278E1A/11 [27インチ ブラック]
- IPSパネルを採用した27型液晶モニター。クリアな4K UHDのワイドビューにより、正面のどの角度から見ても鮮明な映像を楽しめる。
- 178/178度の超広視野角を実現したIPS LEDワイド表示テクノロジーにより、画像を鮮やかな色彩でくっきりと表示する。
- リッチブラック(混色の黒)の細部の表示に対応する「SmartContrast」を採用。色の調整やバックライトの強度の抑制を自動的に行う。
PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 278E1A/11 [27インチ ブラック]
こちらの商品の同梱物について教えてください。
特に「USB-C to Displayport ケーブル」はついてきますでしょうか?
今回テレワークに伴い初めての外付けディスプレイ購入なので、ケーブル類が普通はついてるものなのかもわからずトンチンカンな質問ならご容赦ください。
書込番号:23357059
1点
Manyual URL
https://www.download.p4c.philips.com/files/2/278e1a_11/278e1a_11_dfu_jpn.pdf
書込番号:23357065
0点
>あずたろうさん
早速の返信ありがとうございます!
私の探し方が悪かったみたいですみません。
オスメスDPは同梱されているということのようですね。
CtoDPがめぼしいものはどこも在庫切れのようなのでDP変換ハブを買うしかないか…
と思ったら、追記ありがとうございます!
レビューも良さげなので早速ポチりました。助かりました!
書込番号:23357090
0点
>特に「USB-C to Displayport ケーブル」はついてきますでしょうか?
>今回テレワークに伴い初めての外付けディスプレイ購入なので、ケーブル類が普通はついてるものなのかもわからずトンチンカンな質問ならご容赦ください。
たまにデスクトップPCで「USB Type-C」が付いているから、Display Port用の信号が遅れると勘違いして
Ryzen APU + USB type C(モバイルディスプレイ)を購入して使えないと言う人が居ますが
Alt-modeに対応していないと使えません
テレワークで初めての外付け購入とのことなので、購入するハードの組み合わせにご注意ください。
書込番号:23357262
1点
>kitoukunさん
ご返信ありがとうございます!
thunderbolt3搭載のMacbook pro(2017)での運用ですので、大丈夫です!(ですよね?)
ご心配いただき返信を頂戴し感謝します!
書込番号:23357595
0点
大丈夫です
購入したディスプレイが、ケーブルが初期不良だとかそういう場合は除きますが(
書込番号:23357745
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フィリップス > 278E1A/11 [27インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2023/09/10 17:51:17 | |
| 3 | 2023/01/28 23:04:14 | |
| 4 | 2022/07/08 13:24:08 | |
| 3 | 2022/05/30 8:11:34 | |
| 0 | 2021/10/27 17:40:41 | |
| 12 | 2021/09/29 15:04:15 | |
| 11 | 2025/12/17 9:38:37 | |
| 3 | 2021/04/21 20:24:16 | |
| 9 | 2020/12/30 13:27:20 | |
| 12 | 2020/12/28 19:06:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








