『音の聴こえ方』のクチコミ掲示板

2019年12月上旬 発売

DHT-S216

  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」対応の2.1chフロントサラウンドシステム。Bluetooth対応でスマートフォンの音楽も楽しめる。
  • コンテンツやシチュエーションに合わせて選べる3つのサウンドモード(Music/Movie/Night)に加え、原音をストレートに再生する「Pureモード」を搭載。
  • 人の声を強調して聴きやすくする「ダイアログエンハンサー」機能を搭載。2基の75mmサブウーハーを内蔵し、迫力の重低音再生を実現する。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S216の価格比較
  • DHT-S216のスペック・仕様
  • DHT-S216のレビュー
  • DHT-S216のクチコミ
  • DHT-S216の画像・動画
  • DHT-S216のピックアップリスト
  • DHT-S216のオークション

DHT-S216DENON

最安価格(税込):¥29,980 (前週比:±0 ) 発売日:2019年12月上旬

  • DHT-S216の価格比較
  • DHT-S216のスペック・仕様
  • DHT-S216のレビュー
  • DHT-S216のクチコミ
  • DHT-S216の画像・動画
  • DHT-S216のピックアップリスト
  • DHT-S216のオークション


「DHT-S216」のクチコミ掲示板に
DHT-S216を新規書き込みDHT-S216をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

標準

音の聴こえ方

2020/02/26 17:15(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S216

そのまま置けば下部のサブウーハーの聴こえ方が半減してしまいます。
そこで100均のゴム製のドアストッパーを左右の脚部分にかませ約30度傾けさせます。
すると低音が前方部へ鮮明に聴こえるようになります。
200円くらいの出費で聴こえ方も随分変わりますしゴム製のドアストッパーを使うことによりビビり音も吸収してくれます。
低音がちょっと不満な方は試してみてください。
かなり満足感が得られますよ。

書込番号:23253492

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:3件 DHT-S216のオーナーDHT-S216の満足度5

2020/02/26 17:29(1年以上前)

>あんちゃん&りょうちゃんさん
こんにちは
前スレでお世話になりました。先日購入いたしました。すごくいい音で満足してます!
よろしければそのドアストッパーをつけたところ画像アップしていただけると嬉しいです。時間がある時で構いませんのでぜひよろしくお願いします!

書込番号:23253513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件 DHT-S216のオーナーDHT-S216の満足度5

2020/02/26 17:45(1年以上前)

このような具合です。
わかりにくくてスイマセン

書込番号:23253533

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:3件 DHT-S216のオーナーDHT-S216の満足度5

2020/02/26 17:48(1年以上前)

>あんちゃん&りょうちゃんさん
ありがとうございます!いえいえ、わかりやすいです!100円ショップですね。ダイソーに探しにいきます!

書込番号:23253543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件 DHT-S216のオーナーDHT-S216の満足度5

2020/02/26 17:52(1年以上前)

同じものでよければキャンドゥーで自分は購入しました。
ダイソーでもあるとは思いますが^^

書込番号:23253549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:3件 DHT-S216のオーナーDHT-S216の満足度5

2020/02/26 17:54(1年以上前)

>あんちゃん&りょうちゃんさん
キャンドゥーも近くにあるので行ってみます。ご丁寧にありがとうございました!感謝。

書込番号:23253552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件 DHT-S216のオーナーDHT-S216の満足度5

2020/02/26 17:59(1年以上前)

お役に立てれば幸いです^^

書込番号:23253561

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

DHT-S216
DENON

DHT-S216

最安価格(税込):¥29,980発売日:2019年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S216をお気に入り製品に追加する <1023

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング