Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10f
ドスパラの直販サイトで購入するメリット
- ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
- ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
- 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!
Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10f の後に発売された製品
Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fドスパラ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月18日
『ノートン1年版を同時購入したのですが』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10f
6月末にこちらのパソコンを購入してオプションでノートンセキュリティスタンダード1年版を購入したのですが
先程ファイルをスキャンしようとしたら「製品が非アクティブです」と出てきました
サブスクリプションは0日になっていて、もしかしたら30日版購入になっていたのでしょうか?
パソコンとは関係ないかもしれませんがよろしくおねがいします
書込番号:23544146
0点
インストールおよび実行していますか?
お客様のサブスクリプションは購入が完了した時点 (またはお支払いが受領された時点) から開始します。ノートン製品による保護を行うには、各デバイスでダウンロードとインストールを実行するか、登録を完了する必要があります。
参考↓
https://jp.norton.com/products
書込番号:23544151
![]()
0点
>JTB48さん
自宅に届いた時には既にインストールされていてパソコン初回起動時にノートンは登録しました
書込番号:23544192
0点
閑話休題、私のかすかな古い記憶。
ノートンって、使用開始が「アクティブ」にした時、つまり、最初1月1日にインストールしてアクティブ化、翌年延長を忘れ2月1日に再アクティブ化すると、更新期限が翌々年の1月31日迄となったと思います。これを何度かやると少しずつ更新期限が遅れる、と。
それとも、もうそんな姑息なことはできなくなってますかねえ? ちなみに私は自動延長ですが。
書込番号:23544804
0点
一度「マイノートン」を訪れることをおすすめします。一度登録しておけば、最新のバージョンがいつでもダウンロードできます。
書込番号:23544831
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10f」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/07/23 16:59:03 | |
| 4 | 2020/06/21 18:41:29 | |
| 3 | 2020/06/18 22:00:20 | |
| 5 | 2020/05/30 12:54:52 | |
| 7 | 2020/03/07 19:46:59 | |
| 0 | 2020/03/06 13:28:52 | |
| 11 | 2020/02/14 19:54:19 | |
| 11 | 2020/01/16 21:34:36 |
この製品の最安価格を見る
Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10f
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月18日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)











