『このCPUファンの取り換え』のクチコミ掲示板

2019年11月 8日 発売

NH-D15 chromax.black

  • ツインタワーヒートシンクと14cmファンを2個搭載した空冷サイドフロー型CPUクーラー。
  • ヒートシンク下部の切り欠きにより、シングルファンモード時には高さ64mmまでのメモリーに対応する。
  • 「NF-A15 HS-PWM chromax.black」ファン×2、「Low-Noise Adaptor」×2、「4-pin PWM Y-cable」などが付属。
最安価格(税込):

¥15,650

(前週比:+670円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,650¥19,980 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:150x165x161mm 最大ノイズレベル:24.6dBA NH-D15 chromax.blackのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NH-D15 chromax.blackの価格比較
  • NH-D15 chromax.blackのスペック・仕様
  • NH-D15 chromax.blackのレビュー
  • NH-D15 chromax.blackのクチコミ
  • NH-D15 chromax.blackの画像・動画
  • NH-D15 chromax.blackのピックアップリスト
  • NH-D15 chromax.blackのオークション

NH-D15 chromax.blacknoctua

最安価格(税込):¥15,650 (前週比:+670円↑) 発売日:2019年11月 8日

  • NH-D15 chromax.blackの価格比較
  • NH-D15 chromax.blackのスペック・仕様
  • NH-D15 chromax.blackのレビュー
  • NH-D15 chromax.blackのクチコミ
  • NH-D15 chromax.blackの画像・動画
  • NH-D15 chromax.blackのピックアップリスト
  • NH-D15 chromax.blackのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > noctua > NH-D15 chromax.black

『このCPUファンの取り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「NH-D15 chromax.black」のクチコミ掲示板に
NH-D15 chromax.blackを新規書き込みNH-D15 chromax.blackをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

このCPUファンの取り換え

2022/01/08 23:04(1年以上前)


CPUクーラー > noctua > NH-D15 chromax.black

こんにちは、お世話になります。

このCPUファンの増設、またはファン交換をするには、

https://kakaku.com/item/K0001092842/
を購入すれば交換できますか?

また、i9 9900kを真夏にクーラーなしで冷やすには十分でしょうか?

書込番号:24534066

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/01/08 23:54(1年以上前)

>i9 9900kを真夏にクーラーなしで冷やすには十分でしょうか?

真冬であってもクーラーは必要です。

書込番号:24534150

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2022/01/08 23:56(1年以上前)

>晴れときどきぶたさん

>i9 9900kを真夏にクーラーなしで冷やすには十分でしょうか?

空冷最強の一角のクーラーです。
このクーラーで冷やせなきゃ水冷以外に選択肢が無いです。

夏場のクーラーなしって室温で40℃とか50℃(?)とかになっちゃうことを考慮すると、ファンを増設しても冷やせないと思います。
サーマルスロットリングでパフォーマンスは落ちますが壊れはしません


>を購入すれば交換できますか?

増設用のファンはクリップが無いのでインシュロックなどでの固定になると思います。
自作っぽくて良いと思いますけど。

書込番号:24534152

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2022/01/09 00:24(1年以上前)

また、i9 9900kを真夏にクーラーなしで冷やすには十分でしょうか?

→ エアコンのことですかね?室温によりますよね?確か9900Kだと外気+35-40℃くらいだったと思うので定格なら80℃くらいには収まってくれそうです。グラボなどの発熱が別にあるならそれ以上に発熱すると思うのですが。。。

行ってもi9 9900Kって160Wくらいではなかったかと思うのですが

書込番号:24534192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2022/01/09 01:57(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

クーラーと言う言葉は勘違いしちゃいますよね。ごめんなさい。<(_ _)>
エアコンと言っておけばよかったです。

このクーラー、最高クラスという事なので、この空冷でこの夏
試してみようかと思います。ダメらな水冷に変えます!

>揚げないかつパンさん
>JAZZ-01さん
>あずたろうさん


ありがとうございました!

書込番号:24534252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2022/01/09 10:37(1年以上前)

空冷なら安い忍者じゃない
この値段なら水冷買ったほうが幸せになれるぞ

書込番号:24534627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/01/09 14:02(1年以上前)

エアフローなかったら、どんなクーラー持ってきてもだめだけど。

書込番号:24534998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「noctua > NH-D15 chromax.black」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NH-D15 chromax.black
noctua

NH-D15 chromax.black

最安価格(税込):¥15,650発売日:2019年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

NH-D15 chromax.blackをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング