『磁石付かない、吸盤も付かない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:167L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き/左開き(付け替え) 幅:480mm 多段階評価点:1.3 SJ-D17Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-D17F の後に発売された製品SJ-D17FとSJ-D18Gを比較する

SJ-D18G

SJ-D18G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年12月中旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:179L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き/左開き(付け替え) 幅:495mm 多段階評価点:1.8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-D17Fの価格比較
  • SJ-D17Fのスペック・仕様
  • SJ-D17Fのレビュー
  • SJ-D17Fのクチコミ
  • SJ-D17Fの画像・動画
  • SJ-D17Fのピックアップリスト
  • SJ-D17Fのオークション

SJ-D17Fシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬

  • SJ-D17Fの価格比較
  • SJ-D17Fのスペック・仕様
  • SJ-D17Fのレビュー
  • SJ-D17Fのクチコミ
  • SJ-D17Fの画像・動画
  • SJ-D17Fのピックアップリスト
  • SJ-D17Fのオークション

『磁石付かない、吸盤も付かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-D17F」のクチコミ掲示板に
SJ-D17Fを新規書き込みSJ-D17Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

磁石付かない、吸盤も付かない

2020/11/08 18:53(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-D17F

クチコミ投稿数:8件

狭い住宅事情で左扉を最優先にチョイスしました。
フロント部分はツルツル。磁石つきます。
フロントに調味料ケース(磁石)は邪魔過ぎます。
サイドはポコポコ加工してあり磁石も吸盤も付きません。落ちてくるし。
2人用ですが、買いだめできません。狭いです。
冷凍室も狭いです。製氷室の部分を良く見て検討してください。お弁当作る2人以上のご家庭にはこの冷凍室は狭すぎです。

書込番号:23776273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/11/08 19:13(1年以上前)

Dr.コパ 他

運気ネタがお好きなら常識レベルですが、
冷蔵庫の扉に、貼りものNG

https://pex.jp/point_news/8f0828554c6fe99b9623be090c9ed39d

書込番号:23776307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2020/11/08 19:26(1年以上前)

現物を見ずに買ったんですかね?
なので、この冷蔵庫に『悲』マークはお門違いですね。

書込番号:23776326

ナイスクチコミ!8


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/08 20:54(1年以上前)

>世帯数に適する冷蔵庫の容量は
>「(1人当たりの容量70L×人数)+常備品の容量100L+予備容量70L」
>で求めるのが一般的ですが、

価格.comの記事のこの計算式が妥当だとしたら
167Lはちょっと狭すぎでしたね。

書込番号:23776521

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > SJ-D17F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
磁石付かない、吸盤も付かない 3 2020/11/08 20:54:18

「シャープ > SJ-D17F」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

SJ-D17F
シャープ

SJ-D17F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬

SJ-D17Fをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング