕事でのサブモニターとしての使用です。
PS5がWQHDに対応していないのは知っていますが、4Kからのダウンスケーリングで対応ができること、スピーカーの評判が良くリモコンが付いていることからこちらが良いと考えています。

店舗に問い合わせましたが、やはり店頭販売のみということでした。
ありがとうございました。

書込番号:24078213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1616件

2021/04/13 15:35(1年以上前)

>初心の者ですさん

店舗在庫品を通販で、は無理でも、同じチェーンの店舗間で取り寄せ→店頭で購入、
なんてのはできないんですかね。。

新品が無理そうなら、あとは中古で程度のいいものを探す、ですかね。
あえて直リンクしませんが、「EX2780Q 中古」で探すと何件かヒットするようですよ。

お試しを。

書込番号:24078306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2021/04/13 15:38(1年以上前)

ありがとうございます。
店頭間の移動もできないと断られました、、
せっかく見つけてくださった方がいて、モノはあるのに手に入らないのが辛いです。

ありがとうございます。
検討いたします。

書込番号:24078311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


APPLECOREさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のオーナーEX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]の満足度5

2021/04/19 10:48(1年以上前)

amazonで再販していたので買いました、共有します。

書込番号:24089411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2021/04/19 12:15(1年以上前)

ありがとうございます。私も確認しております。
てっきりもう入荷しないものと思ってしまっておりましたので、一大決心、EW3280Uにしようと決断したところでした。
また悩みの種になりそうです。

書込番号:24089517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


APPLECOREさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のオーナーEX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]の満足度5

2021/04/19 12:47(1年以上前)

144Hzがいらないなら良いのではないでしょうか。
私は144Hzが必須でしたので、4kよりこちらをとりました!

書込番号:24089566

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2021/04/19 13:14(1年以上前)

FPSゲームはやっても軽くなので、映像美を取ろうと思います。
ご親切にありがとうございました。

書込番号:24089609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全画面時の黒枠 9 2022/09/29 18:51:54
店舗在庫特価情報 30,780円 3 2022/09/17 15:24:11
sRGBモードについて 4 2022/07/09 12:23:44
切り替え器について 6 2022/04/29 18:35:54
接続方法について 4 2022/02/16 11:49:08
画像が波打つ 6 2022/02/12 11:14:40
amazonで39,830円 1 2021/12/02 4:29:13
MOBIUZ EX2710Qとの違いは? 4 2021/09/11 20:44:16
PS5と接続のHDMIケーブルは何が最適ですか? 5 2021/04/28 12:06:37
販売しているところ知りませんか? 11 2021/04/19 13:14:13

「BenQ > EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]」のクチコミを見る(全 209件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]
BenQ

EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]をお気に入り製品に追加する <635

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング