『店舗在庫特価情報 30,780円』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]

  • WQHD高解像度とIPSパネルを備えた27型ゲーミングモニター。144Hzのリフレッシュレートにより、スムーズなゲーム体験が可能。
  • 2.1chのスピーカーを搭載。2W×2+5Wサブウーハーにより、幅広い臨場感とパワフルな音に没入しながらHDRゲームを体感できる。
  • DisplayPort1.4、HDMI 2.0×2、USB Type-Cを搭載。ゲームだけでなく、映画や動画視聴なども快適に楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度 (規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]の価格比較
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のスペック・仕様
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のレビュー
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のクチコミ
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]の画像・動画
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のピックアップリスト
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のオークション

EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]の価格比較
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のスペック・仕様
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のレビュー
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のクチコミ
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]の画像・動画
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のピックアップリスト
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のオークション

『店舗在庫特価情報 30,780円』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]」のクチコミ掲示板に
EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]を新規書き込みEX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

店舗在庫特価情報 30,780円

2022/08/11 17:11(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]

クチコミ投稿数:14件

【ショップ名】
パソコン工房
 WEB販売分は、在庫なし。
 店舗在庫のみ
 書込み時点 在庫あり 旭川店ほか3店、
 在庫わずか 函館店 ほか16店 
 他店舗は、お問い合わせ等
 HP掲載情報であり、最新情報ではないと思いますので店舗等で確認下さい。

【価格】
 税込み 30,780円 

【確認日時】
 書き込み時点、パソコン工房ホームページの当該商品の店舗在庫情報ページ

【その他・コメント】
 7日に店舗にて購入しました。購入商品のロット分は、ドライバーCD等一部添付品が省略されており、商品にユーザーマニュアルが添付されていなかったため、付属のゴム板の用途が分からず検索していましたらまだ店舗在庫のあるところがありそうなので情報提供します。
 なかなか良い商品ですのでこの価格で購入出来たらおすすめです。
 なお、ゴム板は、BenQのホームページから入手可能なマニュアルによるとリモコン置きでした。令和2年7月製造分より順次CD等の同梱をやめているとの情報もありました。接続情報等のマニュアルは、商品に同梱されています。

書込番号:24873450

ナイスクチコミ!8


返信する
Ryo-Wさん
クチコミ投稿数:30件

2022/08/26 18:16(1年以上前)

情報ありがとうございました。
地方店舗の在庫を取り寄せてもらって購入できました。
ちなみに地方店舗から自宅直送で送料は2,700円でした。

書込番号:24894496

ナイスクチコミ!1


somadapenさん
クチコミ投稿数:1件

2022/08/27 15:03(1年以上前)

>Ryo-Wさん

こんにちは。
昨夜、近隣のパソコン工房の店舗に取り寄せができるか確認したところ、どの店舗にも在庫がないとのことでした。
差し支えなければ、どちらの店舗から取り寄せをしたのかなど、取り寄せまでの経緯を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24895659

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2022/09/17 15:24(1年以上前)

情報ありがとうございました。
駄目元で最寄店舗へ在庫確認した所、取り寄せで用意いただき本日購入してきました。
LINE加入により更に表示価格より500円値引きしてもらいました!最高です。

書込番号:24927131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「BenQ > EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全画面時の黒枠 9 2022/09/29 18:51:54
店舗在庫特価情報 30,780円 3 2022/09/17 15:24:11
sRGBモードについて 4 2022/07/09 12:23:44
切り替え器について 6 2022/04/29 18:35:54
接続方法について 4 2022/02/16 11:49:08
画像が波打つ 6 2022/02/12 11:14:40
amazonで39,830円 1 2021/12/02 4:29:13
MOBIUZ EX2710Qとの違いは? 4 2021/09/11 20:44:16
PS5と接続のHDMIケーブルは何が最適ですか? 5 2021/04/28 12:06:37
販売しているところ知りませんか? 11 2021/04/19 13:14:13

「BenQ > EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]」のクチコミを見る(全 209件)

この製品の最安価格を見る

EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]
BenQ

EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング