LEVEL-M0B4-R53-DXVI Ryzen 5 3600/16GBメモリ/250GB SSD+1TB HDD/Radeon RX 5700 XT/700W
iiyamaの直販サイトで購入するメリット
- 今ならパソコン下取り申込みでさらにお得 ※一部製品を除く
- 24時間365日コールセンターで安心
- 全国店舗ネットワークで安心サポート
CPU種類:AMD Ryzen 5 3600 コア数:6コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:250GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon RX 5700 XT

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
LEVEL-M0B4-R53-DXVI Ryzen 5 3600/16GBメモリ/250GB SSD+1TB HDD/Radeon RX 5700 XT/700Wiiyama
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月18日
『搭載のグラフィック ボード RX 5700XTに関して』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > iiyama > LEVEL-M0B4-R53-DXVI Ryzen 5 3600/16GBメモリ/250GB SSD+1TB HDD/Radeon RX 5700 XT/700W
こんにちわ
現在、こちらのPCの購入を検討しております。
そこで、お伺いしたいのが、こちらのPCに搭載されてるグラボです。
・MSI 製のグラボが搭載されてるとのことですが、こちらでしょうか?
https://pcpartpicker.com/product/HWbCmG/msi-radeon-rx-5700-xt-8-gb-mech-oc-video-card-rx-5700-xt-mech-oc
・RX 5700XTにおきまして、色んな現象が多々報告されております。
(例: フリーズ、画面が暗くなる、ドライバー インストール時に画面が緑になる、など
こちらのPCでこのような現象に遭遇された方はいらっしゃいますでしょうか。
書込番号:23422658
2点
>・MSI 製のグラボが搭載されてるとのことですが、こちらでしょうか?
実機を持っている方に尋ねるのが手っ取り早いですよ。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001211847/SortID=23344195/
MSI社製の5700 XTでファン周りが金色でないものは市販されていません。
市販品からスペックを若干変えたものを特注でを積んでいるのでは?
書込番号:23422728
![]()
1点
後、MSI以外からもですが、リファレンスも出てて、MSIから供給を受けてるならこれもMSI製にはなると思う。
本当は別の会社ですが。。。
書込番号:23422808
![]()
1点
>PC初心者12345さん
こちらのPC所有の方のコメントを読みましたがデュアルファンで金色の物(EVOKE)でないとなるとおそらくスレ主さん提示のMSI Radeon RX 5700 XT MECH以外無いのでは。
このモデルは国内代理店でのエンドユーザー向けの単品扱いは無いですが、海外では普通に広く販売されています。(下位の5700 MECHは国内でも取り扱いされていますね)
気になるようでしたら販売店に問い合わせすれば正解な回答が得られると思います。
書込番号:23423253 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>spritzerさん
>揚げないかつパンさん
>脱落王さん
返信おくれましたが、お時間を割いてご回答いただきありがとうございました。
書込番号:23491821
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「iiyama > LEVEL-M0B4-R53-DXVI Ryzen 5 3600/16GBメモリ/250GB SSD+1TB HDD/Radeon RX 5700 XT/700W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/06/25 13:55:45 | |
| 2 | 2020/04/18 1:02:23 | |
| 0 | 2020/03/27 21:42:44 |
この製品の最安価格を見る
LEVEL-M0B4-R53-DXVI Ryzen 5 3600/16GBメモリ/250GB SSD+1TB HDD/Radeon RX 5700 XT/700W
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月18日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









