『電源ON?』のクチコミ掲示板

2019年12月中旬 発売

AirStation connect WTR-M2133HS/E2S [パールホワイトグレージュ]

  • セキュリティ機能「ネット脅威ブロッカーPremium」を搭載したWi-Fiルーターと専用中継機2台をセットにしたスターターキット。
  • 親機と中継機が連携し情報共有することで網目状のネットワークを自動構築。電波が届きにくい異なるフロアでも高画質な動画再生を楽しめる。
  • Wi-FiにつながるIoT家電を狙ったサイバー攻撃の侵入を検知・遮断し、家庭内のすべての機器をネット接続のリスクから守る。
最安価格(税込):

¥32,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,400¥32,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:4LDK(マンション) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation connect WTR-M2133HS/E2S [パールホワイトグレージュ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation connect WTR-M2133HS/E2S [パールホワイトグレージュ]の価格比較
  • AirStation connect WTR-M2133HS/E2S [パールホワイトグレージュ]のスペック・仕様
  • AirStation connect WTR-M2133HS/E2S [パールホワイトグレージュ]のレビュー
  • AirStation connect WTR-M2133HS/E2S [パールホワイトグレージュ]のクチコミ
  • AirStation connect WTR-M2133HS/E2S [パールホワイトグレージュ]の画像・動画
  • AirStation connect WTR-M2133HS/E2S [パールホワイトグレージュ]のピックアップリスト
  • AirStation connect WTR-M2133HS/E2S [パールホワイトグレージュ]のオークション

AirStation connect WTR-M2133HS/E2S [パールホワイトグレージュ]バッファロー

最安価格(税込):¥32,400 (前週比:±0 ) 発売日:2019年12月中旬

  • AirStation connect WTR-M2133HS/E2S [パールホワイトグレージュ]の価格比較
  • AirStation connect WTR-M2133HS/E2S [パールホワイトグレージュ]のスペック・仕様
  • AirStation connect WTR-M2133HS/E2S [パールホワイトグレージュ]のレビュー
  • AirStation connect WTR-M2133HS/E2S [パールホワイトグレージュ]のクチコミ
  • AirStation connect WTR-M2133HS/E2S [パールホワイトグレージュ]の画像・動画
  • AirStation connect WTR-M2133HS/E2S [パールホワイトグレージュ]のピックアップリスト
  • AirStation connect WTR-M2133HS/E2S [パールホワイトグレージュ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation connect WTR-M2133HS/E2S [パールホワイトグレージュ]

『電源ON?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation connect WTR-M2133HS/E2S [パールホワイトグレージュ]」のクチコミ掲示板に
AirStation connect WTR-M2133HS/E2S [パールホワイトグレージュ]を新規書き込みAirStation connect WTR-M2133HS/E2S [パールホワイトグレージュ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

電源ON?

2020/07/19 18:33(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation connect WTR-M2133HS/E2S [パールホワイトグレージュ]

クチコミ投稿数:14件

すいません、本日購入して早速設定をと思って、通電を行いましたがもう10分以上、POWERが点滅したままとなっています。
こんなものでしょうか?まだまだ待てばよい感じでしょうか?

また電源ボタンは、押し込んでいる状態がONでしょうか?
押し込んでいても押し込んでなくてもPOWERが点滅していますし、説明書を見ても本体表示を見てもどちらがオンか記載がないので…。
押し込んだ状態でトライしてみていますが・・。

こんな質問ですいません。

書込番号:23544809

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2020/07/19 18:43(1年以上前)

>叩けコンガさん

点滅と言っても、ランプの色で意味が違います。

 点灯(白): 電源がONの状態、通常状態
 点滅(白): システムを起動中または終了中
 2回ずつ点滅(青): 専用中継機との接続待ち受け状態
 消灯: 電源がOFFの状態
 点滅(橙): エラー発生時

ボタンは押し込みでONでしょう。
OFFならランプが点かないから分かるでしょう。

書込番号:23544837

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2020/07/19 18:43(1年以上前)

>通電を行いましたがもう10分以上、POWERが点滅したままとなっています。

これは、「親機」「中継機」どっち側の電源ランプっすか?

>押し込んでいても押し込んでなくてもPOWERが点滅していますし、

電源ボタンを押しなおしても、「電源が切れない」ってことならば、それは、「電源ボタン」が故障してると思うっすよ。(;^_^A

どうでしょうか。

書込番号:23544838

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42737件Goodアンサー獲得:9415件

2020/07/19 19:35(1年以上前)

>押し込んだ状態でトライしてみていますが・・。

通常押し込んだ状態が電源オンでしょうね。

>通電を行いましたがもう10分以上、POWERが点滅したままとなっています。
>こんなものでしょうか?まだまだ待てばよい感じでしょうか?

http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35021931-02.pdf
のP11では、POWERランプの説明として、
「源を入れて約2分経つと白色に点灯します。」
「エラー発生時は、橙色に点滅します。電源を入れ直しても橙色の点滅が続く場合は、当社サポートセンターにお問合せください」
とのことなので、サポートに連絡した方が良いです。

書込番号:23544938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2020/07/19 20:28(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
ありがとうございます。
電源を入れても長時間白色で点滅で、点灯に切り替わりませんでした。

ただ、晩御飯前に電源コードを抜いて、今食べ終わってから再度トライしたら、2分弱で白色点灯で、他のランプも点灯に変わりました。
お騒がせしました。先に進めそうな感じです。

みなさん、ありがとうございました。
ただ、なんなんでしょうかね、これ。

書込番号:23545074

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2020/07/19 20:34(1年以上前)

>お騒がせしました。先に進めそうな感じです。

うんうん、まぁいいんでないでしょうかねー。('ω')ノ

んで、「電源ボタン」は切れるっすか?

書込番号:23545095

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42737件Goodアンサー獲得:9415件

2020/07/19 20:39(1年以上前)

>ただ、晩御飯前に電源コードを抜いて、今食べ終わってから再度トライしたら、2分弱で白色点灯で、他のランプも点灯に変わりました。

取り敢えずは解決出来たようで、良かったです。

書込番号:23545107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2020/07/19 21:26(1年以上前)

本体の設定はできました。
これから中継器です。

>Excelさん
ありがとうございました。家族が使い始めてしまったので電源ボタンはタイミング見て試してみます。

>羅城門の鬼さん
ありがとうございました。
なんかとりあえずって感じでちょっと??ではありますが、進めてみます。

書込番号:23545203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation connect WTR-M2133HS/E2S [パールホワイトグレージュ]
バッファロー

AirStation connect WTR-M2133HS/E2S [パールホワイトグレージュ]

最安価格(税込):¥32,400発売日:2019年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

AirStation connect WTR-M2133HS/E2S [パールホワイトグレージュ]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング