『続いてモニターアームに就いてですが…』のクチコミ掲示板

2019年11月15日 発売

43UN700-B [42.5インチ]

  • 光の反射が少ないIPSノングレアパネルを採用した42.5型の4Kモニター。輝度を400cd/m2に強化するなどHDR10に対応。
  • 1画面あたり約21.3型のフルHD映像を最大4画面同時に表示可能なPBPや、映像などを常に小窓に表示させるPIP機能も装備。
  • HDMI端子4ポートとDisplayPort、USB Type-Cの合計6ポートに加え、USBダウンストリームポート(Type-A)を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:42.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMI1.4x2/HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 43UN700-B [42.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43UN700-B [42.5インチ]の価格比較
  • 43UN700-B [42.5インチ]のスペック・仕様
  • 43UN700-B [42.5インチ]のレビュー
  • 43UN700-B [42.5インチ]のクチコミ
  • 43UN700-B [42.5インチ]の画像・動画
  • 43UN700-B [42.5インチ]のピックアップリスト
  • 43UN700-B [42.5インチ]のオークション

43UN700-B [42.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月15日

  • 43UN700-B [42.5インチ]の価格比較
  • 43UN700-B [42.5インチ]のスペック・仕様
  • 43UN700-B [42.5インチ]のレビュー
  • 43UN700-B [42.5インチ]のクチコミ
  • 43UN700-B [42.5インチ]の画像・動画
  • 43UN700-B [42.5インチ]のピックアップリスト
  • 43UN700-B [42.5インチ]のオークション

『続いてモニターアームに就いてですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「43UN700-B [42.5インチ]」のクチコミ掲示板に
43UN700-B [42.5インチ]を新規書き込み43UN700-B [42.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

続いてモニターアームに就いてですが…

2020/06/28 16:56(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 43UN700-B [42.5インチ]

スレ主 5seriesさん
クチコミ投稿数:78件

今回こちらのモニターを購入して見ました。以前はI-O DATA社の41インチを使用しておりましたが
こちらのモニターで実際に壁掛けされてる方。どの様なアームをお使いかお教え頂ければありがたいです。
現状の金具ではかなり色々な加工が必要かと思いご教授下さればありがたいです。

現状の金具はこちら https://www.amazon.co.jp/gp/product/B06XBPWS2R/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o09_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:23499163

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/06/28 17:20(1年以上前)

持っていまんが、ネット検索していたら下記サイトが有りました。
>43UD79T-B(LGエレクトロニクス・ジャパン・43インチ)対応壁掛け金具一覧
https://tv-acc.com/user_data/tvmount_search_item.php?v=lg&size=43&c=43UD79T-B

書込番号:23499233

ナイスクチコミ!0


スレ主 5seriesさん
クチコミ投稿数:78件

2020/06/28 17:30(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。このタイプの金具はこのディスプレーで使用可能なのでしょうか?
丁度ネジで固定する部分が奥になってる申しますか… 金具の取り付けが不可能な気も
しますが(;^_^A

書込番号:23499255

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/06/28 18:00(1年以上前)

>>このタイプの金具はこのディスプレーで使用可能なのでしょうか?

難しそうですね。

書込番号:23499320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/06/28 21:21(1年以上前)

モニーターのネジ部が奥まっていて、アームとモニターの間に隙間ができる、っていうだけなら、ナットでもスペーサーでも挟めば済む話。
ネジだって、長めの物なんていくらでも売っている。

書込番号:23499793

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 5seriesさん
クチコミ投稿数:78件

2020/06/29 08:53(1年以上前)

>キハ65さん
私もそう感じての質問だったのですが(;^_^A

書込番号:23500532

ナイスクチコミ!0


スレ主 5seriesさん
クチコミ投稿数:78件

2020/06/29 08:54(1年以上前)

>けーるきーるさん
強度の問題も大丈夫そうでしょうか?

書込番号:23500534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/06/30 13:15(1年以上前)

スペーサーなんてごく普通のことですから、ネジをそれなりに深いところまでしっかり止めれば問題ないと思いますよ。
どうしても不安なら、モニターを返品交換するか、アームを新調するか。
はたまた、自分でアームを切った貼ったして加工するか。

書込番号:23503110

ナイスクチコミ!0


スレ主 5seriesさん
クチコミ投稿数:78件

2020/07/21 13:40(1年以上前)

>けーるきーるさん
お返事遅れました<(_ _)>

やはり色々と加工が必要になるんですね。検討したいと思います。

書込番号:23548260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 43UN700-B [42.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43UN700-B [42.5インチ]
LGエレクトロニクス

43UN700-B [42.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月15日

43UN700-B [42.5インチ]をお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング