『付属リモコン』のクチコミ掲示板

2019年11月15日 発売

43UN700-B [42.5インチ]

  • 光の反射が少ないIPSノングレアパネルを採用した42.5型の4Kモニター。輝度を400cd/m2に強化するなどHDR10に対応。
  • 1画面あたり約21.3型のフルHD映像を最大4画面同時に表示可能なPBPや、映像などを常に小窓に表示させるPIP機能も装備。
  • HDMI端子4ポートとDisplayPort、USB Type-Cの合計6ポートに加え、USBダウンストリームポート(Type-A)を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:42.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMI1.4x2/HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 43UN700-B [42.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43UN700-B [42.5インチ]の価格比較
  • 43UN700-B [42.5インチ]のスペック・仕様
  • 43UN700-B [42.5インチ]のレビュー
  • 43UN700-B [42.5インチ]のクチコミ
  • 43UN700-B [42.5インチ]の画像・動画
  • 43UN700-B [42.5インチ]のピックアップリスト
  • 43UN700-B [42.5インチ]のオークション

43UN700-B [42.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月15日

  • 43UN700-B [42.5インチ]の価格比較
  • 43UN700-B [42.5インチ]のスペック・仕様
  • 43UN700-B [42.5インチ]のレビュー
  • 43UN700-B [42.5インチ]のクチコミ
  • 43UN700-B [42.5インチ]の画像・動画
  • 43UN700-B [42.5インチ]のピックアップリスト
  • 43UN700-B [42.5インチ]のオークション

『付属リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「43UN700-B [42.5インチ]」のクチコミ掲示板に
43UN700-B [42.5インチ]を新規書き込み43UN700-B [42.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

付属リモコン

2020/02/02 06:45(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 43UN700-B [42.5インチ]

スレ主 dai17good7さん
クチコミ投稿数:15件

本商品には最高に満足してます。ポート数、画質言うことないのですが、私の使用環境に問題がありました。

モニターの近くにLGのテレビがあるのですが、モニターの付属リモコンを使用すると、モニターと同時にテレビも一緒に反応してしまいます。
映像入力の切り替えや、設定画面などもモニター付属リモコンで操作するとテレビまで変わってしまいます。

テレビはマジックリモコンを使用しているのですが、このマジックリモコンもモニターと連動してしまい、マジックリモコンでテレビの電源を消すとモニターの電源まで消えてしまい使い物になりません。

リモコンの連動を切るいいやり方があるのでしょうか?
誰か同じように困ってる方いますか?

書込番号:23204690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/02 07:13(1年以上前)

うちでは写真のフクロウの置物(香炉)があと少し右だとリモコンが効きません^^;
TVのリモコン受信部を塞ぐのでしょう。

そこまでしなくても、2つのモニター間に金属板のような遮蔽版をインテリアっぽく加工して置いてみたら如何でしょう。

書込番号:23204709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/02 07:14(1年以上前)

画像

書込番号:23204710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/02/02 07:24(1年以上前)

ディスプレイもテレビも赤外線のチャンネルが一緒なのでしょうから、別々に使い分ける方法はないでしょう。
国内メーカーの場合同じメーカーでも赤外線のいくつかチャンネルを持っている製品もあって切り替えで使える製品はありましたが、この製品はそういう機能も無いようです。
どちらかを遮って使えないようにするくらいしか手はないのでは?

書込番号:23204719

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 43UN700-B [42.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43UN700-B [42.5インチ]
LGエレクトロニクス

43UN700-B [42.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月15日

43UN700-B [42.5インチ]をお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング