『A8G-GAMINGとの違いは』のクチコミ掲示板

2019年11月14日 登録

ROG-STRIX-RTX2070S-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 2070 SUPERを搭載したゲーミングモデルのビデオカード。「Axial-techファン」を搭載し、冷却性能を高めている。
  • GPU冷却技術「MaxContact」を採用し、高い熱伝導率を実現。GPUの温度によって回転を調整する「0dB テクノロジー」を採用。
  • 「2.7スロット設計」により、ヒートシンクの表面積が拡大されている。表面カバーとバックプレートにAura RGBライティングを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2070 SUPER バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:HDMIx2/DisplayPortx2/USB Type-Cx1 メモリ:GDDR6/8GB ROG-STRIX-RTX2070S-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG-STRIX-RTX2070S-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ROG-STRIX-RTX2070S-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ROG-STRIX-RTX2070S-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ROG-STRIX-RTX2070S-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ROG-STRIX-RTX2070S-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ROG-STRIX-RTX2070S-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ROG-STRIX-RTX2070S-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション

ROG-STRIX-RTX2070S-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2019年11月14日

  • ROG-STRIX-RTX2070S-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ROG-STRIX-RTX2070S-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ROG-STRIX-RTX2070S-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ROG-STRIX-RTX2070S-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ROG-STRIX-RTX2070S-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ROG-STRIX-RTX2070S-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ROG-STRIX-RTX2070S-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-RTX2070S-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

『A8G-GAMINGとの違いは』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG-STRIX-RTX2070S-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
ROG-STRIX-RTX2070S-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]を新規書き込みROG-STRIX-RTX2070S-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

A8G-GAMINGとの違いは

2020/01/30 09:34(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-RTX2070S-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

スレ主 Penamoraさん
クチコミ投稿数:3件

A8G-GAMINGの価格が上がって、新たにこのO8G-GAMINGがそれより少し安い価格で出てきましたけど、何が違うんでしょう?

物は同じで販売チャンネルの違いとか?

書込番号:23199550

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2020/01/30 09:59(1年以上前)

GPUのクロックが違うようです。Oはオーバークロックの意味かなと。

>A8G
GPU Boost Clock : 1800 MHZ , GPU Base Clock : 1605 MHz
OC Mode(付属ソフト使用時) - GPU Boost Clock : 1830 MHZ , GPU Base Clock : 1635 MHz

>O8G
OC Mode - GPU Boost Clock : 1935 MHz , GPU Base Clock : 1635 MHz
Gaming Mode (Default) - GPU Boost Clock : 1905 MHz , GPU Base Clock : 1605 MHz

書込番号:23199573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/30 11:27(1年以上前)

OCモデルはある程度選別されたGPUコア使ってるので、さらに150MHzくらいはOCで遊べます(自責範囲)

発売当初はそれなりの価格差もあり、コスパ的には悩むところですが、同価格または逆転なら選んで正解ですね^^

書込番号:23199680

ナイスクチコミ!1


スレ主 Penamoraさん
クチコミ投稿数:3件

2020/01/30 18:23(1年以上前)

なるほど!

KAZU0002さん、あずたろうさん早速の回答ありがとうございます。

O8Gを購入することにしました!

書込番号:23200223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG-STRIX-RTX2070S-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A8G-GAMINGとの違いは 3 2020/01/30 18:23:09

「ASUS > ROG-STRIX-RTX2070S-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG-STRIX-RTX2070S-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]
ASUS

ROG-STRIX-RTX2070S-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2019年11月14日

ROG-STRIX-RTX2070S-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング