『代わりになる機種』のクチコミ掲示板

2019年11月29日 発売

MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリー

  • 283ppiの高精細IPSディスプレイを搭載した8型タブレット(LTEモデル)。HD動画のストリーミング再生も可能。
  • デュアルスピーカーとデュアルパワーアンプを搭載。Harman Kardonが施したチューニングで、より低音でひずみの少ないサウンドを提供。
  • WEBサイトやアプリへのアクセス制限やブルーライトカットモードなど、子供のタブレット利用に配慮した機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,466 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:HUAWEI Kirin 710/2.2GHz+1.7GHz MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリーのオークション

MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリー

『代わりになる機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリーを新規書き込みMediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

代わりになる機種

2023/09/27 18:43(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリー

クチコミ投稿数:18件

2年半通話もデータ通信もできるこの機種を使ってきましたが2歳の子供がアルコールスプレーをかけまくり水没。。楽天モバイルを使用していますがバンド3,18,26に対応した8インチくらいのシムフリータブレットはないかと探しても3しか対応してなかったりといいものが見つからず(泣)3のものを注文しましたが4gとは表示されず。。どなたかhawei mediapadの代わりになるものでいいものをご存知ないでしょうか?ファーウェイはもうグーグルプレイからはアプリをダウンロードできず検討していないです。どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:25440001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/09/27 19:06(1年以上前)

音声SIMによる通話が出来るタブレットなら、11インチにはなりますがLenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーはどうでしょうか。

>Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリー
https://kakaku.com/item/K0001394637/

>電話機にもなるタブレット探してます
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25410394/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=%92%ca%98b#tab

書込番号:25440026

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2023/09/27 20:09(1年以上前)

7インチ弱ほどの大型画面のスマホでいいならMNP乗り換えで安く買えます。
NECの10インチほどから6.5インチのシャオミのRedme note11に買い替えてます。
丁度寿命のスマホをMNP乗り換えでIIJmioで1980円で購入、月額支払いは2GB契約で1000円弱。
8インチほどのタブレットでも数万円もするからスマホで代用というのも良いと思う。

書込番号:25440095

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件 MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリーのオーナーMediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリーの満足度4

2023/09/28 21:10(1年以上前)

詳しくは無いですが、この機種は「名機」みたいですね。
私も、この機種を使って3年くらいは経ちますが、OSアプデも切れているし壊れたら次はどうしよう?と考えてます。

で、最近やたらと評判の良いメーカーでコスパ最強と言われている機種を検討しています。(YouTubeなどでも高評価がいくつも上がってます。)
セールでさらに安くなるようですので、欲しい物リスト(カートの「後で買う」)に入れておいて、セールが来たら購入すると良いと思います。
以下の機種です。

https://amzn.asia/d/h5hKxHy
https://amzn.asia/d/gXm8qo0

なお、通話や帯域などの確認はご自身でお調べください。m(_ _)m
参考になれば。(^-^)

書込番号:25441454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2023/09/28 22:17(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。キハさんの書き込みで音声通話できるタブレットとアマゾンで検索するといいというアドバイス通りしてみると楽天モバイルのバント全てに対応しているタブレットが見つかりました。ありがとうございました。(*^^*)

書込番号:25441542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2023/09/28 22:19(1年以上前)

お返事ありがとうございました。どうしてももうスマフォ老眼的なものなのか小さい画面だと見にくく目が疲れる感じになるので8インチを探していました。アマゾンで音声通話できるタブレットと検索したところ値段も命も妥当と思えるものが見つかりました!

書込番号:25441548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2023/09/28 22:23(1年以上前)

お返事ありがとうございました。実はそちらの会社のものを購入しましたがバンドが1つしか対応ではなく通信が不安定でした、そしてなぜか画面の奥に無数の傷のようなものが見えて、シムスロットもこの機種と比べると頼りない感じの作りに思えて返品しました。アマゾンで音声通話できるタブレットと検索すると4つのバンド全てに対応するタブレットが出てきたのでそちらを注文して待ってます。この機種は長生きですし、作りが良く今になると2台買っとけばよかった(笑)と思えるほどのいいものだと失ってわかりました(泣)

書込番号:25441553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/09/28 22:30(1年以上前)

>>キハさんの書き込みで音声通話できるタブレットとアマゾンで検索するといいというアドバイス通りしてみると楽天モバイルのバント全てに対応しているタブレットが見つかりました。ありがとうございました。(*^^*)

私はAmazonで検索すれば音声SIMで通話が出来るタブレットが見つかるかもしれませんが、技適が取れていないタブレットは日本で使用すると電波法違反になると言うことで、警告で書きました。

書込番号:25441567

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/09/28 22:43(1年以上前)

なお、私は同社のM5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー(8.4インチ)のユーザーですが、2018年に出た直後はハイエンドモデルで有ったのですが、流石に最近では動作が重く感じられ、またストレージ容量が32GBと少ないため、空き容量はきつきつとなっています。

私も8インチクラスで音声SIMで通話出来るタブレットを探しているのですが、なくて上記のLenovoの11インチのタブレットを検討しているのですが、10インチのiPad Proと大きさ的にかち合うため手を出せません。

書込番号:25441587

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

MediaPad M5 lite 8 LTEモデル 64GB JDN2-L09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <843

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング