『PS5と接続のHDMIケーブルは何が最適ですか?』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]

  • WQHD高解像度とIPSパネルを備えた27型ゲーミングモニター。144Hzのリフレッシュレートにより、スムーズなゲーム体験が可能。
  • 2.1chのスピーカーを搭載。2W×2+5Wサブウーハーにより、幅広い臨場感とパワフルな音に没入しながらHDRゲームを体感できる。
  • DisplayPort1.4、HDMI 2.0×2、USB Type-Cを搭載。ゲームだけでなく、映画や動画視聴なども快適に楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]の価格比較
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のスペック・仕様
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のレビュー
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のクチコミ
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]の画像・動画
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のピックアップリスト
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のオークション

EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]の価格比較
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のスペック・仕様
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のレビュー
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のクチコミ
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]の画像・動画
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のピックアップリスト
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のオークション

『PS5と接続のHDMIケーブルは何が最適ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]」のクチコミ掲示板に
EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]を新規書き込みEX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PS5と接続のHDMIケーブルは何が最適ですか?

2021/04/28 00:10(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]

スレ主 Bull713kenさん
クチコミ投稿数:20件

PS5に初めから同梱されているケーブルが短いため、長めのケーブルの購入を検討しています。
このモニターとPS5を接続する際、最適なHDMIケーブルの規格を教えていただけますか?

PS5同梱のケーブルは、HDMI v2.1規格によるUltra High Speed互換というものらしいです。
このモニターの性能で上記の規格のケーブルを使うとモニターの性能が発揮されるのか、それともHDMI v2.0規格プレミアム ハイスピードでも十分な性能が発揮されるのか。
ケーブル自体はUltra High Speedの方が良いのはわかりますがケーブルの値段も違いますので、モニターの性能以上のケーブルを買うのも勿体ないので、アドバイスをいただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:24104910

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2021/04/28 09:19(1年以上前)

Ultra High Speed(4K120p 48Gbps)の物となるとちょっと高価。

エレコム、HDMI 2.1規格 48Gbps 対応 「DH-HD21EBKシリーズ」 はいかがでしょうか? 
※もっとお安いメーカーの物もあると思います
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1287039.html

一般的にHDMI v2.0より2.1はゲームには威力を発揮すると言われています。

追加レスが必要な際は私に「ナイス」を付けてくだされば、通知が届きますので見つけやすいです。

書込番号:24105258

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Bull713kenさん
クチコミ投稿数:20件

2021/04/28 10:20(1年以上前)

お教えいただきありがとうございます。
やはり教えていただいたクラスのケーブルならモニターの性能とPS5の性能を引き出せないということですね。

書込番号:24105337

ナイスクチコミ!1


スレ主 Bull713kenさん
クチコミ投稿数:20件

2021/04/28 10:22(1年以上前)

読み返したら日本語が変でした。

やはり教えていただいたクラスのケーブル『でないと』モニターの性能とPS5の性能を引き出せないということですね。

に訂正です。

書込番号:24105343

ナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2021/04/28 11:06(1年以上前)

今回ご紹介のケーブルは、かなり上位と思って良いと思います。

書込番号:24105386

ナイスクチコミ!1


スレ主 Bull713kenさん
クチコミ投稿数:20件

2021/04/28 12:06(1年以上前)

お教えいただきありがとうございます。

綺麗な画面で楽しみたいがためにゲーミングモニターを初めて購入したので、教えていただいた商品を購入させていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:24105468

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BenQ > EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全画面時の黒枠 9 2022/09/29 18:51:54
店舗在庫特価情報 30,780円 3 2022/09/17 15:24:11
sRGBモードについて 4 2022/07/09 12:23:44
切り替え器について 6 2022/04/29 18:35:54
接続方法について 4 2022/02/16 11:49:08
画像が波打つ 6 2022/02/12 11:14:40
amazonで39,830円 1 2021/12/02 4:29:13
MOBIUZ EX2710Qとの違いは? 4 2021/09/11 20:44:16
PS5と接続のHDMIケーブルは何が最適ですか? 5 2021/04/28 12:06:37
販売しているところ知りませんか? 11 2021/04/19 13:14:13

「BenQ > EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]」のクチコミを見る(全 209件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]
BenQ

EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング