『PiPまたはPbP表示はできますか?』のクチコミ掲示板

2019年11月29日 発売

278E1A/11 [27インチ ブラック]

  • IPSパネルを採用した27型液晶モニター。クリアな4K UHDのワイドビューにより、正面のどの角度から見ても鮮明な映像を楽しめる。
  • 178/178度の超広視野角を実現したIPS LEDワイド表示テクノロジーにより、画像を鮮やかな色彩でくっきりと表示する。
  • リッチブラック(混色の黒)の細部の表示に対応する「SmartContrast」を採用。色の調整やバックライトの強度の抑制を自動的に行う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1 278E1A/11 [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]の価格比較
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]のレビュー
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]のクチコミ
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]の画像・動画
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]のオークション

278E1A/11 [27インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]の価格比較
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]のレビュー
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]のクチコミ
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]の画像・動画
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]のオークション

『PiPまたはPbP表示はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「278E1A/11 [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
278E1A/11 [27インチ ブラック]を新規書き込み278E1A/11 [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PiPまたはPbP表示はできますか?

2020/07/28 20:12(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 278E1A/11 [27インチ ブラック]

スレ主 korn_iさん
クチコミ投稿数:11件

当製品は複数の映像ソースからの映像を同時に表示するPicture in Picture表示またはPicture by Picture表示は可能でしょうか?

お分かりになる方がいらっしゃいましたらご教示いただければと思います。

書込番号:23564604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/28 20:20(1年以上前)

そんな機能はありませんよ。仕様を見てください。

書込番号:23564625

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2020/07/28 20:25(1年以上前)

対応していません。
仕様書、取扱説明書にも記載は有りません。
取扱説明書
https://www.philips.co.jp/c-p/278E1A_11/4k-ultra-hd-lcd-monitor/support

書込番号:23564642

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2020/07/28 20:35(1年以上前)

下記サイトで検索して下さい。
https://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?pdf_Spec040=1&pdf_Spec041=1&pdf_so=p1

書込番号:23564676

ナイスクチコミ!0


スレ主 korn_iさん
クチコミ投稿数:11件

2020/07/28 22:48(1年以上前)

ご教示いただきましてありがとうございます。他製品を含め改めて検討してみます。

書込番号:23564987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > 278E1A/11 [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

278E1A/11 [27インチ ブラック]
フィリップス

278E1A/11 [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

278E1A/11 [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <694

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング