『D-subからHDMIへの変換について』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMIx1/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]の価格比較
  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様
  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]のレビュー
  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]のクチコミ
  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]の画像・動画
  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]のピックアップリスト
  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]のオークション

Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月22日

  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]の価格比較
  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様
  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]のレビュー
  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]のクチコミ
  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]の画像・動画
  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]のピックアップリスト
  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]

『D-subからHDMIへの変換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]」のクチコミ掲示板に
Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]を新規書き込みPavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

D-subからHDMIへの変換について

2021/03/20 22:08(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]

Lenovo ThinkCentre M710s を使っているのですが、モニターに出力されません。
D-subからHDMIに変換が出来ないのでしょうか。
2種類のケーブルを使ったのですが、どちらも出来ませんでした。

アドバイスを頂けますと幸いです。

書込番号:24032872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:37件

2021/03/20 22:21(1年以上前)

DSUB はアナログ信号、 HDMIはデジタルですので、変換は出来ません。

アナログのLPレコードが デジタルのCDプレーヤで再生できないのと同じかなあx....

Lenovo ThinkCentre M710sとこのモニタ には、DisplayPortがあるようなので、DisplayPort用のケーブルを使ってください。

書込番号:24032910

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2021/03/20 22:24(1年以上前)

使ったことは有りませんが。
>[Basicest] VGA (d-sub15ピン) to HDMI 変換アダプタ (音声出力付)【相性保証付き】
https://www.amazon.co.jp/dp/B017SGDYOM

でもDisplayPortケーブル同士でDisplayPort接続やDisplayPort HDMI変換ケーブル(又はアダプター)を使えば簡単に映りますが…。

書込番号:24032914

ナイスクチコミ!1


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2021/03/20 22:44(1年以上前)

HDMI VGA 変換ケーブルって、ほぼHDMI→VGA(逆方向不可)と思うけど、購入した2種類のケーブルに”HDMI TO VGA”って書いてない?

書込番号:24032965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2021/03/20 22:59(1年以上前)

できる装置もあるんだけど、もう売ってないんじゃないかなあ。
「スキャンコンバータ」で探してみて。

書込番号:24032996

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2021/03/21 10:18(1年以上前)

HDMIがなくて、DisplayPortがあるなら、デジタル出力は
DisplayPortでやれ、ということでしょうね。

書込番号:24033627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/03/21 13:50(1年以上前)

>ZUULさん
>ムアディブさん
>CLX三〇さん
>キハ65さん
>chacha=lily=nanaさん


ご連絡ありがとうございます!!!

仕様上は、全面にD-portがあるはずなのですが、私のものにはなかったんです。

>[Basicest] VGA (d-sub15ピン) to HDMI 変換アダプタ (音声出力付)【相性保証付き】
こちら、購入してみました。
ありがとうございます。

書込番号:24034033

ナイスクチコミ!0


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2021/03/21 18:48(1年以上前)

ThinkCentre M710 Small

>仕様上は、全面にD-portがあるはずなのですが、私のものにはなかったんです。

全面?前面?
製品の写真を見ると背面のVGAポートの下(隣?)にDisplayPortが2個ついてるけど、何もないですか?
私の見てる製品が違うかな?

書込番号:24034653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]
HP

Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年11月22日

Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング