『イヤホンジャックを挿した場合の動作』のクチコミ掲示板

2019年11月15日 発売

43UN700-B [42.5インチ]

  • 光の反射が少ないIPSノングレアパネルを採用した42.5型の4Kモニター。輝度を400cd/m2に強化するなどHDR10に対応。
  • 1画面あたり約21.3型のフルHD映像を最大4画面同時に表示可能なPBPや、映像などを常に小窓に表示させるPIP機能も装備。
  • HDMI端子4ポートとDisplayPort、USB Type-Cの合計6ポートに加え、USBダウンストリームポート(Type-A)を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:42.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMI1.4x2/HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 43UN700-B [42.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43UN700-B [42.5インチ]の価格比較
  • 43UN700-B [42.5インチ]のスペック・仕様
  • 43UN700-B [42.5インチ]のレビュー
  • 43UN700-B [42.5インチ]のクチコミ
  • 43UN700-B [42.5インチ]の画像・動画
  • 43UN700-B [42.5インチ]のピックアップリスト
  • 43UN700-B [42.5インチ]のオークション

43UN700-B [42.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月15日

  • 43UN700-B [42.5インチ]の価格比較
  • 43UN700-B [42.5インチ]のスペック・仕様
  • 43UN700-B [42.5インチ]のレビュー
  • 43UN700-B [42.5インチ]のクチコミ
  • 43UN700-B [42.5インチ]の画像・動画
  • 43UN700-B [42.5インチ]のピックアップリスト
  • 43UN700-B [42.5インチ]のオークション

『イヤホンジャックを挿した場合の動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「43UN700-B [42.5インチ]」のクチコミ掲示板に
43UN700-B [42.5インチ]を新規書き込み43UN700-B [42.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンジャックを挿した場合の動作

2021/01/06 14:24(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 43UN700-B [42.5インチ]

クチコミ投稿数:11件

イヤホンジャックにBluetoothトランスミッターを接続して、Bluetoothヘッドホンとペアリングして使おうと思っています。
このモニターはイヤホンジャックに物理的に接続するとスピーカーからの音は出力されない仕様でしょうか?
それとも設定で、スピーカーとイヤホンジャック両方から音を出力することは可能でしょうか?

書込番号:23891963

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2021/01/06 14:36(1年以上前)

>>このモニターはイヤホンジャックに物理的に接続するとスピーカーからの音は出力されない仕様でしょうか?

そうです。
ヘッドホン端子 ( イヤホンジャック、「ミニプラグ ) に、ヘッドホン、イヤホン、スピーカーなどを接続すると内蔵スピーカーの音声は出力されません。

書込番号:23891981

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/01/06 14:50(1年以上前)

両方から出力する設定も無いようです。

シャープのテレビは出来ますけど、PC用のディスプレイだと両方から出力する設定は無いかもしれません。

書込番号:23892000

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/01/06 14:55(1年以上前)

以下のリンクからダウンロード出来る取説では内蔵スピーカーかヘッドホンかと言う排他な書き方ですね。この機種で音声も同時に取り出したいなら別途で音声分離付きのフルスペック4K対応 HDMI切替器を用意する必要があるでしょう。
https://www.lg.com/jp/support/product/lg-43UN700-B
https://www.ratocsystems.com/products/subpage/hdsw41a4k.html

書込番号:23892005

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/01/06 14:59(1年以上前)

みなさまありがとうございます。
Bluetoothトランスミッターを挿しっぱなしにしたかったのですが、やはり抜き差しするしかなさそうですね。

書込番号:23892010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 43UN700-B [42.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43UN700-B [42.5インチ]
LGエレクトロニクス

43UN700-B [42.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月15日

43UN700-B [42.5インチ]をお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング