『教えて下さい。すごい音が。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2020年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):3 年間電気代:27864円 霧ヶ峰 MSZ-ZW3620S-T [ブラウン]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW3620S-T [ブラウン]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW3620S-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW3620S-T [ブラウン]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW3620S-T [ブラウン]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW3620S-T [ブラウン]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW3620S-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW3620S-T [ブラウン]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW3620S-T [ブラウン]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月上旬

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW3620S-T [ブラウン]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW3620S-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW3620S-T [ブラウン]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW3620S-T [ブラウン]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW3620S-T [ブラウン]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW3620S-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW3620S-T [ブラウン]のオークション

『教えて下さい。すごい音が。』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW3620S-T [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW3620S-T [ブラウン]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW3620S-T [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えて下さい。すごい音が。

2022/02/06 19:33(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW4020S-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:4件

こちらのエアコンを使用していると、急にブシューーと
すごい音がなります。(パンパンに入った空気を一気に抜いたような音)
大きな音でブシューってなった後、コォォォーーって音がなります。
かなり大きな音なので毎回ビックリしてしまい、次は何分後、何時間後に、また鳴るのかドキドキしながら使用しています。
これって、エアコン自体の仕様なのでしょうか?
今まででエアコンは何台か使ってきましたが、こんな大きな音鳴ってなかった様な。
よろしくお願いします。m(_ _)m

書込番号:24584412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2022/02/06 20:02(1年以上前)

どんなエアコンでも、暖房時の室外機の”霜取り”動作時はこのような音が出ます。

”今まででエアコンは何台か使ってきましたが、こんな大きな音鳴ってなかった様な。”

メーカーや機種、その時の運転状況、外気温で音は違ってきますから、気が付かなかっただけでしょう。
ちゃんと暖かくなっていれば気にしない・・・

書込番号:24584482

Goodアンサーナイスクチコミ!4


MIFさん
クチコミ投稿数:15383件Goodアンサー獲得:587件 ちーむひじかた 

2022/02/06 20:07(1年以上前)

あるいはフィルターが目詰まりして室内機が窒息しかけてるとか。

書込番号:24584489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/02/06 20:35(1年以上前)

>YS-2さん
返信ありがとうございます。
なるほど、何かその様な仕様で鳴っていると思ったんですが、
テレビをつけていても聞こえる凄い音なので質問しました。
別の部屋の東芝製、富士通製ではこの様な音は聞こえなかったので。(部屋すぐ横のベランダに室外機設置で条件は同じです。)
暖房は問題なく暖かいので、仕様上しかたないと思い諦めます。
ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:24584540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/02/06 20:43(1年以上前)

>MIFさん
返信ありがとうございます。
その様な事も考えられるのですね。
保証もまだまだありますし、今の所冷暖房も問題ないので
とりあえず様子をみてみます。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24584565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2022/02/08 12:55(1年以上前)

 確かに、売り場でも普通 実際の稼働音は確認できませんから、難しいですよね。
それが霜取り等の音でしたら尚更ですが、実際地域によってもその頻繁具合は違うでしょうしね。
まあ、そういったときの騒音値などが、カタログに明記されていればそれに越したことはないでしょうが、なかなかそこまでは・・・。

余談ながらわが家では「プシューッ」と始まったら、「あっ、エアコン頑張ってるーッ!」って、いたわりの情も湧いたり致しますね。(汗

書込番号:24587436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/02/08 21:18(1年以上前)

>渚の丘さん
本当にそうですね。数値などでわかる様になれば良いですね。
異常では無く、霜取りの音だとわかった今
私はそれ程気にならない(気にしない)様になったのですが
うちのワンコが音が鳴る度ビックリして震えてしまいます(涙

書込番号:24588268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW4020S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW3620S-T [ブラウン]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW3620S-T [ブラウン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月上旬

霧ヶ峰 MSZ-ZW3620S-T [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング