『ECCにつきまして』のクチコミ掲示板

2019年11月15日 登録

CMK64GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥172,700

(前週比:-34,540円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥172,700¥172,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):32GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-17000(DDR4-2133)/(PC4-25600(DDR4-3200)) CMK64GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMK64GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]の価格比較
  • CMK64GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CMK64GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]のレビュー
  • CMK64GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]のクチコミ
  • CMK64GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]の画像・動画
  • CMK64GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CMK64GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]のオークション

CMK64GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]Corsair

最安価格(税込):¥172,700 (前週比:-34,540円↓) 登録日:2019年11月15日

  • CMK64GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]の価格比較
  • CMK64GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CMK64GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]のレビュー
  • CMK64GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]のクチコミ
  • CMK64GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]の画像・動画
  • CMK64GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CMK64GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Corsair > CMK64GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]

『ECCにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMK64GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
CMK64GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]を新規書き込みCMK64GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ECCにつきまして

2023/10/24 14:50(1年以上前)


メモリー > Corsair > CMK64GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]

この製品はECCは付いていますか?

書込番号:25476483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:23件

2023/10/24 14:58(1年以上前)

>たまごかけごはん2020さん
non ECCです。

書込番号:25476489

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42138件Goodアンサー獲得:7845件

2023/10/24 15:01(1年以上前)

ECCメモリーでは無いです。

書込番号:25476493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4549件Goodアンサー獲得:725件

2023/10/24 16:32(1年以上前)

>たまごかけごはん2020さん

・ECCメモリーはサーバー等用の物と思って良いです。
エラーが許されない、訂正してくれる(表現が難しいなぁ)マシン用のメモリー

・購入時、指定しない場合は普通のメモリー(Non ECC)メモリーなのが通常です。
(ヤフオクで相場より安いメモリーはECCの場合も多いです。勿論、一般パソコンに使用できません)

書込番号:25476568

ナイスクチコミ!1


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2023/11/11 21:33(1年以上前)

ECCメモリーの場合、M/Bが対応していないと使えません。ので、そこにも注意が必要。

記号としてR(Registered)が製品型番に含まれています。(DDR4 PC4-25600 32G 2枚組これは一般呼称)

TeamのDDR5の場合、ECCの機能が付いているという製品もありますが(ECC Registeredではない物)。

書込番号:25501644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CMK64GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMK64GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]
Corsair

CMK64GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]

最安価格(税込):¥172,700登録日:2019年11月15日 価格.comの安さの理由は?

CMK64GX4M2E3200C16 [DDR4 PC4-25600 32GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング