『デュアルモニターの際、購入するケーブルについて』のクチコミ掲示板

2019年11月29日 発売

278E1A/11 [27インチ ブラック]

  • IPSパネルを採用した27型液晶モニター。クリアな4K UHDのワイドビューにより、正面のどの角度から見ても鮮明な映像を楽しめる。
  • 178/178度の超広視野角を実現したIPS LEDワイド表示テクノロジーにより、画像を鮮やかな色彩でくっきりと表示する。
  • リッチブラック(混色の黒)の細部の表示に対応する「SmartContrast」を採用。色の調整やバックライトの強度の抑制を自動的に行う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1 278E1A/11 [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]の価格比較
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]のレビュー
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]のクチコミ
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]の画像・動画
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]のオークション

278E1A/11 [27インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]の価格比較
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]のレビュー
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]のクチコミ
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]の画像・動画
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]のオークション

『デュアルモニターの際、購入するケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「278E1A/11 [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
278E1A/11 [27インチ ブラック]を新規書き込み278E1A/11 [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 278E1A/11 [27インチ ブラック]

スレ主 Ex-Annaさん
クチコミ投稿数:18件

現在のパソコン入力端子はHDMI×1、DVI-D×1、DisplayPort×1で
HDMIはすでに現モニターで使用しています。
このモニターを購入してデュアルモニターにする際、
別途DisplayPortケーブルというものを購入すればよいのでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:23722573

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42286件Goodアンサー獲得:7880件

2020/10/13 00:52(1年以上前)

4Kモニターを使われるならDisplayPortケーブルを買うことになります。
DVI-Dは4Kの出力ができません。

書込番号:23722605

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2020/10/13 01:59(1年以上前)

DVIのデュアルリンクで2560 1600の60HzなのでDisplayPortで4Kモニターと繋ぐしかないでしょう。

書込番号:23722650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/10/13 06:11(1年以上前)

DisplayPortケーブルはディスプレイに付属しているようですから購入しなくても良いのでは?
ディスプレイを購入して付属のケーブルを確認してから足りなければケーブルを購入すれば良いと思いますけど。

書込番号:23722744

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ex-Annaさん
クチコミ投稿数:18件

2020/10/13 09:46(1年以上前)

ありがとうございます。
理解が出来ました。
購入して必要であればケーブルを購入します。

書込番号:23722970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 278E1A/11 [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

278E1A/11 [27インチ ブラック]
フィリップス

278E1A/11 [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

278E1A/11 [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <694

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング