『ヘルスケアアプリの言語』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル

  • 全15種類のワークアウトに対応するマットブラックのベルトを付けたスマートウォッチ。最大約2週間の連続使用が可能なバッテリーを実現。
  • 本体にペアリングしたAndroidスマホの音楽再生ができ、最大500曲を移して保存可能。Bluetoothイヤホンとのペアリングにも対応。
  • スマホを操作しなくても通話できるBluetooth通話機能のほか、自分の好きな画像をウォッチフェイスにできるなど多様な便利機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー/装着検知センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヘルスケアアプリの言語

2020/06/16 15:29(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル

スレ主 miyatakosuさん
クチコミ投稿数:12件

添付のとおりで、ヘルスケアアプリの言語が一部中国語表記になっているのですが、これは仕様なのでしょうか?

当方購入してまもないので、いまいちよくわかってないのですが、
Android10が非対応という記載もあったので、それが原因かなとは考えております。

せめて、中国語ではなく、英語にできるとうれしいのですが。。。

スマホ Galaxynote9 Android10
ウェアラブル端末 gt2

書込番号:23472917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/16 15:43(1年以上前)

>miyatakosuさん
本来、余白部分だと思いますが中国語のレクチャーがあるようですね。
アプリはどこから入手されましたか?
公式サイトにAppGalleryが用意されていますが、こちらでしょうか?
https://consumer.huawei.com/jp/mobileservices/appgallery/
うちはバンドも複数台あって複数の端末に入れていますが全部日本語で添付のようになっています。

書込番号:23472943

ナイスクチコミ!2


スレ主 miyatakosuさん
クチコミ投稿数:12件

2020/06/16 15:51(1年以上前)

早速ありがとうございます!
記載頂いたリンクからDLしました。

ここは余白部分なんですね。
ただこのままだとなんか気持ち悪いですよねw

睡眠のところとか発見タブとか、なにが書いてあるかさっぱりでして。運用上問題ないならいいのですが。※睡眠はデータはまだありません。

書込番号:23472957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/16 16:30(1年以上前)

>miyatakosuさん
いえ、全然違います。
全く違います。
AppGalleryから日本語正規のヘルスケアアプリをダウンロードして下さい。
睡眠については特に詳しく評価や解説が出ます。

書込番号:23473023

ナイスクチコミ!1


スレ主 miyatakosuさん
クチコミ投稿数:12件

2020/06/16 16:45(1年以上前)

appgalleryからDLしておりまして、この状況なのです。
いま、試しに再installしてみたのですが、変わらずでした。。。

書込番号:23473041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/16 17:00(1年以上前)

>miyatakosuさん
何か特殊な環境、特殊なことをされてるのではないかと思います。
日本在住でないとか、日本語環境にないとか、アプリを他から入れた
端末も日本向けの製品でないとか、国を日本以外に設定してるなど
何かしら中国語バージョンが入って一部日本語化されてるだけのようです。
うちはAndroid9でも10でも変わりありません。もったいないですね。

書込番号:23473061

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 miyatakosuさん
クチコミ投稿数:12件

2020/06/16 18:29(1年以上前)

ありがとうございます。

いま、全てHUAWEIアプリのアンインストール、
ゴミfileの削除をして、再installを行ったところ、
うまく行きました。謎の中国語も表示されなくなったため、すっきりしてます。

ご意見ありがとうございました!

書込番号:23473216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

HUAWEI WATCH GT 2 46mm スポーツモデルをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング