『カメラの性能良すぎじゃないですか!』のクチコミ掲示板

ROG Phone II 512GB SIMフリー

ゲーミング向けに特化したSIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.59インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:6000mAh ROG Phone II 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの性能良すぎじゃないですか!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Phone II 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ROG Phone II 512GB SIMフリーを新規書き込みROG Phone II 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの性能良すぎじゃないですか!

2019/12/03 01:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ROG Phone II 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:418件

絞りはどれくらいなんですか?

書込番号:23084154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2019/12/03 01:37(1年以上前)

メイン IMX586 48MP F1.8
超広角 13MP F2.4
インカメ 24MP F2.2

書込番号:23084167

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2019/12/03 04:08(1年以上前)

機種不明

>瓜生桜乃さん
こんばんは。

メインカメラだけは、製品概要ページにF値1.79と記載がありました。(1.8と見做して良いかと思います)
他は記載がないのでわかりませんが、dokonmoさんの情報通りなのかも。

https://www.asus.com/jp/Phone/ROG-Phone-II/Features/

書込番号:23084219

Goodアンサーナイスクチコミ!19


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:619件

2019/12/03 11:46(1年以上前)

rog phone2じゃないですがZenFone6もスペック上F1.79で、撮影した写真もF1.79で記録されてますので、rog phone2も同じくF1.79だとおもいますよ

書込番号:23084687 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:418件

2019/12/03 17:32(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます
絞りがいくつか気になってたのですっきりしました♪

書込番号:23085259

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/12/03 21:18(1年以上前)

>瓜生桜乃さん

カメラのスペックもいいですけど、脱線しますが購入してメーカー純正でのROG Phone U Lighting Armor Case を装着してますけど地味に重いですよ。

書込番号:23085667

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Phone II 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Android11 0 2022/02/08 21:21:52
楽天モバイル 0 2021/04/28 20:57:57
ROG PONEについて 2 2020/06/28 16:25:52
プリインストールのDuoアプリ 4 2020/06/13 23:56:20
純正ケーブルについて 3 2020/05/16 4:41:48
お勧めのカバーは? 5 2020/05/12 11:18:49
画面分割できますか? 2 2020/10/21 12:12:12
電池持ちについて 5 2020/05/06 5:48:22
ROG Phone2はHMLに対応していますでしょうか? 13 2020/04/01 15:19:30
au回線で使用中の方 3 2020/03/22 22:55:58

「ASUS > ROG Phone II 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ROG Phone II 512GB SIMフリー
ASUS

ROG Phone II 512GB SIMフリー

発売日:2019年11月22日

ROG Phone II 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング