『USBメモリ内の動画再生は可能ですか?』のクチコミ掲示板

2019年11月15日 発売

43UN700-B [42.5インチ]

  • 光の反射が少ないIPSノングレアパネルを採用した42.5型の4Kモニター。輝度を400cd/m2に強化するなどHDR10に対応。
  • 1画面あたり約21.3型のフルHD映像を最大4画面同時に表示可能なPBPや、映像などを常に小窓に表示させるPIP機能も装備。
  • HDMI端子4ポートとDisplayPort、USB Type-Cの合計6ポートに加え、USBダウンストリームポート(Type-A)を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:42.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMI1.4x2/HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 43UN700-B [42.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43UN700-B [42.5インチ]の価格比較
  • 43UN700-B [42.5インチ]のスペック・仕様
  • 43UN700-B [42.5インチ]のレビュー
  • 43UN700-B [42.5インチ]のクチコミ
  • 43UN700-B [42.5インチ]の画像・動画
  • 43UN700-B [42.5インチ]のピックアップリスト
  • 43UN700-B [42.5インチ]のオークション

43UN700-B [42.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月15日

  • 43UN700-B [42.5インチ]の価格比較
  • 43UN700-B [42.5インチ]のスペック・仕様
  • 43UN700-B [42.5インチ]のレビュー
  • 43UN700-B [42.5インチ]のクチコミ
  • 43UN700-B [42.5インチ]の画像・動画
  • 43UN700-B [42.5インチ]のピックアップリスト
  • 43UN700-B [42.5インチ]のオークション

『USBメモリ内の動画再生は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「43UN700-B [42.5インチ]」のクチコミ掲示板に
43UN700-B [42.5インチ]を新規書き込み43UN700-B [42.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USBメモリ内の動画再生は可能ですか?

2022/02/09 12:21(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 43UN700-B [42.5インチ]

スレ主 ta222さん
クチコミ投稿数:7件

USBメモリ内の動画を再生したいのですが、このモニタでそれは可能でしょうか。
展示会場でループ再生したいので可能ならPCレスでいきたいのですが、USBを差しても入力欄には認識されず、、。
詳しい方、教えていただけますでしょうか。

書込番号:24589189

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2022/02/09 12:33(1年以上前)

それやりたいならその機能を持ったテレビの方が適役だと思います。
そのUSBポートはPCのハブとして機能する物なので、動画の再生はできないと思うのだけど

書込番号:24589217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/09 12:39(1年以上前)

PCからのアップストリーム用 Type-C は無理だけど、
ダウンストリーム用 USB3.0は PCが起動して、アップ用Type-Cも繋がってるなら、認識して再生可能です。


・PC起動
・アップストリーム接続済み

これが条件です。

書込番号:24589234

ナイスクチコミ!1


KS1998さん
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:281件

2022/02/09 12:47(1年以上前)

このモニターのUSB端子は基本的にUSBハブ機能しかもっておらず、動画再生機能は内蔵されていないのでできないと思いますよ。というか大抵のPC用モニターはそうじゃないかな?
このモニターでUSBメモリ内の動画を再生するには

1・メディアプレイヤーを使う:USBメモリをメディアプレイヤーに挿し、メディアプレイヤーをHDMI等でモニターに接続し再生する。例えばこういう機器です
https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-MEDI023

2・PCレスは諦めてノートPCを使う。USB-CのDP alt mode(映像出力)とPD(充電、60Wまで)に対応しているノートPCなら、USB-C一本でモニターにつなぎ動画再生と電源供給ができるので線はスッキリします

あたりがパっと思いつく方法です。

もしそういった機器を使いたくないなら、本モニターでなくUSBメモリ内動画の再生機能を持つテレビあたりを選択したほうがいいと思います。

書込番号:24589254

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ta222さん
クチコミ投稿数:7件

2022/02/09 13:20(1年以上前)

>KS1998さん
>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん
皆さま、早々にありがとうございます。
今後の使用を考え、ご提案頂いたメディアプレイヤーを買うことにしました。
初めてのカカクコム投稿でしたが、皆さまご親切にありがとうございますm(__)m

書込番号:24589310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/02/09 13:33(1年以上前)

FW-43BZ35J/BZTというディスプレイ(サイネージディスプレイ)ならUSBメモリの動画ファイルの再生も可能ですよ。
価格がややお高めですが。

FW-43BZ35J/BZT
https://www.sony.jp/bravia-biz/products/FW-BZ35J_BZ/
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001360707/SortID=24394344/

書込番号:24589336

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 43UN700-B [42.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43UN700-B [42.5インチ]
LGエレクトロニクス

43UN700-B [42.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月15日

43UN700-B [42.5インチ]をお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング