『サウンドバーセット後のテレビリモコン操作に関して質問』のクチコミ掲示板

2019年12月上旬 発売

DHT-S216

  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」対応の2.1chフロントサラウンドシステム。Bluetooth対応でスマートフォンの音楽も楽しめる。
  • コンテンツやシチュエーションに合わせて選べる3つのサウンドモード(Music/Movie/Night)に加え、原音をストレートに再生する「Pureモード」を搭載。
  • 人の声を強調して聴きやすくする「ダイアログエンハンサー」機能を搭載。2基の75mmサブウーハーを内蔵し、迫力の重低音再生を実現する。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S216の価格比較
  • DHT-S216のスペック・仕様
  • DHT-S216のレビュー
  • DHT-S216のクチコミ
  • DHT-S216の画像・動画
  • DHT-S216のピックアップリスト
  • DHT-S216のオークション

DHT-S216DENON

最安価格(税込):¥29,000 (前週比:-500円↓) 発売日:2019年12月上旬

  • DHT-S216の価格比較
  • DHT-S216のスペック・仕様
  • DHT-S216のレビュー
  • DHT-S216のクチコミ
  • DHT-S216の画像・動画
  • DHT-S216のピックアップリスト
  • DHT-S216のオークション


「DHT-S216」のクチコミ掲示板に
DHT-S216を新規書き込みDHT-S216をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S216

スレ主 tomo117さん
クチコミ投稿数:27件

DENON S216とSONY KJ8300 43インチTVをセットしてからTVリモコンが高い位置(立って具体的にはサウンドバーより上部から)からでないと反応しなくなった。当たり前なんですがセンサー部分をサウンドバーが隠したようなのです。TVを台に乗せて高くするか他検討してます。どなたか同じような悩みで解決した方法ありましたらご教示願います。

書込番号:24398388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2021/10/16 12:57(1年以上前)

私は使ったわけではありませんが、リモコンリピーターというアイテムもありますね。

書込番号:24398405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/10/16 15:30(1年以上前)

>tomo117さん
IRリピーター内蔵のサウンドバーもありますが。。
こちらは内蔵してないですね。

書込番号:24398578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2021/10/16 18:10(1年以上前)

サウンドバーとTVの受光部は、隙間なくくっついていますか?
少し隙間をあけてもダメですか

書込番号:24398861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/18 10:03(1年以上前)

>tomo117さん
こんな赤外線リピーターつかってます
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07JNBGCVV

書込番号:24401625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/10/18 11:08(1年以上前)

こんにちは

デメリットありますけど、9500G世代以降のブルートゥースリモコンを登録して使ってます。

点けるときと消すときは赤外線なのは変わらず。

リピーターのほうがデメリット無いので使いやすいでしょう。

書込番号:24401702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S216
DENON

DHT-S216

最安価格(税込):¥29,000発売日:2019年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S216をお気に入り製品に追加する <1025

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング